忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-22 (Tue) | 記事URL | | 
運動会( ̄(エ) ̄)ノ

今日は柚希の運動会♪♪


昨日はBLOGの更新もせず ずっ―――とPCの前でお弁当の構想をネリネリしておりました。



中学生になると さすがに父兄の姿がありません・・・。

『運動会・・・いやだな・・・休みたいなぁ』なんて言ってる子供に

『運動会は参加することに意義がアリ!順番なんかは関係ないんだから 行かなあかん!』
とエラソ――に言った手前・・・・・・

せめてお弁当でエ―ルを送りたいなぁぁぁぁぁと思ったんです。



※☆★☆※☆ここでmomoのお弁当宣誓☆※☆★☆※

宣誓( ̄(エ) ̄)ノ 我々はオカンシップに則り 
朝もきちんと早起きし・・・・
開けた瞬間 ブッタマゲルような面白いお弁当を
一生懸命作ることを誓います!!




前から『虐待弁当(ギャク弁)』に挑戦したかったんですぅぅぅぅぅ。

わたしの理想としては・・・・レーザーラモンHGが希望
開けた瞬間 お笑い大好きな柚希が『セイセイセイセイこれは素晴しい!お弁当ふぉぉぉぉ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!』と言ってくれそうな気がするんです。



しかし・・・・・

『ぜっ―――たい無理!!momoたん 初心者にコレはヤバイって!』
と 作る気マンマンのわたしに みーくんが必死で忠告します。

うっせぇ オッサン・・・・


昔ロボコンも言ってたぢゃん 『成せばなる 成さねばならぬ 何事も』
やったら出来るかもしれない


『よーく考えてみて もしHGが失敗したら 悲惨だよ
訳わかんないオッサンの顔がデカデカの弁当になるんだから!』


・・・・・・うっ・・・・そうかも知れない・・・・


『momoたん これにしなよ。これならなんとか大丈夫なんじゃない?
仮に失敗してもワンワン弁当になるだけだからね』



・・・・・・・・みーくんお薦めはSNOOPYでした。


『えぇぇぇぇぇ――――!せめてリラックマにさせてよぉぉぉぉ』

『リラックマ?あっ無理無理! このクマのパーツが狂えばこれも悲惨な結果になるよ』



・・・_| ̄|○・・・・・・わたしはリラックマさえ 作れない女です。




※☆★☆※☆★☆※☆★☆※

柚希の起床が7時・・・・・・・・
こいつが起きてくるまでには 完成させて見られないようにしなくっちゃいけない。


逆算して 起床は6時前?
ご飯はタイマー炊きにして・・・・・・これでOKd(>(ェ)< )


絶対作れないと反対され やっと許可してくれたSNOOPYちゅわん弁当
頑張って作りまぁ――――す!!



そして・・・・・出来上がったお弁当を見て みーくんが一言



『これ・・・・・・SNOOPYか???』




SNOOPY?SNOOPYでさえ 玉砕しました( ▽|||)

虐待しそこねました

みーくん曰くSNOOPYは もっと頭デッカチに作らないといけないらしい・・・・・

『これは・・・柚希は何も気付かず食べてしまうよ』

そっかぁ・・・・・そうかも・・・・・

お弁当箱を上下逆さまに開けたら
ただの歪なオニギリって思うかもです・・・。






※☆★☆※☆★☆※☆★☆※



『ただいまぁ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!』

『おかえり――♪ 徒競走どうだった?』
あくまでも失敗ギャク弁にはふれません・・・・・。

『2位だったよ・・・・それより あのお弁当・・・・』

うぉぉぉぉぉ―――っ 柚希 変な形のおにぎりではなく・・
何かに気付いてくれたか~~(TдT) アリガトォ

『あれって 自分で考えたんじゃなく ネットで調べた?』

『うん・・・そうやけど アレ何か分かる?』

『あれはスヌーピーだよね?』



万歳 バンザイ ばんざぁ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━い!!!!



分かっていただけて嬉しいですぅぅぅぅぅ
気を良くしたわたしは来月の修学旅行のお弁当はリラックマに挑戦します!
今度こそ リベンジお弁当で見事に虐待したいっ
PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-05-13 (Sun) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
今日のバカ親子( ̄(エ) ̄|||

※☆★☆※☆今日の朝ごはん☆※☆★☆※


コメント欄にも書いたのですが・・・・見事爆睡してました←アホ

目覚めると いいにほいが・・・・・・
Σ(・Д・ノ)ノ あっ・・・・オッサンコックさんが

バカ嫁&バカ息子×2のために
嬉しそうに調理なさっておりました(わたし・・・ダメダメぢゃ~ん



だけど 人の携帯電話のアドレス帳を勝手に変えるオトコです
わたしの携帯に不法侵入している犯罪者ですっ!!(〃*`Д´)

そして・・・・それだけではなく
勝手に人の携帯のお気に入りに『脱出&ゲームの匠』という
得体の知れないサイトまで 登録してやがる始末・・・・・


・・・・こ・これは・・・・・

『おい そこのバカ嫁 俺様が見てやったぞ!』という 
恐れ多くも このわたくしに対しての挑戦状なのか?!
(生意気な・・・許しまへんで――!)

はたまた・・・『このゲーム 面白いから おすそ分け(はぁと』という
カレの粋な計らいなのか・・・・・


んなこっちゃ どっちでもいいです!!ハッキリ言って迷惑ざます。
お子ちゃま仕様の こんなクソゲ― 要りませんからっ!!


講義のMailに対し
『あ―っmomoたん やっと気付いてくれた』
わたしが見つけたことが かなり嬉しい風味です

アホォな相方は きっと仕事中・・・いつ見付けてくれるのだろうかドキドキ・・・としていたに違いありません。

この様子からして このBLOGの存在は まだバレていないようです(^。^;)ホッ



※☆★☆※☆みなさま ご心配をおかけして申し訳ありませんでした☆※☆★☆※



今日は 柚希の学校が振り替え休日だったため
二人でPCで画像リメイクして遊んでました←血は争えないぜ・・・・
こいつも Pict Bear のとりこ♪♪


そして 二人して今流行の『顔ちぇき』にハマってしまいました(笑)

携帯サイトなんですが・・・・自分の画像を送ると
似ている芸能人の名前(3人)とそれぞれのパーセンテージがMailにて返信されてきます。

わたしの場合は・・・・

■竹内 結子  41%
■紺野 まひる 40%
■YUI             40%

竹内結子以外は 知らないし・・・・・・・・
この人たちは 誰ですかぁぁぁぁぁぁ?
もしかして エッチなビデオの人ですかねぇ?



しかも・・・・・・なーんで足すと 121%やねん

この割合を顔に収めようとすると はみ出してしまうやん!!

↑こ―いう意味合いでのパーセントじゃないのかも知れませんが
わたし個人としては やっぱり100%というキリのいい数字がお好みですぅ




ちなみに わたくしの愛してやまない柚希おぼっちゃまは・・・・

■竹ノ内 豊   32%
■坂口 憲二   28%
■仲村トオル   28%


(* ̄m ̄) ププッ  こいつは顔が足りません


誤解のないように説明しておきますが
うちの柚希は 坊主頭でございます。
強いて言うならば あるある探検隊の(気絶しない方)左側?系の男です。

竹ノ内・・・・はぁ?   坂口・・・・えっ?
みたいな 現実とは かけ離れた結果です(笑)


みなさんも 一度 お暇なときにしてみてくださいねっ♪



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-05-11 (Fri) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
ハマっていること♪

【Pict Bear】というフリーソフトを使い お絵かき+画像をペタペタして作る
HPやBLOG用の壁紙素材作成にハマってます♪

・・・・・いい歳 ブッこいて 家事もテキト―で・・・・・
お恥ずかしいのですが 楽しくて仕方ありません。

ホンマにアホやし・・・・・( ̄(エ) ̄|||



実はわたくし・・・・こんなことしてる場合じゃないんですよぉ


柚希はまもなく修学旅行だし・・・・

みーくんは・・・・・な・なんと・・・・


隣県へ転勤辞令がおりましたぁぁぁぁぁ♪♪


長期出張ではありません・・・・お隣の県へとカレは移動いたしまぁ――すぅ。



呪われた家とも おさらばだぜっ!!

・・・・・・と言いたいとこですが・・・・・

MyHouseは 県境から近いのです(´;ω;`)

今の会社と同じぐらいの距離らしいっす・・・・・・・・・。


やっぱり・・・・呪われているだけあって簡単に呪縛はとけそうにありません。

みーくんに一生懸命働いてもらって(笑)
ローンの繰上げ返済━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!

そして とっとと二束三文でも 売り飛ばす――っ!


一日も早く 脱出できるように 頑張ります!←みーくんが(爆)




※☆★☆※☆★☆※☆★☆※


仲良くしていただいてるBLOG友達ちゃんの記事を読むと
反省することが多々あります・・・ ( ̄(エ) ̄”)

わたしは完全に妻という座にあぐらをかいて
初心をすっかり忘れてます・・・・・・。



今日も夜勤で一睡もしていないカレをお昼までアッシーくんに使いました・・・。

『momoたん・・・俺寝てないから 一人で行って来てよ』

『あ――んた 何言うてんねん 
雨が降ってるのに 道路でスリップしたら死んでしまうやん』

『雨ぐらいじゃ 滑らないよ』

『もういいです 一人で遠い遠い 教育委員会まで行ってきます (○`ε´○)プンプン!!帰りは夕方になるからねっ』


・・・・・・・嘘です・・・・お昼までには終わります。
だけど 万が一の事故よりオノレの睡魔を優先したヤツが許せなかったのです。


『じゃあ やっぱり送っていくよ』

『もぉ いいです アンタは永遠に寝ていてください。二度と起きてくるなよ じゃ―ね』


送っていこうと慌てて駐車場に走ってくる だ~りんを突き飛ばし
強行突破しようとしました・・・・・。

・・・・・・・ホントは1人で行く気なんてないくせに・・・・・

結局何も悪くないみーくんが『俺が悪かったよ 事故したら危ないもんね 送るよ』と謝り
仕方なく 車にのって差し上げます・・・状態!

冷静に考えると 寝ていない男が運転するほうがよっぽど危ないっすよ・・・。




一緒にいることが当たり前になって
どんなワガママも聞いてくれて

バカ女は これが普通・・・・って思い込んでるですよね。

【朝 目覚めた時 この人が横にいてくれたら 幸せだろうなぁ】って
一緒にいれることに憧れてた恋愛時代・・・
(正確には イケナイ不倫時代)の頃の気持ちなんて
すっかり 忘れてるし・・・・・


我ながら・・・・こんな嫁 最悪ですぅ

きっと カレが【悪妻日記(今日の年増バカ嫁の戯言)】という題でBLOGを書いたほうが面白いんだろうなぁぁぁぁ



明日は朝ごはん 作ってあげようと思います←当たり前??


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


★続きはこちら★
2007-05-10 (Thu) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
やっぱり・・・・

帰省最終日・・・・・
わたしとみーくんじゃなくて お義母さんとだ~りんが大喧嘩になりました。

アホォ親子・・・またかい・・・(′ー(エ)ー`)

『晩御飯たべてから 帰る予定だから・・・』とみーくんが言ってたのにも かかわらず


『もう夜はご飯炊かないからね』


うっ・・・可愛い息子と目の中に入れても痛くない孫・そして若い嫁が 食って帰ると言ってたのにみーくんママは何を血迷ったことを仰ってるのか・・・・・



『おいババア それは俺に対しての嫌がらせか?食うなってことだな・・・さっさと帰れってことだな―。くっそぉ――――!』



『ご飯炊かないだなんて私は言ってないわよ。《ご飯炊かなくてもいいんじゃないの?》と言っただけなのに・・・
どうして この子はこんな風にひねくれた物事の考え方しか出来ないのかしら・・・はぁぁぁぁ・・・・・・・・・』

えっ??・・・・【なぁ――んですかぁぁぁぁ?】と
耳に手をあて ひょうきん族のさんまチャンの物真似がしたくなるほど
一瞬耳を疑いましたよぉぉぉぉぉ

今言ったことをすっかり忘れて
別のセリフにすりかえてるオカン・・・
まだ50代なのに・・・アルツハイマーなのか?


『お前 自分が言ったことは きちんと認めろよ。 もうこんな家になんか来るもんかぁぁ―――!死ね―――っ!』


言ってない・言ったの醜いバカ親子ケンカが勃発してしまいました。



『momoたんも聞いたよな!!このババア 上から物を言うように 偉そうに言ったくせに 言ってないと抜かしやがる』



はい・・・・・確かに聞きました。
だけど こんな低脳な喧嘩に加勢したくありません。


『あのね―――!二人の言ってる事は水掛け論なんで わたしはどっちの味方もしませんから』


いい歳ブッこいて オカンを玉砕しようとする息子も悪いが

オノレが1分前に言ったことすら認めない記憶喪失なオカン・・・かなりのクセモノです。
自分の言動にはきちんと責任を持ちませう!!



暴言を吐くバカ息子と 嘘をついてまで自分を弁護している嘘つきママン
二人とも 余計なことを言わない様に糸と針でお口を縫ってしまいなさい!



たかが晩御飯で戦闘開始している アナタ達 マジ見苦しいですからぁ―――――!!



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


★続きはこちら★
2007-05-09 (Wed) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
momoのG・W2

わたしの弱点は くすぐられること


肩こりのアンマ揉み揉みも アウト(ノ*o*)ノ ~~~(/´θ`)/ 許してくれぇぇぇぇぇ~
ってな感じで笑い悶えて死にそうになります。


うちのだ~りんが 何気なく わたしをくすぐったことにより
思わず笑い苦しみ発狂してしまいました。


溺れる者 藁をも掴む
・・・ではなく
笑いのウェーブに溺れてる瀕死状態のわたしは
みーくんの『キャンタマ袋』を掴んでしまったぁ――――――!!


『うっ・・・・・俺が悪かった 離してくれ』
と言われても 真剣に痛がってることが嬉しくてたまりません。


『離してくれないのなら またくすぐるぞ!!』

敵はキャンタくんを守ろうと必死の抵抗で
また わたしにコチョコチョ悶絶の刑を執行しようとした時・・・・・


くすぐりを阻止するための正当防衛?
容赦なく・・・・猫のツメトギの要領で腕をガリガリ―――┗(`o´)┓


(*〃艸)うっ・・・・・かなり面白いかも♪

今度は腕から血が出てます出てます☆ヾ(゚∀゚Ξ゚∀゚)ノ★


自分が痛いことは大嫌いだけど・・・みーくんが痛がってるのは もぉ嬉しくてたまりません。


こ――んな感じで LoveLoveには ほど遠い スリルとサスペンスな(みーくん一人が怖くてドキドキしている)毎日です。

人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


★続きはこちら★
2007-05-06 (Sun) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back| Top Page |Next