忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-20 (Sun) | 記事URL | | 
朝・夕・逆転

仕事でもないのに・・・・
わたしとみーくんは 夜勤状態です

わたしは夜遅くまで起きていて 一度柚希を学校に送り出すため起きます。

そして(*〃艸)二度寝と きたもんだい!!




みーくんは 完全にカラダが夜勤・・・・
わたしが寝てからもPCの前に座り 
夜中に勝手に食ったり・エロんなものを見てるに違いないっ。

ここ数日は 朝みんなが起きる時間からカレは就寝します。




今日は朝まで起きていたみーくんが柚希の朝食を作ってました。

『俺が元気だから朝ごはん作ります。 momoたんはゆっくり寝てていいよ』



(*`▽´*)ウヒョヒョ~♪こんなラッキーなお言葉を朝から頂戴し わたしは上機嫌 ぐうたらモード全開ですっ。

・・・・・・寝てはないけど・・・お布団の中でダラダラしていました。





そこに二階から降りてきたクソババアが朝から一発!!

『momoは 自分の子供のことほったらかして何してるんよ!
ホンマに・・・・いつまでも寝ててヽ(`Д´)ノ』




寝ている・・・・・・・ってナンデスカ?
わたしが目を閉じているのは 寝てるんじゃなくて
瞑想してるんです。

朝から 精神統一させて瞑想の修行をしているというのに・・・・・・
ウザウザババア参上のセリフに ムカムカムカ



クソババア 夫婦が二人とも寝てたら 怒ってくれ―――!


誰もがご飯を作らず柚希のお世話をしないのなら
立派な育児放棄です。
さすがのわたしも決して 逆キレることなく心から
『あ―い とぅいまてぇ――ん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 』と謝り反省もいたします。

きちんと学校に行く準備物は用意し
ご飯だけ みーくんにお任せしたことの どこが悪いんじゃ!
(ちょっと目を瞑り 意識不明になってたけどさ)


不倫には不倫の掟があるように
夫婦にも夫婦の掟っつーもんがあるんですわ。


『何を言ってるんですか?momoたんは寝てていいんです。
俺がいいと言ってるんですから 放っておいてください』



(´;ω;`)・・・・・みーくん ありがとしゃんですぅ

だけど 反撃するアナタの声がデカすぎて
寝てられません・・・・・・・・うるさいです!!




明日から・・・・・プチ逃走ってことで(笑)実家に避難しますぅ♪

人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


★続きはこちら★
2007-05-01 (Tue) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next