忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-20 (Sun) | 記事URL | | 
・・・別れました




サキちゃんのところで まんまとひっかかってしまいますた(>▽<;;

地雷バトンです(T(エ)T)

★ルール★

タイトルに
『彼氏(彼女)が出来ました』
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』

のどれか一つを 必ず書くこと

見た人はコメント を残し、自分も 絶対にやること
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります(爆)


では始めます♪

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・*


●現在のメルアドの意味は?
PCはそのまま苗字で(T(エ)T)
携帯は『みーくん』という文字が・・・
全て 浮気防止のためにだーりんが決めた(涙)


●現在の着信音は?
携帯着信音は TUBE『Can't take my eyes off of you~君の瞳に恋してる~』
メール着信音は なぜか中原めいこ(爆)『月夜に気をつけて』Σ( ̄(エ) ̄lll)
だーりん着信は・・・aikoの『あした』 とキョンキョンの『優しい雨』
そして・・・アラームは『エアーマンが倒せない』←これは長男に頼まれて作った着うた(笑)
すべて自作着うたです(ヒマジン)

●待ち受け画像は?
Hello Kitty

●告白する?
絶対しない。されるように仕向けるズルイ女。

●同性から告白されたことは?
オモロイと絶賛されることはあっても 焦がれてはくれません。

●片思いで振られたら?
さっ 次いこーーーーっ♪

●ラブレターを貰ったことは?
初めてもらったのは中学一年の時
生徒手帳を盗まれ 紛失した身分証明と同封された便箋二枚『好きです』で埋め尽くされていた・・・。
新種のイジワルか・・・_| ̄|○・・・


●ラブレターあげた事は?
ない・・・カタチに残るのはイヤです。
付き合っている彼から貰うのも・・・微妙・・・。
手紙は苦手だなぁ

●芸能人に恋した事は?
今も恋して焦がれている TUBEの前田くん♪

●キスした事は?
 チュー魔です(笑)


●人前でキスする事は平気?
外人なので・・・OK!

●同性とキスした事は?
あります♪中学時代の水泳部でチューごっこが流行っていたww

●恋人と手をつないで歩く?
夫婦で繋いでます(正確にはコケるので繋がれている・・・ある意味介護?)

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
婚外時代は 秘密のプリ帳に貼っていた。

●話したことも無い人を好きになる?
 なります。外見で惚れることが多々。

●きよしが好き?
うちのオカンが『きよしラビュ♪』やだねったら やだねぇーーー♪

●ひろしが好き?
泣かないでぇーーー♪ワニ顔は苦手ですぅ

●年上が好き?
あまり得意じゃない。同級生が好きなのよぉぉぉぉぉぉ


●年下が好き?
現実は同級生ではなく年下が多いですね。多分好きなんでしょー。

●外見重視?
カッコイイ無職は要りません。なので・・・外見も必要だけどそれだけじゃない。
理想はデブ♪だけどなぜか現実はホストみたいなだーりん(爆)
  

●最近結婚を意識?
いつも意識している 何回でも新婦になりたい。

●結婚したことは?
ただ今二回目の結婚 記録更新ちう♪

●子供産んだ?
産みましたよーーーー。皇室向きなのでオトコしか産めないけど・・・(涙)



●ダメな人を好きになりやすい?
情けないオトコには懲りた。ダメ男は対象外です。

●温泉行く?
行きたいです。チビタくん(次男)が産まれてから行ってない(T(エ)T)

●指輪もらう?
欲しいです♪

●指輪をあげる?

昔みーくんと指輪のプレゼントしあいっこしたことがある。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
そーだね♪けど未来なんて誰にも分からないよねーーーー。
話が実現化しないとイマイチ自覚がない冷めた女

●嫉妬深い?
別にーーー♪星の数ほど男はいるぢゃん♪・・・
のフリして・・・もぉ悶々と嫉妬に狂うバカ女
チンケなプライドが邪魔をしてヤキモチすら妬けない愚か者
  

●二股以上した?

暴露BLOGを書いたので・・・ないとは言えません(ノ(エ);)
人生の汚点であります。

●二股以上された?
されているかもしれないが・・・気付かないお気楽なバカ

●好きでもない人と付き合っていた?
出来ませんよーーーーー!といいたいとこですが嘘偽りはJAROに怒られます(涙)
あります彡(-(エ)-;)彡

●ファンクラブがあった?
ありました♪(笑)←嘘はいけませんな・・・・。

●バレンタインデーあげた事は?
今年は誰にもあげてない。
だってぇ ホワイトデーなんてうちにはありませんから!
結婚したらこんなもの?・・・さみし(ノ(エ);)


●バレンタインデーに貰った事は?
ホワイトデーには貰ったけどバレンタインは無いです。

●手作りマフラー貰った事は?
キモイです・・・・マフラー編めたらニットの貴公子Ⅱですから!!

●ペアルック
バーバリーはペアッチ持ってます。


●恋人色に自分を染める?
染まらない!マイペース

●好きな人がいる?
いない・・・・寂しい(笑) 
好きな人がいたら絶対に気付かれて殺されます。マジで!!

●惚れやすい?
 惚れやすいと思います。すぐに飽きるけど(爆)

●腕枕好き?
寝れないから わざと腕から外れる(笑)
最近はだーりんにオシリを向けて寝ている。爽快っすよ!


●果たせていない元恋人との約束
いっぱいあります(・(エ);)

●今まで恋人10人以上?
それぐらいってことで(笑)

●恋人の親と食事したことは?
あります。おっちゃん・おばちゃんウケするのか・・・可愛がってもらいました。

●忘れられない人はいる?

います。過去形ですごく好きだった人。記憶喪失にでもならない限り忘れられないと思う。

       
●抱きしめ好き?
プロレス技のようなギューします。相手が苦しがると 嬉しくてハリキってしまう。


●ドラマのような経験
ドラマ・・・・うちのオカン?
はたまた・・・ドロドロ離婚劇?
キレイじゃないけど・・・それなりの衝撃的な出来事が満載(笑)

●恋は活力?
昔はね♪ 
今は・・・・うーーん微妙(>▽<;;

●好きの意味がわからない?
意味はわかるけど基準が分からなかったりします。

●ビビビっときたことは?
キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
だーりんぢゃない人に・・・(涙)
アテにならないビビビだ・・・_| ̄|○・・・


●恋人のために禁煙
する気がありません。
たとえ 彼がやめても わたしはやめない。

●親に別れさせられたら?
他人にどーこう言われて別れれるのなら そこまでの恋愛でしょ
  

●赤い糸を信じてる?
糸かどうかは・・謎だけど やっぱ だーりんは運命の人だと思います
(2回目だけどww)

●何フェチ?
自他共に認める制服フェチ
(パイロット・警察官・JR職員・・・・萌えます)


●恋がしたい?
したいです!
再婚する時 一生この人に恋しようと決めました。
だけど・・・だーりん・・・アナタ シモネタ三昧過ぎーーー。
恋愛時代のだーりんに逢いたい(涙)


●最後に一言
あなどるなかれ・・・・地雷バトン
PCの前で30分も座ってました・・・_| ̄|○・・・

PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2008-02-21 (Thu) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next