忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-20 (Sun) | 記事URL | | 
子育てしてます(〃▽〃)

やっぱり・・・はとぽっぽは見つかりませんでした(涙)

なので はとぽっぽモドキの赤ちゃんで許していただきました(・(エ)・、)
ううっ・・・力不足ですみません

★みなみんちの新しい家族★
はとぽっぽモドキ
 生後18日の赤ちゃんです。

 もちろん・・・お預かりしています(涙)

 この寒い時期にこんなヒナヒナちゃん・・・
 さすがのお気楽なわたしも緊張してしまいますぅ。

 
 温度管理や体調管理が大変(・(エ)・、)
 無事大きくなるまで責任重大な任務です。



食べたご飯がきちんと消化しているか・・・
そしてその消化に合わせて
次のご飯を食べさせなければいけない
(意外とお世話が大変なのです)


だけど・・・見ているだけで癒されてしまいます♪
いいねぇーーーーやっぱインコちゃんはいいねぇーー。

こんな小さな赤ちゃんでも ご飯を食べさせてくれたり
お部屋のお掃除してくれるのが誰なのか分かってるんですよぉ(〃▽〃)
わたしを見るとキューと鳴きながら近づいて来てくれます
(すでに乳母バカ炸裂!! お別れの日を想像するだけでもぉ・・・淋しくなります(T(エ)T) )



そこで問題です(≧∇≦)b
この仔は誰でしょう??


おやつを食べる鳥ちゃん
 おねえちゃん・・・これおいちいね
 クチャクチャ モグモグ


 おやつを食べる可愛い子ちゃん♪

 鷹のような素敵な模様です。

 トムゾウくんでも
 トムくん2でも
 チキチキさんでも
 ありません(一目瞭然・・当たり前ww)



じゃーーーーん♪たまらなくなってお迎えしてしまいましたよぉぉぉぉぉぉぉ。
福岡から飛行機に乗って我が家へきてくれました♪
うちの新しい家族がまた・・・・性懲りもなく増えました♪♪

もぉ・・・・みーくんがデレデレなんですぅ
嫁も子供もそっちのけで この仔のトリコ(爆)


・・・・・というわけで わたしは忙しい!
I am busy! 中国語では我很忙!!
いろんな言葉で 忙しいをアピールしてみました(爆)
(スペルが合っているか・・・・自信がありませんが・・・・(>▽<;; )


忙しいと言えばチキチキさん!!
暴れてたのか?お部屋(鳥かご)の金網に足をひっかけて 捻挫です
止まり木にも止まれません(・(エ)・、)

4.jpg
 赤ちゃんハウスに逆戻りです(涙)

 画像では珍しく立って寝ているけど・・・
 普段はワンワンや猫ちゃんみたいに
 ゴローーンと寝転がって爆睡している(>▽<;;

 起きててもゴロゴロ転がってますから!

 アンタ・・・そんなに油断してていいんか!みたいな(笑)
 
 野生ならとっくに食われています!



このチキチキハウスのお掃除が大変なんです
汚れた場所で寝転がられたら たまりません!

一日何回も敷物を変えてあげないと・・・・(o>(ェ)<;a アセアセ

しかし・・・どんなに誠心誠意尽くしても チキチキさんとは親睦を はかれません(; (エ) ;)
お掃除途中でチキチキ怒り わたしのセーターの袖口に噛み付きブラ下がってたりしますぅ
・・・・アンタ 態度がLL過ぎーーー!
今度噛んだら ホンマに知りまへんでーーーー!
(毎回こう言って脅しているが・・・一向に改心しない強情なチキチキさんなのです)



年末が近づいているというのに・・・・・家のお掃除はおそろかで
小鳥と戯れているバカ嫁です(爆)




PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-12-17 (Mon) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
見つからない(; (エ) ;)

姪のみなみが欲しくてたまらないオカメインコを探しています。
もちろん・・・・ヒナヒナの赤ちゃん

『みなみんちは お昼ママもパパもお仕事行ってるから・・・一人でご飯が食べれるようになるまで おばちゃんがお世話してね』

・・・・(>▽<;; はいはい 仕事にも行かず遊んでいるわたしが承ります。
ヒマーーーな女が喜んで乳母を僭越ながら務めさせて頂きます(爆)

しかし・・・みなみご指名の『はとぽっぽ』のようなオカメインコがいない(・(エ)・、)
※はとぽっぽとは・・・・全身グレーでおてもやんのようにお化粧していないオカメインコのこと
本当の品種名はホワイトフェイスといいます。

わたしんちから持ち帰った小鳥の本を見ているため・・・4歳だけど品種に拘りがあります。
トムのようなおてもやんなら・・・なんとか見つけれるけれど
ハトポッポはねぇぇぇぇぇぇ
急に言われても・・・_| ̄|○・・・難しいっすよ お嬢さん!!

可愛い姪のため・・・・今日もオカメインコ探しツアーにご多忙です
明日も出かけます(PCで・・・笑)


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

最近・・・いえいえ・・・ずっーーーーと前からですが・・・・
うちの次男が ワガママ放題で仕方ありません(; (エ) ;)
恐るべし・・・・みーくんのDNAです!!

昨日はあまりにも度が過ぎるほどの暴れっぷりで
泣くは叫ぶは暴れるわのcarnival状態!!
隣のお部屋で寝ていたマイダーリンの堪忍袋の緒がブチッと切れました。
(夜勤なので・・・お昼に寝ているオトコ)
般若のような恐ろしい形相でやってきてリビングの窓を開けました

そう・・・・昔ながらのお外へ追放の刑!!

しかし・・・泣き声が町内中に響きわたるぐらいの泣きっぷりなんです(o>(ェ)<;a
こりゃーーーー通報されるかも知れない・・・・。
慌てて抱きかかえて家の中に入れました(ライオンになれない愚かな母です)

反省もせず・・・ワガママ放題を叫びながら泣いているバカ息子に対し
どーしても怒りが収まらないチチくんは 果梨を叩こうとします。

ムカムカムカムカ・・・・
牛や馬じゃあるまいし
叩くとはなんですか!!
子供を叩いていいのは わたしだけだよっーーーー!

自分が眠いときに起こされたからって・・・感情的に叩くんじゃねえよ!

果梨を叩いたオッサンの頭を思いっきり わたしが力まかせに叩き返しました。
グーやパーで手加減せずに何回もです。

・・・・・そしたらですね・・・・あまりにも思いっきりやったため
手の毛細血管が破裂したじゃーーーないですかぁ(T(エ)T) 痛い・・・・・。

『オッサン・・・石頭すぎるし・・・・わたしの手が こんなになってしまったやん・・・ムカツク!』

『俺が果梨を叩いたのは体罰じゃなく躾!しっかしmomoたんは怖い・・・・キチガイだよ』

えーええ キチガイで結構ざます。
子供がされたことはわたしが代わりに10倍返しさせていただきます。

ここんとこ・・・意味もなくツッ込むときに【欧米か!】状態で思いっきりみーくんの頭を容赦なくブッ叩いてしまいます。
マジ・・・・・ヤバイ
わたし・・・北斗晶だよぉぉぉぉぉ。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


わたしに叩かれても叩き返さず・・・じっと耐えているMなだーりんから
夜勤恒例の偵察電話が掛かってきました。

毎日・毎日 第一声は『momoたん何か変わったことない?』

(/||| ̄▽)/数時間前まで家にいたくせに・・・・・・・
何の変わった事が起きるんだよオッサーーーーン!!!

だけど・・・今日はありましたよ。みーくんご期待の変わった出来事♪

『変わった事?あっ・・・・アンタこの前おつかいに行ったやん・・・あの時何を買ってきた?』

『頼まれた洗剤と柔軟材だったよね』

『えーーー?何?洗剤と何よ?』

『あっ・・・勝手に食器洗いのスポンジも買って来ました(>▽<;; それと洗剤と柔軟剤』

おつかいの品 オッサン・・・・
 これは・・・洗剤と洗剤やろ・・・・

 えっらい いつまでも泡立ってて
 おかしいと思ったら
 恐ろしい洗剤コンビやったし・・・・
 (全自動なのに覗いてみて良かったぁぁぁ)

 気づかずこれで柔軟していたわたしも わたしだけど(爆)

 アンタのおかげで
 洗濯やり直し!!

新しいもの好きはいいけど・・・・・
ちゃんと見て買ってきてください!!

ガキのおつかいと同じレベルです。




人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-12-14 (Fri) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
今度はPCです(・(エ)・;)

PCをどれにしようか・・・・迷いに迷ってました。

はい・・・柚希へのクリスマスプレゼントです。

以前使っていたPCは不調で・・・(涙) もぉどーにもなりまへん。

来年は中学三年生なので・・・こーーんなお遊び道具を与えてる場合じゃないのですが・・
PCをわたしに借りにくる息子が不憫で(・(エ)・、)
いけないと分かりつつ・・・つい 甘やかしてしまいます。

クリスマスプレゼントなので・・・当日ビックリさせるために
みーくんと二人でコソコソ探してました♪

どれにしようか・・・迷ってると
いいのがありましたよぉぉぉぉぉぉぉ。
高性能で すっごく可愛いやつ

『あぁぁぁぁーーーこれいいわぁ♪みーくん!買おうよぉぉぉぉ』

『えっ・・・・momoたん 何か勘違いしてませんか?どうしてお兄のPCなのにピンクなんだよ?!』

『いやぁーーー(>▽<;; 可愛いやん』

『思春期の男の子にピンクは虐待でしょ!俺なら ふざけんなよオカンってブッ壊すよ』

・・・・・・そうですかねぇ
やっぱ プリティ色は イヤなんですかねぇ
わたしが心ときめいているキュートなお色は・・・イヂワルに匹敵するんでしょうかねぇ(涙)

思い込みの激しいオカンは桃色が気に入ってしまって・・・他の色が考えられません
何を見ても・・・結局はピンクブリブリPCに戻ってきてしまうのです。
今のわたしは ピンクに心を奪われた 林家ぺー・パーのようです(T(エ)T)

クリスマスまで もう少し・・・・・
出来るだけピンク以外で前向きに検討したいなぁと思いますデス。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


更新をお休みしている間・・・・・
イオンで歩きすぎて くたばっていたり(爆)
中学生の個人懇談に行ったりしてました。

(/||| ̄▽)/個人懇談・・・・恐怖でしたよぉぉぉぉぉぉ。
想像していたとおり・・・・息子が希望する高校に入るには努力が必要みたい(・(エ)・、)

うちの子・・・塾や学校でセンセのお話が聞こえない・黒板の字も見えない病気ではないのだろうか・・・と思わせるほどの
素敵な実力テストの成績表もいただきました。

『お母さん・・・この英語がですねぇ・・・・』
と言われ 点数見たとたん 母リンボーダンスです!
軟体動物のように仰け反りました⊂⌒~⊃*。Д。)-з
どのようにすれば このような成績を生み出すのか・・・・柚希には謎がイッパイです。

うちの子 バリヤバ!!!
試験勉強ノートにポケモンなんて書いて遊んでる場合ちゃいまっせ。

英語が苦手なのは・・・痛いほどよく分かります
母も英語はキライです。
単語はなんとかって感じだけど・・・文法になるとチンプンカンプン
ハクション大魔王の数字アレルギーと同じく
お背中がカイカイカイカイになります(・(エ)・、)
息子のデキの悪さは・・・どうやら わたしの遺伝子のよーです。
ヨッ! AHO仲間(*´エ`*)人(*´エ`*)


懇談はうちが最終なので・・・・子供のお話以外で・・・花が咲きました。
気がつくと・・・担任と学年主任の三人で一時間半もオモシロイお話で盛り上がりまくり

途中何回も例のオトコから着信が・・・・・・(o>(ェ)<;a アセアセ
取らないと今度はMailです。
『momoたん・・・どこにいるん?』

はぁ?懇談会って言うたら学校に決まってるやん・・・・
・・・・もぉ オッサンあほちゃうん あなたは夜勤なんだから寝ててくださいな・・・。

帰ると仁王立ちでお迎えしてくれました(爆)



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-12-10 (Mon) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
ヾ(〃∇〃)σ[★─☆。゚o。いきたぁーい。o゚。★─☆]


本格的に街がクリスマスversionです♪

わたしンちはリゾート地なので・・・大きなお家がたくさんあります
(呪われた館は例外ですが・・・・笑)
どこのお家も もぉピカピカなんですよぉ。

だけど・・・近所のヒカリモノhouseじゃーーツマンナイですっ!

行きたぁ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━い!!!!
わたしはルミナリエに行きたいのよぉぉぉぉ────!!

・・・・しかも・・・女トモダチと(笑)


『みぃくーーーーん♪♪お願いがありますぅぅぅぅぅ』

『ええぇぇぇーーーっ!ダメっ!』

・・・・・なんなんだ?この速攻アウトは!!
あ・あのぉ・・・わたし まだ何も言ってないんですけどぉ(>▽<;;

『聞かなくても絶対ヤバそうなお願いだからダメ!』

『ぜーんぜんヤバくないんやけどぉ・・・行きたいとこがあるんよねぇぇぇぇ』

『えっ?どこ?どこ?連れて行くよーー!』

『みーくんとはイヤやわ。女同士でルミナリエ♪♪お土産買ってくるから(≧∇≦)b 』

『あーーーーー勘弁してよぉmomoたん。ぜーーーーーーーったいにダメ!
服やお化粧品はいくら買ってもいいから(・(エ)・、) それだけは許してください』


もしも・・・という仮定の話が始まりました。
神戸でTUBEの前田くんそっくりのオトコに『ご飯食べに行かない?』と誘われるらしい(爆)
で・・・嬉しがりのわたしは『いいよぉーーー♪行っちゃおーー。おにーさん♪』とノリノリで
ご飯を食べるに違いない・・・・と。

・・・・・オッサン こっちこそ勘弁してくれっすよ(T(エ)T)
訳わかんない予想ばっか立ててんじゃないわよっ。
そんな都合よく前田くんモドキと出会い 声を掛けられるなんて・・・ありえまへん!!

『どーしても行くと言ったら・・・俺は腕を掴んでぶら下がって離さない』

・・・・・アンタ こなきジジイなんか??

『もぉ 笑われたってかまわない どんなことしてでも阻止してやるーーーー。
もし 行ったら離婚だからね』

『あっ そっ じゃあ離婚やわ』

『こんなツマンナイことでmomoたんは離婚するのか・・・・・』

言い出しっぺは オッサンあんたでっせ!!
ルミナリエに行く・行かさないが しょーもない事なら
気持ちよーーーく行かさんかい!

『それぐらい行かせたくないってこと・・・・お願いします。
俺と一緒ならいいよ。二人で行こうよーーーー。』

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!オッサンと一緒だなんて・・・・・
絶対に面白くない。・・・おもろーーーなさすぎるぅぅぅぅぅぅ

momoたーーん 欲しい服はもうない?ブーツ買おうよーーー♪
だーりんが行かさないために わたしを物品で誘惑します。

・・・・んなもん 欲しけりゃ心配しなくても 勝手に買ってますから!!!


わたしがキラキラルミナリエに行くと わたし達は離婚 
もしくは阻止するために会社をズル休みして こなきジジイになって ぶら下がってくれるらしい(涙)

わたし的には みーくんの こなきが見てみたいですぅ(爆)
ええ歳 ブッこいたオッサンが嫁にぶら下がるなんて・・・想像しただけでも滑稽なのぢゃ(´▽`*)



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


人に奪われた女は一生浮気するんじゃないかと疑い続けられ
人のものを奪ったオトコは 今度は自分が誰かに奪われるんじゃないかと警戒し続ける

これは一生・・・・・
わたしがババアになっても変わることなく・・・
『momoたんは危険だからダメ』とゲートボールにも行けないんだろうなぁ(・(エ)・、)

まっ・・・ゲートボールなんかしたくないから 禁止されてもヘッチャラだけどww
異常なほどにオノレの寿命を縮ませながら 心配し続けてくれーーーー。



かなり不本意ですが・・・・
だーりんと行って来ます(・(エ)・、)



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-12-06 (Thu) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
玉砕4度目(>▽<;;

更新をサボっている間に
(ネットショッピングやfont作成のアホォなことにウツツを抜かしている間です)

毎回オカンシップに則り ハリキッて作るお弁当DAYがありました!

今回の虐待企画は『どうぶつの森』

お弁当箱を開けると・・・・
『柚希くん お弁当だも!堪能しておくれだも!』とたぬ吉・つぶ吉・まめ吉のたぬきトリオが待っているww
どうぶつの森のたぬき商店でお買い物が大好きな息子がバカウケするに違いないですぅぅぅ( ´艸`)

お買い物やフォント作りを (/^-^)/置いといて・・・・
前日は3匹のたぬきの作り方研究に必死になりました。

材料よーーーし
デザインよーーし
炊飯器のタイマーよーーし

・・・・これで完璧(≧∇≦)b



だけど・・・・目覚ましをセットするのを忘れてました。

予定では5時起きなのに

すっとぼけた女が自力で起床したのは・・・6時すぎ・・・・

・・・_| ̄|○・・・戦わずして玉砕!!!

これじゃーーーエンジントラブルで敵機にツッこめない神風特攻隊だよぉぉぉぉぉ(ノ(エ)<。)
はたまた・・・最初から戦わずしてコッソリ隠れている横井庄一さん??

まっ・・・とにかく恥ずかしいブサイクな結果なんですよぉぉぉぉぉぉ。
オノレのアホさ加減がくやしい(T(エ)T)


玉砕弁当
 フツーのツマンナイはぁと弁当(涙)

 息子的にはホッと安心したらしいですが
 嬉しがりのわたしは悔しくてたまりません。

 あぁぁぁぁ・・・・・・(; (エ) ;)
 この三角のおにぎりが3匹のたぬきなら

 ♪どんなにオモロイことでしょ~う
 ラブレターふろ~~むタヌーーキ♪♪

 かなり・・・・・無念なのじゃ(TT▽TT)



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

今年も残すところ一ヶ月となりました。
みなさま・・・クリスマスやお正月に向けて準備は始めてますか?

時間だけは たーーーっぷりある専業主婦はダメですねぇぇぇぇ
(わたしだけだと思いますが・・・・爆)
いつでも出来る←こーいう感じで年賀状作り以外は何も始めておりません。

クリスマスケーキの予約をしなくっちゃいけないのに・・・
のーんびり 余裕ブッこいている。

気が付けば・・・掃除の途中で脱線し
我が家の鳥3羽と戯れていることが多々あります。

昨日は・・・鳥を相手に喋っているところを柚希(長男くん)に見つかり
『あ・・・・鳥を全員集合させて遊んでるんか??』
と・・・・冷たい目で見られてしまいました。

あまりにもアホなので中学生にまで呆れられている(・(エ)・、)



だけどこれに懲りず・・・・このBLOGを更新したら また鳥と遊びます(>▽<;;


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-12-03 (Mon) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back| Top Page |Next