忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-20 (Sun) | 記事URL | | 
脱線中!!(o>(ェ)<;a

なんとなく作ってしまったミニチュアなスイーツ♪♪

・・・・あかん ツボにハマったよーです(>▽<;;

シルバニアファミリーの持ち物 家具が気になって仕方ないわたしはミニチュア大好き!

細かい作業なので お肩がコリコリになりそーだけど
楽しいですよぉぉぉぉぉぉ(笑)


080312_0329~01.JPG いちごケーキとベリータルト
(大きいケーキの方が500円玉大)

 まだケーキは製作途中なんですが
 かなり 面白いです!

 凝り性のわたしは
 涼しいゼリーとババロアも作りたくて
 レジンを注文してしまった

・・・_| ̄|○・・・ハマってしまいましたよぉぉぉぉ。






もちろん 全て大好きな樹脂粘土製。
写りが悪いけど 本物は超カワユスなんです。
しばらく ハマりそうです チビチビスイーツ達♪♪



*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・*


日曜日・・・・冷蔵庫に入れていただーりんのアレルギー性鼻炎の薬をわたしがポアしてしまい ケンカが勃発しました。

『もう momoたんは何にも考えずに捨てるんだから』

ムカムカムカムカ・・・・
わたしじゃなけりゃ誰が冷蔵庫の整理整頓をするんじゃい
オノレが毎日してくれるんかい

『アンタさーーー わたしに掃除してもらっている分際で その言い草は何よ!
えーええ 分かりました。金輪際 掃除はしません。冷蔵庫だけじゃなく お部屋も!!』

『別に俺はゴミ屋敷でも平気だから ぜーーんぜん困りませんよ。
その薬 大切なのに・・・・前の会社の診療所にしかないのに・・・・。』

・・・・う・うざい オッサン!
耳鼻科に行ったら 絶対あるのに メンドクサイから会社の中にある病院で済ませようとしているから ないんだよ。
会社に頼るな 甘えるなーーーー!
アホォなオンナに対抗するドアホオヤジが もう許せないったりゃありゃしまへん


『掃除だけじゃありません 洗濯もしません ポケットの中のモノ 捨ててしまうかも知れないからねぇぇぇぇぇ』


・・・・しかし 掃除機を使わないお部屋なんて
クリープを入れないコーヒー以上に ありえない
・・・一日で発狂してしまいます

こうなりゃ ドキタナイ家から家出か・・・_| ̄|○・・・

『まぁまぁ momoぴー そんなに怒ったらあかん。
実さん トーク点鼻薬でええんやね?うちの病院は取り扱ってないから
処方箋書いて貰ってきます!ケンカしたらあかんよっ。』



・・・・ こーんな感じで わたしも実は・・・杏のお世話になりっぱなしなんですよぉぉぉぉ
だから 何を持って帰られようと
どんだけぇぇぇーーーー散らかされようと
お互いsummerなんです(T(エ)T)


うーーーん(>▽<;;  アホ姉妹 持ちつ持たれつってやつです。

PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2008-03-12 (Wed) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next