忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-20 (Sun) | 記事URL | | 
またまた挑戦!

今日は♪ラララーン♪長男くん 給食がありません。

『宣誓(*`◇´*)/ 我々はオカンシップに則り 正々堂々とみんなの前で食べられないような恥ずかしい虐待弁当を作ることを誓います!』

26e17c49.jpg
 まず最初に思いついたのはコレ♪

 とんがり三角なお山を4つ
 卵でくちばしをつける♪
 妖怪のような三つ目

 個性的な容姿なので
 意外と作りやすいんじゃないかなっ

 (〃∇〃)ゴルダックさまーん♪


・・・・だけど・・・このカラダの色
真っ青ですからーーーーーーっ
出来れば食紅は使いたくないし・・・・
うーん 困りましたとです。

青いご飯を作る食材探しの旅が始まりました。


diet.jpg
 発見━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 ・・・これはパーフェクトに青♪
 ブルーベリーのエキスで
 気になるお味は『塩味』

 カラダにはとってもいいものらしいです。

 ・・・・だけど
 こんな毒々しいご飯
 とっても繊細な長男くんには無理です。拷問です!

 
絶対に残して帰ってくるぅ(T∇T)

・・・_| ̄|○・・・だから・・・ダイエットふりかけなんだよなぁ

青い色は食欲を減退させる効果抜群なんです。
だから食品のパッケージにも避けられている色だとか・・・

唯一 青のパッケージで売れたのはポカリスエットだけ・・・というのを何かで読んだ記憶がある。
ホントそのとーりだよぉぉぉぉ。。。(A-ェ-:)。。。


ゴルダックとかっていう・・このバケモンが強烈なポーズをし弁当箱に入っていたら・・・・
長男はリンボーダンス並みに仰け反ってくれるに違いない。
だけど・・・・コレはヤバイですたい!
虐待を通り越しゲロゲーロなご飯だぁぁぁぁぁぁぁ。

企画のみで却下ーーーー!!


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


モバゲーという携帯でサークルをしたり 日記を書いたりするのがあります。
うちの長男はここで日記を書いたり 画像を載せたりしている模様
(はい(>▽<;; カエルの子はカエルですな オカンがこんなアホォなBLOG書いてるもんで・・・血は争えません 爆)

実は最近頼まれて・・・モバゲー友達になってたんです♪
紹介すると いくらかのポイントがもらえて・・・いろんな武器やアバターの着せ替えに使えるとか・・・
わたしは意味が分からないので 入会しただけで放置してました。
(しかし オカンとモバ友になる息子って・・・・変だ・・・・)

うちのバカ息子は 一体どんなキャラがお好きなのか???
こっそり潜入し 偵察してみました。

いましたよぉぉぉぉーーー♪
おにぎりに使えそうなもの ゲッチューーーー!!
あのバケモノに比べると えらい可愛すぎるんですけど・・・・・

c6968488.jpg 
 
 長男のお気に入りはコレ
 
 このコリスみたいなポケモンを
 これまた オチャラケタ『たん付け』で
 『イーブイたん』と呼んで
 イカレている(爆)

 

日記には俺の彼女と書いてるし・・・・(爆)
アホォな息子よ・・・・
アンタはマサラタウンに就職して
このコリスたんとホンマに結婚してくれーーーー!


長男が激ラビューーなコリスたん弁当はママにお任せあれ~♪

朝6時に起きてくる 自称イーブイたんの彼氏に見つからないように・・・・
5時前から 作りましたぁぁぁぁぁ

途中 だーりんが夜勤から帰宅し
『momoたん 今度はピカチューか??』

はぁぁぁぁ・・・_| ̄|○・・・確かにパーツはよく似ているが

これはイーブイたんですっ!!

2.jpg
 
 間違われないように・・・・
 名前付き!

 柚希のイーブイたん(笑)

 幼稚園なら ともかく
 こんなポケモン弁当を食べる
 中学二年生って・・・・・


まさに・・・超こっぱずかしーい虐待!!


だけど・・・・うちの長男 何にも気づかず 無反応で食って帰ってくるような気がします(´;ω;`)

PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-11-02 (Fri) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
騙されそーなハガキ

うちにくる郵便物の回収は 果梨くんのお仕事♪
勝手に取ったりしたら 怒りのパフォーマンスが行われるため
誰も 郵便受けには近寄れません(゚ー゚;A

昨日も我が家のポストマンが日々のお仕事 郵便物CHECK!から帰ってきました。
ペラペラしたハガキと ダイレクトメールみたいな封書を機嫌よく回収しています♪
詐欺だお(≧ヘ≦)
 その中の一枚!!

 これは・・・なんですか?
 民事訴訟最終通達書?!

 一度もコンタクトを取らず
 いきなり 最終とは仰け反りました...A;゚∇゚)

 で・・・何?ナニ?
 不動産の差し押さえ?
 (〃∇〃)いやぁーー願ったり叶ったりですぅ。
 遠慮なく サクッと差し押さえてくれーーー!

うちのババア宛です(笑)

調べてみると・・・20000円とかの払えるような金額で
騙すのが こういうハガキを使った詐欺の手口だとか・・・・。

しかーし・・詐欺師さんよぉーーーー!
この住所はなんやねん?
存在しない番地なんて書くんじゃねーよ。
もっと賢くスマートにマイババアを騙してやってくれ!



このことを知った アホだーりんが ハガキに記載されている電話番号に電話したがり困りました

『ババアのふりして1オクターブ声をあげて 電話してやるーーー。』
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!オッサン・・・・・絶対バレるし・・・・
つーか まんまと飛んで火に入ってどないしまんねん!

『一回ギャフンと言わせてやらないとね』
オイオイ オッサン あんたは正義の味方ヒーローぢゃーないんやから
そんなことしてる時間があったら 夜勤に備えて寝てておくれやす!

・・・_| ̄|○・・・自ら詐欺師に情報を提供するアホがどこにいますか!!

わたしに怒られたヒーローはしぶしぶ電話を諦めました彡(-ω-;)彡

一人暮らしのお年寄りは PCで住所を調べたり
いろんな情報を得ることは少ないと思います。
いかにも もっともらしい 実在してそうな機関を名乗り・・・・マジで危険です!




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

うちのインコたち♪
 
 とっても不思議な親子モドキ?!

 えぇぇぇーーっ 親子じゃーないっしょ(笑)

 妖怪人間ベム・ベラ・ベロのような関係ですな。
 『おいらベロ!ヨロシクね!』
 三本指を出し 
 『あっ・・・いっけねぇ』と引っ込めて欲しいっ(爆)
 



今日ははじめて一緒に遊びました♪

とりあえずオカメインコたちは男の子
毎日 二羽が『トームくん』と自己紹介しあってますからーーーー!

あんたら・・・Wトムくんかよーーー(>▽<;;
トムゾーにトムオらしいです(爆)

・・・・このセキセイインコが男の子でないことを願うばかりです
じゃないと先輩オカメのマネをして『トームくん』
トリプルトムくんは・・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌ですぅ。


お母さんと子供?
 これは・・・ラビュラビュ♪

 いえいえ・・・・
 親子ごっこなんです。

 
 お母さん鳥がヒナに餌をあげているつもり♪

 ・・・・しかし 迷惑なことに
 大きいオカメインコが餌をもらおうとしている・・・・。
 ・・・逆だろっ!普通は・・・(〃゚(工)゚;A

まさに・・・・・赤ちゃんプレイです(爆)


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-10-31 (Wed) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
momoの週末♪

家族でデパートにおでかけしましたっ。

目的は・・・物産展フェアー( ´艸`)
金額的には・・・まぁまぁお高いけど カニのプリプリ感や
焼き菓子のしっとり高級感は たまりません!!

得意の ダーイエットは明日から~~♪の現実逃避で
バンバン買っちゃいますよぉぉぉぉ。

さぁて わたしの家族達ーーーーっ 準備はOKちゃんですかぁぁぁ(○゚ε^○)v

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

会場に入ると 何がなんだか分かんないぐらい 食べ物の匂いが充満してます
このにほいだけで・・・ご飯を軽ーく2杯はいけちゃいそーな まいうー♪な感じ。

うーーーん たまらんぜよφ ヽ|・∀・|ノ▽

高級北海道カニ弁当に誘惑されーーの
辛子めんたい様に翻弄されーーの
バカ一家の高級食材買い物ツアーの下見が始まりました♪

一周まわり物色完了!
さぁ これからが本日のメインの無駄遣い・・・・って時に

『momoたん・・・・俺はもうダメだ・・・・この訳わかんない入り混じった匂いに酔ってきた( ̄(工)|||)』

・・・・・オッサン・・・・なんでそんなに虚弱な体質なんだよぉーーー!
国技館に行って四股を踏むぐらい食うくせに・・・・
食い物の匂いごときに負けてどないしまんねんな(ノΘ<。)

そいえば・・・うちのダーリン コンビニの揚げ物の匂いにも酔う人だった・・・_| ̄|○・・・

ここで 買い物客のダーリンがお店を広げたら((〃゚(工)゚;Aリバース屋さん)・・・・
Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!! とんでもないことになる。

こんなとこでカニやシフォンケーキと戯れてる場合ちゃいます。
とにかく 一刻も早くこの危険な会場から救出しなければ・・・・(>▽<;;



なーーんにも物産展で買わず・・・スタコラサッサと避難し
momoファミリーが デパートで ご購入したもの
新しい小鳥ちゃん
 かわいいでしょ♪

 セキセイインコちゃんでしゅ。

 わたしがこの子に一目惚れしちゃいました(〃∇〃)

 だけど・・・食い物ではなく生き物

 大きく目的は脱線ですぅ。



そして・・・・今週末のアイドルは
この小鳥に奪われた(ノω<。)

杏んちのみなみは この憂いやつのトリコ♪
命名までしてくれました(爆)


今日は一緒に森林公園に行きました。
そして 例のごとく 迷路でわたしは迷いました。

駐車場でも自分がどこに車を置いたのか分からなくなるほどの方向オンチ
そりゃーーー同じような壁なのに・・・出て来いというのが無理ってもんです。

当然 オバハンの迷子ですllllll(-ω-;)llllll

しかし みなみの心ここに在らず・・・・
心のパーセンテージは 小鳥のりぃちゃんのことがパーフェクトに100%。

わたしが死に物狂いでラビリンスからヨレヨレ帰還すると・・・・

『もぉ・・・おばちゃーん 遅い!みなみは早く帰って りぃちゃんと遊びたいのに!』

先週の『おばちゃーんラビュ』な姪っ子と同一人物とは思えないぐらい かなりお粗末な扱いです

・・・・・アンタ わたしが心配でないんかい!!
小鳥の魅力に玉砕ですぅぅぅぅぅぅ(T∇T)



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-10-28 (Sun) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
モテました(*>(エ)<*)~次男version~

1号・2号にはアイドルのようなモテっぷりだけど・・・・
果梨くんには別に面白くもなんともない母なわたし。

そりゃ── そーでしょ
24時間体制で まるでわたしの付き人のように寄り添っているオトコなんですから
こんなの日常茶飯事です(>▽<;;
『もう かりんは みあきてるでしゅ』って感じでクールなメンズなんです。

そのクールな3歳児は・・・・運動会でも暴れ倒しました。
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪おばちゃぁーーーん!と まとわりつく甥や姪とは正反対で
ずんずん わたしから離れて勝手に走って行ってしまいます(T∇T)

追いかければ逃げる・・・・まるで冷たい彼に振り回されている恋愛のよう・・・

・・・あっ・・・そんなキレイなもんじゃないや
捕まえようとするわたしを振り払って去っていく まるで【金色夜叉の寛一 お宮】状態です(涙)

『果梨 勝手に走って行ったら 迷子になっても知らないよヽ(`Д´)ノ』

『かりん まいご こわーーないもん』

もぉ・・・こんな人 勝手に去っていったらいいんです。
なんぼでも どこにでも 行ってくだされ さよーーーならー(;ω;)ノ~~


『momoぴー 果梨ちゅん ホンマに迷子になるよ』

『杏 見たらあかん!敵はこっちの動きを見ながら走っている。無視に限ります』

『あぁぁぁぁぁーーーー 果梨ちゅんが・・・・・・』

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!誰も追いかけてくれないので・・・淋しくなり ひっくり返っております・・・・・
それも カブトムシがひっくり返って動けないかのように手足を上にあげて もがいております。

・・・・・・・恥ずかしい 昆虫のような息子よ
アンタ いい加減にしないと ティッシュで包んで捨てるでーーーーっ!

強制送還→逃走→またまた身柄確保→負けずにトンズラ・・・・これをendlessに繰り返していると
さすがの わたしもヘロってきました。もぉヘロヘロくんで これ以上あなたを追いかけられません(涙)
競技をしている小学生より わたし達の方がハードな動きですぅ(ノ(エ);)

疲れた羽を休めて butterflyなわたしが佇んでいると
(はいっ(>▽<;; お菓子を食って寛いでおりました)
また・・・・・例のカブトムシが居ないΣ( ̄(工)|||)ガーン!!

走っていったと思われる方向を確認してみると・・・・米粒のよーなバカ息子発見━━━━ヽ(゚ー゚* )ノ━━━━!!!!
・・・・あんな遠方まで行きやがってーーーーー。
うーーーーん(≧∇≦)b アナタ お仕置きの刑です。

見つからないように 人ごみに紛れて 身を隠しながら 敵の様子をみること10分・・・・
やつは本物の迷子になった模様です。
『まいご こわーーーないもーーん』とエラソーにいってたやつは泣いてますから(爆)

本当はお灸を据えるために もう少し遠巻きに見ておきたかったのですが・・・・
泣いている悪魔が か弱い天使に見えて・・・つい 走ってお迎えに行ってしまいました。

わたしは・・・ライオンのように厳しく育てることが出来ない愚かな動物です(ノω<。)

『かりん まいごになって エーンエーンってないたよ』
えらい得意気で嬉しそうに語るバカ息子よ・・・・
アンタ懲りてないし・・・_| ̄|○・・・


母は 厳しい子育て法を メスライオンにご指導してもらってきます!!


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


次男くんは 一日の出来事をお風呂でダーリンとお話します。
長男・次男・だーりんの3人でいつも お風呂に入ります。
このニューヨークタイムズは親子のコミュニケーションの時間なのです。

先日・・・・お風呂から血相変えてみーくんが出てきました。
『momoたん 浮気してるでしょ』
はぁ??なんのことやら・・・・・さっぱりです?

『果梨が変なオッチャンとママと買い物行った・・・って言ってた。』

オッサン アホか!! 果梨の中国語みたいな言葉をそのまま解釈するんじゃないよ!

『アンタ・・・アホやろ・・・・ママとお買い物に行って変なオッチャン見た!の間違いですわ』

変なオサーン
 これが わたしの浮気相手♪

 『南極2号』のオサーンVersion?


 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 コレ ホームセンターに売ってる案山子なんです。

 今日はブランコに乗ってましたけど・・・
 浮気疑惑の日は・・・
 カッパ着てリヤカーにくっついていた(爆)



髪の毛はないし・・・・・

おまけに・・・クチバシはえてるし・・・・・

このオサーンは勘弁してくださいっすよ!!

何より今日 じっくり観察すると・・・・・・・

オサーン2
 この変なオサーンには・・・・・

 下半身がない・・・・・・


 どやって 浮気するねん!!



 今日も居たので 写真撮ってきました♪





これが わたしの新しいダーリンですぅ(〃∇〃)



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-10-25 (Thu) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
モテました(*>(エ)<*)

この休日・・・自慢じゃ──ないけど アイドルでした♪
若い男女にチヤホヤされてました(///∇//)テレテレ

・・・・・そう わたしに憧れ 愛してやまない人たちとは・・・・・・
杏んちの若者1号(7歳♂)そして2号(4歳♀)

もぉぉぉぉ アンタタチ どんだけぇぇぇぇわたしが好きなんだよっ
・・・・ってなぐらい モテました♪♪

*・:★:・**・:★土曜日★:・**・:★:・*

杏たちと公園に行きました。
あっ・・・醜態を晒した滑り台公園じゃないとこね。

今回行ったのは 不思議な遊具がイッパイあって すべてお子ちゃま向き
トンネルもカプセルも小さいんです。

中に・・・タコみたいなカタチの遊具があり 強化プラスチックで窓になってます。
子供達が中に入り 外のわたし達に手をフリフリしてるんだけど・・・・

何を 思ったのか・・・発作的に そこにどうしても入りたくなりました。
普段は『あんず──っ わたし アレに入りたいんやけどぉ・・・・』みたいな予告をして挑むのですが
ふっ・・と 一瞬の間に吸い込まれてしまったんです。


何も考えず・・・小さいはしごを上り・・・憧れのタコニュウドーの本体部分に到着♪

『あれっ?momoぴーは??』
(o^∇^o)ノ!ひゃっほ───い 杏たぁーん ココデスヨ~♪

『えぇぇぇぇーーーっ Σ(・Д・ノ)ノ なんでそんなとこに・・・・・』

『杏も おいでやすぅぅぅぅぅ』

『・・・・つーか あんたさん 出れまっか?』

あっ・・・・・ホンマや・・・・かなりヤバス(T∇T) 

出ようと試みましたけど・・・なんせお子ちゃま仕様の遊具・・・・
ヘビ女みたいにズルズル這って ブザマに頭から脱出しないといけません。
足から出ようとすると・・・Σ( ̄(工)|||)ガーン!!関節技を使い 股関節を脱臼させ クシャオジサンの要領じゃないと無理っぽい。

『あ・・・・あんずぅ(T∇T) マジ えらいこっちゃですぅぅぅぅぅ』

『おばちゃぁーーーん いけるん?』・・・と気が付けば タコの中に甥っ子(1号)が乱入。
・・・・・アンタ 何しに来たんや・・・ただでさえ狭くて出られへんのに
より一層空間を狭くして どないしまんねん・・・・・

タコの外では杏が『ホンマにえっらいこっちゃ レスキューとかに切ってもろうて出てこなあかんのと違うん』といいながら・・・声がやけに嬉しそうです
そして杏の横では果梨が『ママー ちゅーちゅーしゃ!ちゅーちゅーしゃ』
すでに怪我人・病人扱いで騒いでおります。

『おばちゃんガンバレ!』と応援してくれている一号よ・・・・
ホンマは応援してるふりして 面白がって見物してるやろ!
・・・アンタ 笑いすぎて鼻水タレてるし・・・・

試行錯誤しながら・・・・なんとか脱出できましたが・・・・
もぉ・・・身内のギャラリー達が大騒ぎしメチャ恥ずかしかったとです。
マヌケな大人は一躍スターになってしまったとです。

後先のことを考えず何でもチャレンジするのは・・・控えようと心に誓いました(ノ(エ);)


だけど・・・タコから帰還した わたしは・・・1号と2号のアイドルになりました。
『おばちゃぁーーーん あの滑り台一緒にすべろうよぉぉぉぉぉぉ』
『おばちゃーん あっちに一緒に上ろう』
『おばちゃーん』『おばちゃーん』

・・・・・あなた達 わたしにご同行してほしいのなら お姉さんといいなさい!!

しかしこいつらの本当の目的は・・・また わたしが何かやらかすと予測し 笑おうとしているんです!
遠巻きにオバの失態を見るのではなく 至近距離でバカヅラを拝もうとしている・・・・
だから わたしはモテモテなのだ。
タコから生還した女だけに・・・ ひっぱりダコ状態なのだぁぁぁぁぁぁぁ。

『おばちゃんはね 果梨くんとすべります』

この二人は遊具で遊ぶのも忘れ・・・ドキドキワクワクしながら わたしと果梨の滑り台を見守ってくれました。
・・・・・どーしても わたしと一緒に醜態を分かち合いたいらしい(爆)


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


日曜日・・・・1号の運動会でした♪(小学一年生・・・初めての運動会)
もちろん・・・運動神経が抜群にイイわたくしも応援にかけつけました。

昨日のタコ事件から・・・まだ興奮がさめていないのか・・・今日もわたしはアイドル♪

2号(4歳)に『おばちゃんと走りたい♪』と強烈にアプローチされ(〃∇〃)テレッ
未就学児の親子徒競争に 一緒に出て差し上げることにしました。

ホントは昨日のダメージで股関節痛なんだけど・・・・まっ相手は4歳だから いっか♪

★よーーーい ドン★
手を繋ぎ 親子で走るのですが・・・・わたくしがあまりにも俊足でカモシカのような華麗な走りのため・・・
手を離され・・・_| ̄|○・・・見捨てて行かれた・・・・・
4歳児に放っていかれる大人って・・・・わたしぐらいしかいないよぉ(涙)

『もぉ・・・・おばちゃん 遅いから みなみ1人で先に走ったよ(ノ∇≦*)ノ彡☆キャハハ』
1号・2号ともバカウケです(涙)


今週末も またアイドルになりそーな予感がします(ノω<。)


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-10-23 (Tue) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back| Top Page |Next