忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-20 (Sun) | 記事URL | | 
★あけまして★
*:.。★ぉめでとう(*゚ω`人)(人´ω゚*)ございますっ☆。.:*

・・・・って すでに年が明けて一週間経過しております(o>(ェ)<;a
こんな気まぐれ更新なBLOGを覗いてくださりアリガトです。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪



里帰りからは2日前に帰ってきてました。
・・・・が・・・・(・(エ);) なんと久しぶりに立ち上げたPCはこんな有様
フリーズPC
 ぎょえぇぇぇぇーーーー!
 
 
なんじゃーーーこれは・・・・

 『In God We Trust!』って??なんですのん(・(エ);)

 訳して・・『我は神を信じる』
 
何かの宗教みたいどす(涙)
 
 あっ・・・訳してる場合ちゃうなぁぁぁぁ
 とにかく画面がフリーズして動きません



きっと元旦早々 ワガママ放題で怒れる大魔神に変身したわたしに制裁を加えるため神が降臨したに違いない!!

ご飯も食べられなくなるほど激しくみーくんを落ち込ませた天罰が下ったのだぁぁぁぁぁぁぁ・・・_| ̄|○・・・

とりあえず・・・携帯から写真を撮り 妹に送ってみました。
(↑その時の画像がコレです)

『momoでぇーーーす(涙) 
うちのPCが変です!
こーーんな得体の知れないヤツに乗っ取られwelcome画面に入れません。
コレってナニモノ?』

『うわーーーぁ えらい刺客がお越しになっておられますね(笑)
『In God We Trust!』って米国紙幣に書かれてる文字やん・・・
多分 何かのウィルスに感染してるんやないかと・・・ちょっくら調べてみます
あっ・・・・感染を広げないためにインターネットは接続しないでね』

彡(-(エ)-;)彡起動時のログイン画面にこいつが居座ってフリーズしてるのに・・・
インターネット接続なんて出来しまへんがな・・・・

試しにセーフモードからシステムの復元を試みてみましたが・・・・
セーフちゃんにも神が・・・・神が降臨している・・・

もぉ・・・わたしに残された道は・・・恐怖のリカバリしかないみたいです。
ログイン出来ない以上バックアップも取れません(T(エ)T)

あぁーーーーヘタこいたぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○って感じだよぉぉぉ(涙)

リカバリは・・・全てのファイルやソフト達とのお別れです。
さよーーなら わたしのプリティなkittyコレクション┌|T(エ)T|┘see you again
そしてどーでもいいダーリンのエロッティファイルさん達・・・
さらばなのじゃーーーー!二度とお会いすることはないでしょう(爆)

不本意ながらリカバリの刑に処されたPCは 設定や必要なソフトをインストールするのに二日も掛かってしまいました。


今後 神からのお叱りを受けないように・・・日々精進したいと思います。

(杏からの情報ですが・・・この
『In God We Trust!』はただいま大流行しているらしいです。
時代の流れに付いて行けない女も・・・こーんなウィルスの流行には付いて行けたみたい(≧m≦●)ぷっ・・・こんな迷惑な話・・笑えませんけどぉぉぉぉ(涙)
マジ・・・・泣きそうになりましたよぉ。)


お正月に起きた 怒れる大魔神事件やlove×2カウントダウンは次回から書いていきますね♪

PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2008-01-07 (Mon) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next