忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-20 (Sun) | 記事URL | | 
冬休みが始まる(>▽<;;
今日が最終日でした(T(エ)T)
明日から・・・・可愛い最愛の長男が毎日いる(TT▽TT)

次男とわたしだけなら・・・ホントお昼ご飯はテキトーに済ませるのですが
長男サマサマがいると何故かハリキってしまう
うーん(~(エ)~;)エコヒイキは いけませんな(笑)

明日からはご飯の準備に追われると思います
そして並行して年末お掃除大作戦!!

おぉーーーーーっと その前にクリスマスなんてイベントも控えている(o>(ェ)<;a

今年は次男くんに初めてサンタが来ます♪

前にとんでもない高級なオモチャの机をサンタさんにお願いし
冷や汗タラタラでビビってましたが・・・
最近は『サンタがパトカーをもってくる』と言っております。
(^◇^ ; ほっ!パトカーでよかったぁぁぁぁぁぁぁぁ
これならわたしにも買えます(笑)

ここで素朴な疑問
★子供さんをお持ちの方に質問です★
最近のお子様はいったい何歳ぐらいまでサンタクロースの存在を信じるものなんでしょうか?

ちなみに・・・うちの長男は小学校6年生までサンタが来ました(笑)

『ホンマはママやみのりがサンタなんやろ』と言われながらも

『アホかっちゅーねん こんなもんどこにもう売ってないやろ サンタやなきゃ持って来られへんわ』

『うーーん そうやな これは売ってないよな』

(((( *≧(エ)ノノノいえいえ兄さん ホンマは売ってまっせ
現に買ってきて そっーーと置いてるんですから(爆)

珍しいものを探してクリスマスの早朝 見つからないようにベランダに置いてたもんです(笑)

さすがに中学生になると・・・はいっ!と直接渡すようになりました。

だけど・・・・今年は14歳のプチオッサンにもサンタが来ますよーーーーー。
クリスマスパーティでは 子供みたいにサンタの靴下の中にお菓子が入っているような
アホらしーーーいプレゼントを渡します。
あまりにもしょーもないプレゼントに若者が悲しむかも知れません(笑)
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ナンダコレハと激しく落ち込むに違いないです。

嘆き悲しみ枕を濡らして寝てください。
一夜明けると地獄から一気にheavenに変わりますからーーーーー。

うっほほーーーーっ┌|●´∀`|┘Ξ*:;;;:*ΞMerry ChristmasΞ*
お勉強もせず・・・ゲーム三昧の賢くないアナタにもサンタが来てくれましたよぉぉぉぉぉぉ
新しいノートパソコンでぇーーーーーすぅ(〃▽〃)

これはねサンタが ご好意でもって来てくれたものだから
ポケモン見たりせず・・・・
解けない方程式や歴史の人物のルーツを探るのなんかに活用して欲しいと思います
(>(エ)<、)たぶん無理でしょーけど(涙)

あーーーーーー♪サプライズは いいねぇぇぇぇぇ♪
もぉ・・・・・ドキドキしますぅぅぅぅぅ


『柚希 勉強もせず遊んでるとサンタ来ませんよ!』
『ははっ(ノ*゜(エ)゜*)サンタや おらんし・・・・・・』

たわけ者!!それが今年はいるんだよぉぉぉぉぉぉ
クローゼットにすでに隠されているんだよバーロー!
・・・・と言いたいのをグッと堪えています。
嬉しがりなわたしが黙っているのは苦痛です
言いたくてたまりません(・(エ)・、)


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


先週・・・・だーりんと一緒に美容院に行ってきました♪
だーりんは相変らずいい感じになりましたが

わ・わたくしが・・・_| ̄|○・・・
『はいエビちゃんになりましたよ』とカリスマ美容師は言いましたが・・・・
どこが・・・・エビちゃんなんじゃい!!

デジパがしっかりかかりすぎて
まるでキャンディキャンディじゃーーーないですか!!
そうオバハンキャンディ(T(エ)T)
『♪メラニンなんて気にしないわーーーー。くすみだってお気に入り(TT▽TT)♪』

一歩間違えるとドリフの爆発コント風味(爆)

PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-12-21 (Fri) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next