忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-21 (Mon) | 記事URL | | 
アルツハイマー?

柚希は昨日無事帰ってまいりました



・・・・しかし・・・・彡(-(エ)-;)彡
またまた 面白いと言うか・・・はぁ・・・・ムカつくというか・・・・


マイババアにやられちゃいましたよ!!


今週は みーくんが夜勤なので・・・・
修学旅行の解散地点にマイババアの車を借りて迎えに行く事になってました。


『お母さん フランス(←妹の杏のこと)んちの子供のお迎えで忙しいのなら
俺が有給休暇で迎えにいきますから・・・』

『何言うてんのよ ミノリさん。 柚希を迎えに行く時間までには帰ってくるから!
momoが迎えに行くから心配せんでもええわよ 』


以前のBLOGに書いてますが・・・・
ちょっとした事故から 現在わたしはあまり車の運転をしなくなってます。
そのため 家には2台しか車をおいてません。

柚希の学校ぐらいまでの距離なら 運転は全然大丈夫なんで・・・
夕方 帰って来た母から車を借りて迎えに行く事に決定しました。



ケーキを焼いたり お掃除したり・・・・・・・

お迎えの時間までゆったりと過ごしてました。




※☆★☆※☆学校到着予定18:20☆※☆★☆※


■17:40  そろそろ着替えて準備しなくっちゃ!!
もうオカンも帰ってくるだろうし・・・・・

■18:00  おっそい!オカン何してまんねん!!
だけど・・・学校までは車で10分・・・プチ余裕

■18:10  嘘やろ・・・・ババア・・・・
もぉ 限界じゃぁ―――っ!!


携帯を鳴らしてみましたが・・・・電話にも出てきやがりません!!


わたしは 慌ててタクシーを呼び 家を出ようとした瞬間・・・・・・・



『もしもし―? momo アンタ何の用事なん?』
何故かプチハイテンション・・・・・。


はぁぁぁぁぁぁぁ?? 何の用時って・・・・?
お前はアホかぁ―――!!


『何の用時って?こっちが聞きたいわ。今どこにおるんよ?』


『えっ?私? 杏んちに決まってんやん・・・・』


柚希が今日帰ってくることは覚えているが・・・・
わたしが迎えに行くことを すっかり忘れていただとぉ――――!?


・・・・・・信じられません・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


痴呆で結構ですから・・・・もぉ・・・何もかも全て・・・
家に帰ってくる道順もすっかり忘れて彷徨ってくれ――!


オチャラケババア もぉ 帰ってくるなよぉぉぉ―――っ!!






はいっ!こういう訳で・・・かなりムカつきながら タクシーでお迎えに行ってまいりました。



そして 沖縄から帰って来た柚希のお土産はコレ
お土産?

水族館で買ってきたお菓子2箱
(自分用・・・・

パインチョコ
(これも自分用らしい)


みーくんに頼まれていた
『島とうがらし』


横にいるのはお土産ではなく
家にいるインコ・・・
ショボイお土産にビックリですぅ。



規定のお小遣いが10000円のところ・・・・
こっそり倍額の20000円を持たせたのに・・・・(T(エ)T)

使ったお金4000円
(1日目の自由行動の夕食代込みで・・・・・4000円・・・・


おいおい 柚希くぅ――ん
あなた こんなケチケチツアー・・・・楽しいですか??

オトコなら抱えきれなくて 背中にお土産オンブするぐらいのイキオイで買い倒してくれよぉ―――。





一方 旅行に行かないわたしが買ったもの・・・・・
通販のお土産

この写真+ゴーヤ人形です



ゴーヤは果梨が持って走って行ってしまい
写真を撮らせてくれませんでした




自宅にいるわたしの方が
沖縄の名産満喫状態(〃▽〃)







※☆★☆※☆追伸☆※☆★☆※

お迎えをすっかり忘れていた(わざとかも・・・・?)オカンは
みーくんに怒られるのを恐れ・・・・・

カレが帰ってきて寝るまで MyRoomから出てきませんでした。

ワザトラマンは寝たフリかまして逃げてるなんて ズルイです。

湯沸かし器マンと潔く戦えぇぇぇぇ―――!!

PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-06-06 (Wed) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next