忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-21 (Mon) | 記事URL | | 
なんとか復活^^;

あれから・・・

・・・腰が痛いのに(ToT)わたしゃ みんなの召し使いかい?ってしばらく ムカムカ怒ってました。


一人でムカムカ怒ってると・・・不思議ですねっ!!
ツマンナイことで怒ってる自分がおかしくなってきました。


はい!ナチュラルハイになり おかしくてたまりません(爆)

・・・わたしって やっぱりバカだ・・・。

機嫌を一人勝手に直し(笑)お薬飲んで
夕食作りましたよぉぉぉ。


当然のことながら・・・マイババアに手伝う意思はありません。


それどころか・・・・食べ終わった自分の使った食器さえ
そのままで いつの間にかババアルームに消えてしまいます。


あれっ∑(゚Д゚ノ)ノババアは??・・・みたいな。

そんなババアをわたしとみーくんは『プリンセステンコー』と呼んでます(爆)


もちろん昨日も腰が痛い娘のお手伝いをするわけでもなく

『あ~っ 早く部屋に行かなあかん ひばりちゃんのテレビが始まる――――!!』
と言いながら消えられました(涙)


食べたら食べっぱなしのイリュージョンです。

最近では これにムカつくより 不思議だなぁぁぁと感じています。
まともに相手にしてたら怒りで寿命が縮まりますから――――っ!!



★*★*★*★*★*★*★

わたしの腰は昨日より良くなりました。

以前にMRIの検査をした時
『筋肉がないから骨に負担がかかるんです!腰に筋肉を付けなさい』
と言われたことを思い出しました。

筋肉=ビリーですよねぇ(*´艸`)
これを正当な理由にビリーを始めようと思います。


もしくは【ワタシニ デンワシテ クダサイ】がキャッチフレーズの
♪スタイリー・スタイリー♪
(今時 これが売られてるかどうか 謎^^;)


ボンボンベッドが屈伸するだけなので
寝たままスタイリーは楽チンだけど・・・
あのエビ反りに耐えれるかどうか不安です(笑)
PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-06-21 (Thu) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
PCが・・・(涙)

ブッ壊れましたぁぁぁぁ!!
しかも・・・2台も(爆)
日曜日からPCがない生活してます

わたしのPCは電源落ちしたりしてたので仕方ないです。
メーカーに旅行に行きました(;_;)

だけど柚希くんのノートパソは・・・・
はいっ(:D)| ̄|_ 紛れもなく わたしがブッ壊しました・・・。

あぁぁぁぁぁ ボーナスで新しいノート買わなくては・・・┏(; ̄▽ ̄)┛

メーカーから返ってくるまで
携帯からの ヘタレ更新になりますが見捨てないでやってください(′ー(エ)ー`)

ビリーは みーくんに反対されつつ
お道具なしから始めたいと思います。

けど・・・・今日の朝から
腰が・・・腰が・・・へっぴっております

まるで カックラキンのナオコばあさんのように
曲がったまま伸びません
無理してシャキーンとすると
今度は背筋を伸ばしたままの体勢をキープになります
(モデルさん歩きだよぉ(*〃艸)醜いスタイルの 爆)


えらいこっちゃだよ!わたし!!

ビリーどころか 日常生活もままなりません。

こんな胴が曲がったまま 家事をしなければいけないのか・・・苦しすぎる


今日はインスタント食品で チャッチャと済ませようと思います

手抜きご飯に対しマイババアがどう出てくるか・・・・

一言でも文句が出たら曲がった腰で闘うぞ――――!
体の動きは鈍いが 口だけは達者に反論出来ます!!



・・・ヘルニアって忘れた頃にやってくるのね・・・(涙)


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-06-20 (Wed) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
ビリーに逢いたい♪

今一番気になるお方・・・ビリーズ・ブートキャンプさま──ン

もう・・・ビリーが気になって
ビリーに逢いたくてたまりません(ρ(エ);)


『みーくん・・・わたしビリーが欲しいです』

『何それ?』

『あのね・・・・・こうやってぇぇぇぇ─』
と通販CMみたいに踊ってみました。自分で言うのもなんですが・・・かなり爽快・機敏にモノマネしたんですよぉぉぉぉ( ̄▽ ̄)b


『あぁ・・・・・ダメダメ・・・・絶対無理』

『なんでなんよぉぉぉぉぉ・・・・ビリーならわたしにも出来るのに・・・・』

『よーく考えてみて 自主性を持って運動するんだよ!momoたんには絶対出来ない!』

みーくん曰く 毎日友達何人かがうちにきて
《さあ みんなでビリるよ───っ!》って感じじゃないとグウタラなわたしは3日坊主になってしまうと言うのです。


『一人じゃないのに・・・・・DVDのビリーと一緒にエクササイズなのに・・・・・・』

『テレビの前で一人で・・・なんて絶対にアホらしくなってやめてしまうよ。
俺は反対!買うのなら違うものにしたら?例えば・・・・』

『ロデオボーイやろ?』

『あっ それも無理! 一人で馬に乗るわけがない・・・低周波とかの何にもしないで痩せるってやつがいいね』


・・・_| ̄|○・・・ビリーも馬もアウトらしいです。


低周波はイヤです(;(エ):)肩こりの低周波で刺激に耐えれなかった女なんですよぉぉぉ。
お腹がピクピクするような・・・そんな危険なベルト巻きつけたらショック死します



猛烈に反対されているため・・・・・ビリーに逢うのは難しいかも(涙)




新しい物好きのマイオカンが二人の会話を聞いていて・・・・

『実さん それすごい流行ってるんやって・・・私もしてみたいわ』


『老人がそんなことしたら死にますよ!』と相手にされてませんでした。
どうも だーりんはビリーが嫌いみたいです(T(エ)T)



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


最近 仲良しのお友達とよくMailやメッセしています。
もちろん・・・・残念なことに全員女の子ばかり(笑)


困った時・・・・真剣に考えて共に涙してくれたり
本当の妹みたいに心配してくれたり
楽しいお話でわたしのお腹が痛くなるほど笑わせてくれたり

HPやBLOGの中だけではない とっても有難い存在です。


その中の一人・・・・・

実は・・・人気のメルマガ発行者さんで・・・・
わたしがファンレター出して・・・それから ずっと仲良くしていただいてます♪
いつも とっても素敵な言葉でわたしに勇気をくれる人
この友達のマガジンに何年もハマってます。

★赤裸々日記★
13歳年下の旦那様との再婚生活や
他愛ない日記を綴ってますが・・・・彼女のパワーはすごいです。
わたしなんて比べ物にならないぐらい超前向きです。

凹んだらつい・・・・話をきいてもらったり・・・・・
お世話になりまくりです



あっ・・・・・・ビリーの件も聞いてもらおうかなぁぁぁぁ(爆)
だけど彼女にも momoちゃんにはビリー厳しいかも・・・と言われてしまうかも(笑)




人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-06-17 (Sun) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
楽園~paradise~

題名だけ見ると・・・・何かの曲名みたいですぅぅぅ

実は今日から数日間・・・・

マイババアがバイトに行きまぁぁ───す!!


昼食を作れば・・・甘いだの味が濃いだの・・・文句タレ放題からプチ開放されますぅぅぅぅぅヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い!!


さすがに わたしも文句を言われてハイハイと大人しく引き下がってはいませんが・・・・
聞くことにより気分を害します!いくら言い返してもムカつきます。



だから今日からは 食べたいときに食べて
遊びたいときに遊ぶという パワーアップしたぐうたら主婦レンジャーになれますぅぅぅぅ
シ・ア・ワ・セ( ̄(エ) ̄)ノ”:*.;".*・;・^;・::・;^・;・*.";.* ~♪



*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・*

今日のバカ主婦の一日

まず朝はいつもどおりの起床。
子供達に朝ごはんを食べさせて・・・・柚希を学校へ送り出します。

・・・・その頃マイババアも出勤します。


ここからmomoのparadise突入───っす!

洗濯機にお洗濯をお任せし
パジャマのままでゴロゴロ・・・時には1時間ぐらい意識不明になります←寝てる人

ゴロゴロしたり・・・はたまた寝てみたり・・・・

結局 例のみーくん偵察電話が掛かって来るお昼までこの状態


『もしもし momoたん 寝てたんでしょ』←図星ですΣ(`・ω・屮)屮★

『今日は俺が帰りにお買い物してくるよ 何を買って帰ればいい?』

『う───んとねぇ・・・・・』
さすがに寝起きに食い物の話はキツイっすよ兄さん!!
な──んにも思いつきませんから・・・・・・。

必死で思案していると・・・・横から携帯電話大好きBOYに電話を奪われてしまいました。
寝起きの母は守備力が弱っていたのです。

『ちち!ちち! にぃにぃガッコ バイバーイシ ちねぇ───!』プチッ!
(通訳=お父様 お兄様は学校に行かれました。それではごきげんよう。死んでくださいませ)チャン♪チャン♪ってとこですね。

・・・・・・・そしてなんのためらいもなくブチ切られてしまいました(爆)


あぁぁぁぁぁぁ・・・・また掛け直さなくては・・・と思いBOYから電話を取り上げると

ヮ才!!(;`・□・´ノ)ノこれなんですのん?!

アホォな母が調子ブッこいて意識不明になってる間に
携帯をプチプチ押していたのでしょう

わたしの携帯電話の待ちうけは・・・・・BLOG友達のちゃいしゃん画像になってました


それだけでは ありません。
わたしの友達の生きている神様『メイ』にまで発信してます。

さぞや ご利益があったにちがいありません(T(エ)T)

明日からはロックをかけて意識不明になりたいと思います

人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-06-14 (Thu) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
バカなオトコ達

昨日の夜・・・・・

『俺のspriteがないなくなったぁぁぁぁぁ』
と大のオトナが騒いでおりました。

・・・・・だれもアンタのジュースなんて飲むわけないやろ・・・・



『あっ 柚希が怪しい・・・・・“(`(エ)´)ノ彡』


・・・・・夢遊病者みたいに自分が無意識の間に飲んだんと違うん?


たかがジュース一本にかかり 必死で捜索しております。
ひょっとして アンタも捜索好き~~~??


わたしからは 『たかがジュース』なんだけど・・・
カレにとったら 『されどジュース』ってとこなんでしょうねぇぇぇ彡(-(エ)-;)彡



*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・*



今日お昼ご飯の準備で冷凍室を開けると・・・・・

sprite


な・・なんですか これは!

今にも はちきれんばかりの
炭酸飲料発見 Σ(。 ̄(ェ) ̄;) 


これは昨日ヤツが必死こいて探していたものではないのでしょうか・・・

オシリと頭がパンパンに膨れ
こいつ立てなくなってますから──!!






柚希が怪しいとか・・・momoたんホントに知らないの?とか・・・・

どの口が言ったんぢゃ───い!!
オッサン・・・・こんなとこに入れてどないしまんねんな!

もしこいつがお母さんカエルのお腹みたいにパンクしたら・・・・
誰が冷凍室のお掃除するんよぉぉぉぉぉ───っ!


『■件名 オッサンあほか
 ■本文 こんなんが冷凍室におりましたわ       以上』
この写真つきで送って差し上げました。


速攻 携帯が鳴ります
うっ・・・ウザイ・・・どうせジュースの話やろ・・・・・

メンドクサイので3歳児に電話を渡し
宇宙語を喋る果梨と会話していただこうっと。


『ちち!ちち! ちね!』

・・・_| ̄|○・・・電話でも 父死ね!ですか・・・・・・・。

ケド冷凍室にこんなもの入れてすっとぼけてるオトコ!
ホンマに死ねですわっ。


着信7回・・・・これでも電話に出ないので 今度はMail攻撃

・・・・・オッサン 仕事してくださいっすよ!

『momoた─ん 晩御飯のあとに飲もうと冷凍室に入れてるの忘れてました(ーー;)ごめんなさい。』

たかがこれが伝えたかったみたいでございます。



*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・*

そして もう一人のアホォは・・・・・

DS・・・・・
ゲームにむかつき・・・液晶を壊した男
柚希・・若干14歳(爆)



『なーんにもしてないのにゲーム壊れたし・・・・』
・・・って嘘はゆるしまへんで!


ゲームで熱くなり
奇声を発しながら投げたり
叩いたりしてブッ壊したくせに・・・・





はぁぁぁぁぁぁ・・・・(~(エ)~;)どないしょ・・・・・
なんて後悔するのなら・・・・ブッ壊してくれるなよぉぉぉぉぉ。

・・・・・アンタ キーボードクラッシャーか??



『キレる子供』・・・今は短気でカァ──ッと頭に血が上る子供に対して使われる言葉ですが・・・・
昔のキレる子供っていうのは・・・頭がキレるという意味で使ってたのに・・・・。

わたしは いにしえの方のキレる子供が欲しいですぅぅぅぅ。


激しく落ち込んでるみたいだし・・・・・しゃ──ないなぁ。
ネットで注文してあげまひょ
もちろん 柚希の貯金から(爆)←あったりまえやん!


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-06-12 (Tue) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back| Top Page |Next