忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-20 (Sun) | 記事URL | | 
詐欺事件!!

『杏に言われたんやけど・・・・・私の電話から誰かが県外に電話したらしいわ』

・・・・・・はぁぁぁ??誰かって?

よ――く話を聞くと・・・・なんとかコミニケーションという会社から県外発信請求が届いたというのです。

うちの家には わたし達用の回線とババア専用回線の2回線あります。

『友達から電話がかかってきて いちいち 取り次いでもらうのも ややこしい』
・・・・こ――んな理由で ババアのマイ回線を二階に引いています。


『杏んちに 私の使用番号で請求がきたのよ!』


なんで 関係のない 妹の家がババアの電話代を請求されるのか??

理由は・・・・携帯も家の電話もすべて 妹の名義だったのです。


母は 我が物顔で電話を使う人
妹は それをお支払いする人


・・・_| ̄|○・・・また こんなことに杏を利用しております。


オノレが払えない(正確には払う気がない)んなら・・・・
ええかっこして MyTelephoneなんか 置くな―――――!!



そして・・・誰が県外にかけたんやろか?って
外から不審者が入ってきて わざわざ電話を使用したとは思ってないだろう。

誰かって・・・・わたしのことかい??



またまたまた 始まりましたよぉぉぉ この女の戯言です。


『私は絶対に かけてないのに請求はおかしい。
請求先に発信の日時と通話時間 確認してみるわ ホンマにもう・・・!』



何がホンマにもう・・・ですか?
今流行の不正請求に踊らされてるんと違うんか・・・・・
わたしと杏まで 巻きこんで大騒ぎババアです。


プチ疑われているっぽいので・・・・かなりムカムカしてきました。


わざわざ ババアの呪われた電話なんか 使いませんから――!

もし 疑いが濃くなったら・・・・・
NT●に契約者の杏と一緒に行き 発信履歴の詳細をもらうつもりです。


あまり詰まっていない脳みそをフルに活用し
・・・・う・・・ん この日のこの時間は・・・・とアリバイを証明し
無実を証明してやる―――!

そして 罪もないわたしが犯人扱いされたということで
ババアは 貼りつけ拷問の上 島流しの刑に処します
杏んちにでも 流れていきやがれ―――!


もう二度と 帰ってくるなよ。



※☆★☆※☆★☆※☆★☆※


請求先に電話で聞いているババアが
『それって おかしいんと違いますか? こっちは誰も使用してないんです』

『ちょっとmomo・・・うちは誰も かけてないよな?』


・・・・・だから 知りませんて! アンタの電話の受話器もあげてませんから!

・・・・・ムカムカムカムカ・・・・・
短気は損気と分かっていながら また腹が立ってきてしまい

『お宅が使ったんですよ。 いや 私は使ってないのにおかしい・・なんてぐだぐだ水掛け論してんじゃないわよ。
ナントカコミニュケーションって一体何なのよ
キューツーダイアルの不正請求だったら 警察に行けばええんやわ―――。』

電話の向こうに聞こえる大きな声で叫んでやりました。




そして・・・・・妹の杏に いくらの請求が届いたのか確認の電話をしました。

『な――んか 自分は掛けてないのにおかしい・・・・って言い続けてるんやけど・・・なんかの詐欺にひっかかったんやろか?もぉ・・・・ムカムカするわ』

『詐欺?まさか・・・・NT●コミニュケーションズからの請求書なのに・・・・
お母さん自分がかけたの忘れてると思うんやけど・・・・』



ええええぇぇぇ――――?
ナントカコミニュケーションって・・・・・・・
天下のえぬちーちーサンのことだったんや・・・・・・・

大きい声で警察に行け―――!って叫んでしもたやん・・・・(´;ω;`)


ババア・・・・・請求先の名前ぐらい ちゃ――んと聞いておけよ。
わたしゃ てっきり 何やら怪しい業者かと・・・・



絶対に自分はかけていないと言い切ったババアは
自分の身の潔白を証明するために・・・・・

電話の発信履歴をチェックし始めました・・・。



『momo・・・・・048××××って どこなん? これ外国か―――?』

ネットで調べると  埼玉県●●市・・・・・・

『なあ・・・埼玉ってどこよ?』

・・・・・・・・んなもん 柚希の部屋に行って日本地図みてこ―――い!



『あっ・・・・・・思い出したわ・・・・・N●Kの趣味のテレビ観て テキストが欲しかったから 電話で問い合わせたわ (^◇^;)』




おまえ ホンマに杏んちに流すぞ―――!


PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-04-26 (Thu) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next