忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-20 (Sun) | 記事URL | | 
空白の数日間・・・


こんばんは♪
毎度おサボリックスなmomoです(>▽<;;


BLOGもmixiも放置し
わたしは また アホォなものにハマってました。

ハマっていたもの♪ そう♪幼稚園児みたいに
 粘土を練り練りしてましたぁ(〃∇〃)

 そしてリリーちゃんを作っていた(爆)

 仕事もせずに・・・
 嬉しそうに粘土とお戯れになる
 バカ嫁・・・(〃゚(工)゚;A

 わたしがもし・・・オトコなら
 こんなアホォとは 結婚したくないなぁぁぁぁ
 (オノレのアホさ加減を重々承知しているのがミソ)


うちにはとんでもない クソガキ・・もとい お坊ちゃまがいるため
製作は このお子ちゃまのお昼寝タイムAnd就寝してからなんですけど・・・・

不器用なため・・・5日間も費やしてしまったぜ・・・_| ̄|○・・・

そして 出来上がりは・・・・本人のみ納得!
もぉ 十分やり尽くしました!完成と共に燃え尽きましたぁぁぁぁぁ
なので 粘土さんからは卒業しまぁーーーーす
←早っΣ(・Д・ノ)ノ

粘土のお花です。 初の大作であり
 卒業作でもあるユリのお花♪
 針金と樹脂粘土だけで出来てます。

 乾かすのに時間が掛かりますが
 ネンド遊び時間は 数時間なんですよぉぉぉ

 意外と簡単♪で楽しい!

 そこの奥さん!
 あなたも 粘土さんネリネリ 絵の具くんをペタペタ
 作ってみませんか??


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


基本的にわたしは 何でもチャレンジしたくなりますが・・・誰よりも不器用です
はいっ!この不器用さは自慢です。


昔・・・・編み棒を持ったこともない 編み方も知らないくせに・・・
メイにそそのかされ いきなり模様編みのセーターに挑戦しました。
(わたしもメイも初心者 ( ´艸`))

・・・この編み物ってのはクセモノですよね。
ひと目落とすとΣ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!穴が開く!←当たり前ww

『メイ(´;ω;`)また 落としてしもた・・・・・』

『ほどけーーmomo!!└( ̄- ̄└))ほーどけぇぇぇ♪ ((┘ ̄- ̄)┘♪』

『あぁぁぁぁぁ momo!私も目が足りないーーー(T∇T) 』

『アンタもほどけーーーーーー♪"L(L ̄o ̄)( ̄o ̄」)」"♪』

同じセーターという目的に向かって 一緒に頑張っている戦友なのに・・・
どちらかが間違うと ほどけー♪の舞を乱舞します(涙)
・・・・わたしたちって ホンマに友情か?
とんでもなく醜い足の引っ張り合いのような気がします・・・・。

『挫折は禁物!どんな不恰好でもいいから絶対に完成させよう!!』
二人で誓ったこのチャレンジは・・・・
秋から編み始め 季節は秋から冬へと移り行き

・・・・そして出来上がったのは・・・・・な・なんと 春!!

もぉ・・・_| ̄|○・・・懲りました(涙)
編み物も このセーターで思いっきり納得し 卒業しました。
あれから一度も 編んでません

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

数年前にハマったビーズアクセサリー・・・・
最初に簡単なチョーカーを作り
次にいきなり どこかの国の女王様がパーティで首につけているような
豪華絢爛なものに挑戦したくなりました。

そして・・・ゴージャスネックレスをやり遂げた達成感に酔い 昇天!! 
二作目でビーズ卒業証書の授与式に出席(爆)
はいっ!これも これっきりです(笑)


★ここでわたしは冷静に・・・自分で自分を解析してみたww★

わたしは 実力があるナシに関わらず
いきなり 難易度の高いものに挑戦したがる傾向がある。
そして・・・出来上がりの完成度に関係なく
仕上げた!ということだけで 極めもせず
一人勝手に納得し 燃え尽きて卒業している

ハッキリ言ってチュートハンパな女!!
とんでもない得手勝手な女ですぅぅぅぅぅぅ。


PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-11-07 (Wed) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next