忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-20 (Sun) | 記事URL | | 
楽しくてたまりません(〃▽〃)

毎日毎日・・・子供が寝ている時間に真剣にこんな事してます(爆)

080119_2149~02.JPG
 デコ携帯!!

 あの毒ケバ携帯が・・・
 あれ以上に毒になりました(笑)

 元々がドキタナイ毒携帯なんで躊躇することなく
 ストーン貼りまくりっ(((( *≧(エ)ノノノ

 一緒に写ってるのは杏の携帯ですww
  アホォな姉に感化され
 姉妹でデコってみました!

 
まさに・・・・・アホ姉妹!!



だけど・・・・携帯って小さいですよねぇぇぇぇぇ
これしきのペッタンコだと一時間もあれば完成してしまうぅぅぅぅぅ

(ノ(エ);)ツマンナイぞーーーーー!!
わたしはデコリストなのよーーーーー。
もっともっと大きな作品が仕上げたいのよぉぉぉぉぉぉ

そこで・・・ふと目に留まったのが『マイkittyPC』
かなり大きな画面なので・・・貼り貼りするとこが満載じゃーありませんかぁ(〃▽〃)

『momoたん・・・楽しそうだけどPCをデコするのは勘弁してよね
仮にさーーーもし・・・修理に行くとしたら カッコワルイじゃん』

『ホンマや・・・ママ PCはヤバイって!!』

意欲マンマンのわたしにケチをつけるバカ旦那とバカ息子よ・・・・。
とりあえず・・・・とりあえずですよ
PCは今は止めてあげましょう。
やっぱ いきなり大作は無理だもんねぇぇぇぇ(>(エ)<)
何かで練習しとかないと・・・ねっ♪

080131_1409~01.JPG
 大きいのはみーくんの鏡!
 毎日 この鏡で髪の毛をセットしてますww

 その横にあるのは 柚希が技術家庭の授業で作ってきた写真立て(笑)

 アンタ達のショボーイもんに
 パーッと一花咲かせて見せようホトトギスってもんだいd(。ゝω・´)




『可愛く変身してみましたぁぁぁぁぁぁぁ』


これを見た二人は唖然・・・・・
『・・・・・・・・』
『・・・・・・・・』

無言と言うより無視ですな・・・。
うちのオトコペア プリチィなkittyちゃんはお気に召さなかったみたいです。


*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・*


そしてもうひとつ・・・・
軽量樹脂粘土というものでスイーツ作り♪
080131_1404~01.JPG
 粘土で作った小さいパーツたちが合体して
 ミニマカロンやバレンタイン用のチョコレートになります。

 これはまだパーツ状態なんで
 ホイップしたりして本物に近い可愛いストラップやキーホルダーになります♪
 (いちおーーなる予定(>▽<;; )


 ここには写ってないけどアイスクリームもあります(〃▽〃)
これまた可愛いんですぅぅぅぅ♪



会社から帰ってくる度・・・今日は何が増えてるのかなぁ・・・と
怖いもの見たさでダーリンが確認しています。

『出来上がったら みーくんにもあげるし♪』
『いーや 俺は要りません 遠慮しときます。』

(* ´艸`)遠慮なんかしなくてもよろしくってよ
スイーツ作家のmomo先生が作った作品差し上げまぁーす。
(材料費はあなたのお給料から出てますから 遠慮なくーーーーっ)


甥と姪が遊びに来た時
『オバチャンが ままごとイッパイ作ってるから 貰っておいで!』

Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!
だーりん・・・・そりゃちょいと酷すぎるんじゃ・・・

わたしが精魂込めて作ったソフトクリームやマカロンは
おままごとらしい・・・_| ̄|○・・・。


こーんな感じで 家中 姫デコとスイーツだらけにし
アホォな嫁は毎日遊んでいるwww
PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2008-01-31 (Thu) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next