忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-21 (Mon) | 記事URL | | 
届きましたぁぁ 2♪

今度は いちごちゃんからです(((( *≧(エ)ノノノキャーッ♪


つい何日か前 コメント欄で・・・ご当地お土産自慢になったんですけど・・・・
その時に『夜のお菓子の《うなぎパイ》と真夜中のお菓子っていうのがあります』と書かれてました♪


はいはい・・・・『うなぎパイ』は有名ですよねぇぇぇぇ
わたしも食べたことがありました。



だけど・・・・・真夜中って??



『夜のお菓子』っていうネーミングさえ・・・なんだか意味深で
うなぎ=う──ん(〃▽〃)夜!!みたいにシモネタ街道を突っ走ってしまいますぅぅぅ。


『真夜中のお菓子』・・・・いや──んじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁ


アホォなわたしの頭の中は・・・・真夜中=うなぎより精力がつくもの・・・・
『う──んニンニクかも知れない・・・・けどガーリック味のお菓子って・・・?
はたまた・・・とろろ芋なのかぁぁぁぁぁ──?!』
と妄想が膨らみまくりました(笑)





『イチゴちゃ──ん!真夜中ってナンデスカ?気になりますぅぅぅ』

『momoさん 真夜中のお菓子送りますぅ♪待っててね』


unagi1
今日届きましたぁぁぁぁぁ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆


な・なんと・・・・
わたしの予想は大きく外れ・・・

ニンニクでも とろろ芋でもなく
うなぎパイのゴージャスバージョンでしたぁぁぁぁ(笑)

VSOPと書いてあります。

あぁぁぁ─ん ヨッパラリ─になりそうよ♪




画像では分かりにくいのですが・・・・・・
この箱・・・・・金ピカなんですよぉぉぉぉぉぉ。

高級感が溢れまくっております。


まさに・・・・お菓子界の『美輪 明宏』でございます(笑)



unagi2
中身も・・・・期待を裏切ることなく

ゴールドです



このお菓子 お釈迦様みたいに後光がさしてます。
なんだかご利益がありそうな気がしてまいりましたからぁぁぁぁ───っ!


乱れた過去も浄化されそうな勢いですぅぅぅぅぅ" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪゚★,。・:*:・☆゚ "



指定どおり 今日の真夜中に だーりん♪と一緒に食べたいと思います。

いちごちゃん ありがとうございましたぁぁぁぁ


実は さっき一枚だけ食べちゃったんだけど・・・・


さすが・・・・・真夜中って感じでしたぁぁぁぁぁ。
サクっとしてて・・・ふんわりとろけるみたいな・・・
バターがたっぷりの 濃厚なお味で・・・・たいへん美味しゅうございました。

あまりの旨さに朝子モードで このお菓子を絶賛します♪♪
PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-07-13 (Fri) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next