忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-20 (Sun) | 記事URL | | 
★近況報告★

うーーんとですね・・・・忙しいです。
だけど・・・とっても毎日が楽しくて充実してます♪

可愛いキラキラした小物達に囲まれて(〃▽〃)シアワセぇぇぇぇぇ♪♪
みーくんにはない ドキドキ・ワクワクを感じています(笑)

・・・・わたし オトコとではなくミニチュアやキラキラアクセと結婚したほうがいいのかも(爆)
そしたら 毎日happyを満喫できますっ!


*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・*

今日は 恐ろしい一家がやってきました。
毎回マイシスター達の奇襲攻撃は怖いのですが・・・

今日は『突撃アポなし おねだり一家』と化しました。

お昼には家事も全て完了し カーペットまで敷き変えて すっごくピカピカだったんですよぉぉぉ
・・・・なのに・・・タイフーンのように一家が現れると
一時間後には・・・ジュースを撒き散らし お菓子をこぼし おもちゃ箱はひっくり返し
そしてインコ達もみんな放鳥・・・ジャングルのように飛び回っている
ドロボーに物色されたような悲惨な状態・・・_| ̄|○・・・

『全部出したらあかんよ』なんてわたしの注意を誰も聞きません。
チンパンジー3匹を離し飼いにしているみたいなんです。
つくづく うちは兄弟の年が離れていてよかったと思いました。


『なぁなぁ momoぴー これってどんな風に作ってるん?』

『あっ・・・それはねぇ』

なーんて説明している間に 甥と姪は取り合いっこです
(T(エ)T) 誰も持って帰っていいと一言もいっていない わたしの可愛い小物を・・・です

『あんたら あかんでーーーー。それは要るからあげれません』

『いややーーーーおばちゃんのイケズ これはワタシのもん!』と言いながらカバンに勝手に入れている

・・・・・・アンタ それは・・・万引きやろ


杏にストラップやキーホルダーの作り方を説明している間に
二人の持ってきたカバンはパンパンに膨れ上がっている

・・・_| ̄|○・・・怪盗二人組 ええ仕事してまっせ


ドロボー達が油断している間に 盗まれたものをコッソリ偵察してみた

【これは・・・絶対にイケル!】と確信し わたしがどーしても欲しくて仕入れたパーツばかりの姪
みなみはん・・・ええとこ ついてますわ
けどねぇ・・・それ・・厳しいですわ(T(エ)T)


【なーんとなくノリで作ってみたけど・・商品としてはどうかな?のイマイチ達】 プチガラクタ好みの甥
はいはい・・・・なんぼでも持って帰っておくれやす
ハッキリ言って それ要りまへんがな。



『杏!あんたんちの子 マジヤバイって!みなみのカバン見てよ』

『いやぁぁぁぁ さすがみなみや お目が高い!』

ヲィヲィ 見る目がある女のオカン 絶賛してる場合か・・・・
早う 連れて帰ってくだされ  このままだとドロボー達に根こそぎ盗まれ倒産してしまいます。

『momoぴー 私 ここでアクセサリー作って帰るわ♪』

・・・や・・・やめてけれ・・・ゲバゲバ

杏・・・アンタが一番怖い!!

わたしの予想通り・・・杏さまは
なかなか手に入らない希少大人気パーツを贅沢に使った作品を8つもお作りになられました(;(エ):)

そして・・・『momoぴー ありがとう! あっ・・・これは実さんのお金で買ってるからmomoぴーに感謝するんと違うなぁ ミノリさーん ありがとぉぉぉぉぉぉぉ』
姉には感謝せず オッサンに感謝のお言葉を述べてお帰りになられました。



・・・・明日も来そうな予感(゜(エ)Å)・・・・・。
PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2008-03-09 (Sun) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next