忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-21 (Mon) | 記事URL | | 
ネットショッピングに夢中★

更新もせずに・・・・・ひたすらPCの前に座り(o>(ェ)<;a アセッ・・・・
夏季賞与で買うものを必死で探しておりました♪

とりあえず・・・・決まったものは携帯電話3台と
その携帯をPrettyに変身させるフィルム
もちろん・・・そんなバカなことをするのはわたしだけです(爆)



で・・・・今回初めて

だーりんと別機種になりましたぁ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

な───んか 嬉しいですぅ♪


毎年一緒に買い換えるのですが・・・・・

うちのみーくん 『お揃い』とか『ペアッチ』が大好きなんです

だから・・・・カレが欲しい物を買うのではなく
わたしとお揃いだったら最高!!みたいな・・・・・・・彡(-(エ)-;)彡

『あっ わたしこれにする━━━━(〃▽〃 )━━━━!! 』

『じゃあ 俺もmomoたんと一緒にするよ(≧∇≦)b 』

『わたしのことはど─でもええやん。みーくんの好きな機種にしなよ』

『俺はお揃いがいい!』



・・・_| ̄|○・・・これって女の感性やん・・・・アンタはわたしの彼女か??



あまりにも同じものを持ちたがるので・・・
こっそりカレが寝ている間にビーズをペタペタ全体に貼り付け


カレの望む『ペアッチ携帯コギャル仕様』にしてあげました。


ど──しても お揃いがいい!と言ったのだから仕方ないですね

ええ歳ブッこいたオッサンの携帯はピンクのハートやキュートなお花が満載の超プリティ携帯にお化粧されました。


『ヽ(ヽ>ω<) momoたん・・・・この携帯は何?』

『お揃いが好きなんやろ?だから わたくしがデコして差し上げました』

『ビ・ビーズまでも貼ってくれなくてもいいのに・・・・

『な─に言うてんねん!ビーズがなかったらペアッチと違うやん』



☆●o。.☆.。o●はいっ!みーくんはコギャル携帯で機種変まで頑張りました!●o。.☆.。o●☆


会社で事務所の机の上に携帯置きっぱなしだったりすると・・・・・

(ノ∇≦、)ノ彡☆ なんだ?!スゴイこの携帯は!!と笑われておりました←当然でしょ(笑)



☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°



『あ──っわたしこれに決めたぁ。ヒョウ柄KITTYちゃんバージョンに貼り貼りしようっと♪ みーくんもKITTYちゃん いっとく??』

『俺は・・・・う─んとね・・・・・これにします』


・・・・・さすがに懲りたのか 今回は違う機種を選びました・・・・・・。


一緒にKITTYちゃん携帯が持てなくて ちょっぴり残念です。



☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°


なんでも お揃いが好きなオトコは 使う言葉までお揃いになりたがります。


たとえば・・・・なんとなくわたしがお姫様気分になったりする時があります←かなり変(爆)

『わらわは ●●がしたいぞよ じいや』
と・・・みーくんに言ってみると

これまた嬉しそうに・・・・・
『麻呂はそなたに●●をして存ぜよう』

・・・・・だれが麻呂なんじゃ?!アンタはじいやなのに・・・・
勝手に変えてるし・・・・

この『麻呂』が聞き逃せない ドS女は・・・

『みーくん・・・今麻呂って言うたよね?そんな眉毛で麻呂とは言われへんで』

『えっ・・・・だってmomoたんが わらわって言ったから』

『( ̄m ̄〃)寝てる間に本物の麻呂にしてあげる。任せとき─っ』

『momoたんの 姫は?』

『じゃあさ 姫になってあげるから十二単とやらを買うて来てよ。』

『あ・・・・・麻呂 撤回します・・・・・』


勝手に携帯をデコした女は 下手したら本当にしかねない!と携帯事件以降 思いっきり警戒されてるみたいです。


わたし的には・・・面白いからみーくん麻呂眉毛を見てみたかったりするんだけどなぁ(爆)←結構本気


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


★続きはこちら★
2007-07-06 (Fri) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next