忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-20 (Sun) | 記事URL | | 
LONG VACATION

うちのだ~りんもGWに突入しております。

本当は昨日からなんだけど・・・・1日 休日出勤していたため
本日から再来週の月曜までの★ロ――ングなお休み★



好きな時間までPCでエロ動画を見て
大好きな冷蔵庫と戯れ 家中のものを食い倒れ
そして一日中Beautifulな若い妻と一緒にいられる(←はい!ここ重要)

カレにとっては まさに・・・パラダイス



・・・・・だけど・・・・わたし的には地獄週間でございます



朝から晩まで 食い物の話ばかり

お昼ごはん食べながら『momoた―ん 今日の夜ご飯はなに?』


・・・・・おい!オッサン・・・・食いながら何いうてまんねん・・・・・


『はぁぁぁ? 昼ごはん食べながら そんなこと考えられへんわ・・・・
アンタ・・・おかしいんと違うか?』


毎日 わたしに怒られながらも 食べながら次のご飯を気にしてます。


・・・_| ̄|○・・・寝ても覚めても 食い物のことばかり・・・・
もぉ――― 気が狂いそうなのぢゃ―――――!!



『み―くんね オトコのくせに 食べるもののことばかり 鬱陶しいんよ!
食べるなとは言わないけど 胃薬飲んでまで 無理して食うな―――!』


ムカムカして・・・・つい・・・・大魔神が怒れてしまいました・・・。



自慢じゃないけど・・・・うちの食費すごいです・・・・。
一般家庭が月に五万円だとすると・・・・その3倍は食ってます

まるで力士がいるかのようなものすごい食いっぷりなんですよぉ・・(´;ω;`)


わたしは・・・・ナントカ部屋のおかみさんじゃないんですから―――!!


(あれほど言ったのに・・・・今もテレビを見ながら
お菓子食べてジュースを飲んでいる
そして・・・夜中には何かを作って また食うに違いない 爆)




さすがに・・・・最近はデブではないけど・・・・ガッチリとしてまいりました。

『ちょっと・・・自分の姿 鏡でみたことある? アンタ プロレスラーやろ?』

『うお――っ! 俺ってカッコイイ~♪まるで佐々木健介だぁ――!
そしてmomoたんは ホ・ク・ト♪』



Σ(・Д・ノ)ノ えっ??なんですと―――!!

アンタが健介を勝手に名乗ろうと知ったことじゃありませんが
わたしまで 道連れにするな―――っ!!



もう なんぼでも食べて どないでもしてくださいって感じ・・・・。



まだまだ長いVACATION・・・・・早く会社にいってくれないかなぁ・・・・

第1日目から早くも うんざりです。
PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-04-28 (Sat) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next