忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-20 (Sun) | 記事URL | | 
台風一家


今日のお昼前・・・・・・

『momoぴーンちの庭って メダカとか飼うスペースあったよね?』
と妹の杏から電話がかかってきました。

はいはい ありまっせ (≧∇≦)b
ザリガニやおたまじゃくしなら キモくて却下ですけど
メダカならOKちゃんです♪


『金魚すくいですくってきた 金魚なんやけど持っていっていいかな?』


観賞用の水草を育てている 焼き物の睡蓮鉢ですけど・・・ど―ぞっ!




※☆★☆※☆★☆※☆★☆※



この時間帯だと・・・・ひょっとして お昼ごはんを食べてないかも知れない・・・。
可愛い甥っ子や姪っ子が ひもじくてお腹と背中がくっついているかも・・・!!


食べることが大大だぁ――いすきな みーくんが
妹一家のために ピザを焼きたいと言い出しました

・・・・・・ホンマは 自分が食べたいに違いないです・・・・・



強力粉をドライイスートで発酵させて・・・ピザ生地作りです。
(とは言っても電子レンジを使った簡単発酵なんで・・・かなりスピーディなんですよ)

Lサイズのピザをオーブンで焼くこと5枚!!

二人で必死の作業です。


杏ファミリーに喜んでもらえて・・・・そして自分の食いたい欲望も満たされ
みーくん ご満悦です♪♪




それから・・・・・わたくし御用達の自宅前の国立大学に
子供達を連れて散歩・・・・・


『あっ・・・・俺は行かないから・・・みんなで行ってきて』

『な――んでよ!みーくんも行かなあかんて!ズルイし・・・・』

『言っとくけどね 俺は決して楽をしてお留守番をするんじゃないんだよね
留守中のこの家を守ってるんだよ』


『はぁ?・・・守るようなモン ないくせに・・・何いうてんねん』

『おいおい・・・・・ばあさん盗まれたら 大変じゃん』

『あほかっちゅーねん 盗んでもらいたいわ』

『本当は俺も 盗んでもらいたい・・・というか捨てに行きたいんだけど』



横からバンバンとわたしの肩を叩き思いっきりウケている杏です

こんなに嬉しそうにしてるってことは・・・・・



・・・・・・杏 アンタも本心は盗んでほしいと思ってるんや・・・・・・・


神隠しでも工作員に拉致られてもOK!
どなたか お持ち帰り下され――――って感じですぅ。



※☆★☆※☆★☆※☆★☆※




むつごろうわざと近くにエサを置き
ギリギリのとこまで
魚を誘惑して遊んできました。

ヲイヲイ アンタら 自分が鯉ってこと知ってますか?

まるでムツゴロウのように
えら呼吸を忘れ
這い上がってきます。

いい加減に水に戻らないと 死にまっせ~!!




結局 杏一家は 面白くて居座ってしまい・・・・
夜ご飯まで うちで食べて ご機嫌麗しく 台風のように去っていってしまいました。

わたしも楽しかったけど・・・正直なとこ 9人分のご飯の支度は大変でした。

大量の鶏のから揚げを揚げていると
餃子の王将のCMを思い出し 頭から離れなくなりました。

『鶏肉3000キロ・・・餃子1日100万個。食は万里を越える!』ってやつです(笑)


王将の調理人さんの気持ちが
ちょっぴり分かったような気がした一日でした



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


★続きはこちら★
2007-04-29 (Sun) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next