忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-20 (Sun) | 記事URL | | 
★12月31日★

だーりんとカウントダウンに行ってきました

・・・しかし去年の事を今頃書いてるわたしって(>▽<;;
テキトーすぎるぅ(〃▽〃)ホントお恥ずかしい限りでございますっ!


お昼過ぎに自宅を出発して夕方だーりんの実家に到着♪
内緒で連れて行ったインコ達を二階のお部屋にコッソリコッソリ こそ泥のように運び込みました。
(当然ですが・・・こんなヤバイ役はみーくんです!わたしはドロボーみたいな役はしたくないし・・・笑)


080107_1257~01.JPG
 
 内密に連れて行かれたぷーちゃん
 あのヒナヒナだった仔が
 こんなに大きくなりました★

 
 ご飯は朝・夕の一日2回
 夕方のご飯を食べさせたら
 いざ出発です(((( *≧(エ)ノノノ♪



小鳥は寒さに弱いのでペットヒーターはもちろん完備し
床暖房のポカポカROOMでお留守番です。

子供たちand小鳥達 いい子で待っててください。お土産買ってくるよぉぉぉぉー♪

それでは・・・・いってきまーーーすε=ε=。゜+.(`・ω・´)ノ~~~゜+.*.。.:*


☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°


わたしと知り合う前にだーりんが住んでいた街でカウントダウンです。
『ナビの調子が悪いけど・・・昔住んでたからOKちゃんです。この辺り俺の庭みたいなもんだからd(。ゝω・´)!!』

・・・・ホンマかいな・・・信じてええんか・・・(>▽<;;
プチッと方向音痴なオッサン・・・わたしゃ不安ですぅぅぅ

『カウントダウンに行く前に美味しいもんでも食べようよ 何がいい?』

『えーっと・・・子供づれじゃいけないようなとこに行きたい』

『じゃあ オシャレなコース料理に行く?』

(((( *≧(エ)ノノノキャーッ♪そんなの次男が生まれてから行ってないしーーー!
それがイイ。下品な女がネコをかぶり上品なフリして食いたいっすよぉぉぉ。

・・・・しかし だーりんはお店の場所を把握出来ていないのか
ひとつ手前の道を右折したり・・・通りを一本間違ってみたり
なかなか目的地にたどり着けません。

挙句の果てには持っている携帯電話を使いナビしてくれという有様

オイオイオイオイオイ!アンタの庭じゃなかったっけ?
ヽ(*`ω゚´#)ノ彡もぅ限界やね~ん!!お腹と背中がくっついて死にそうやねん。
空腹で倒れそうなのに携帯画面なんか見てたら 
リバース効果が発動するやろーーーーーー!

なんとかお店を発見したものの・・・
31日なんで すでに店じまいし 真っ暗です(ノ(エ);)

食い物にありつけると思っていたわたしは 飢餓状態に陥り
ムカついて暴れる気力もありません。
『腹が減っては戦が出来ぬ』まさにコレ!
極度の空腹では戦う意欲も起こらないのです。

短気なわたしがニヤニヤヘラヘラ何を言われても仏のように穏やかなんです。
人間極限になると・・・菩薩になれるんですねぇぇぇぇ
ひとつお勉強になりました(爆)



少し時間は早いけどカウントダウンの会場に行き
もぉ・・・ここぞとばかりに食って食って食い倒れましたよぉぉぉぉ。
悲しいけれど・・・お洒落なコース料理が遊園地のファーストフード店に化けた(ノ(エ)<。)うっうっうっ


大観覧車に乗ったり
リンリン♪の たいがー・りーやとっても怪しいヒライケンジの年越しライブを楽しみました。
『きゃーーー♪この歌好きなんよねぇぇぇ』と瞳をとじてに興奮していると
『momoたんっ!これは平井堅じゃなくニセモノなんだけど・・・』
と呆れられましたが・・・笑いの金メダルの人ぢゃーーん
芸能人やーーーん。・・・・アンタより知名度高いし(o>(ェ)<;a !!

カウントダウン花火
 
 0時0分に上がった花火です。

 わたしのキャラにもなく
 感動してしまいました。


 こんなアホォな嫁だけど
 今年もヨロシク頼むよ!ミノリくん!
 (なぜか上から目線 笑)




帰りはとっても寒かったです
わたしはフード付きのコートを着ていたので格好を気にせず 凍死を免れるために自ら【ねずみ男】みたいにフードを被って 
『ようよう!目玉の親父ーーー。おめぇは寒くないんかい?』と物まねで聞いてみました
(カウントダウン花火でハイテンションだったのです。)

『あっ・・・momoたん それ似てないけど・・・・・』

・・・・・オサーン テンション低くねぇか・・・・
あの甲高い声で『おいっ ネズミ男 お前はフードがあっていいのお』と答えんかい!!

『みーくん そのマフラーでマチコさんになったらええやん。マチコになれーーーー。』

『えっ?何?マチコって誰?』


(/||| ̄▽)げっ・・・・8歳の年の差が現れたぁぁぁぁぁぁぁ
うちのだーりん 真知子巻きを知らないそうです(涙)
PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2008-01-10 (Thu) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next