忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-20 (Sun) | 記事URL | | 
★Christmasバージョン★

ホントは昨日Christmasツリーを出す予定でした。
まるで大掃除のようにお部屋をお掃除してたんです。

さあて・・・いよいよ ツリーの出番だーーーー!

が・・・・しかし 物置ルームの鍵がない(>▽<;;
(」゜(エ)゜)」ど・どこいったんじゃーーーー!!

うちの物置部屋は階段の下の空きスペースにあります。
ドアは庭側に付いているので何故か鍵をかけています(出入りは屋外から)
宝物なんて入ってないのに・・・・メンドクサーイ(;(エ):)

犯人は・・・・言うまでもないマイオカンに違いない!
たったひとつしかない鍵までも管理しているとは・・・・・(ノ(エ)<。)
・・・・・これでは まるでババアが所有している家に住まわせてもらっているようじゃないですか。
・・・_| ̄|○・・・悔しすぎるぅぅぅぅぅ。


真相を確かめるごとく
杏のうちに行っているマイオカンに電話し確認してみることにしました

『カギ?私が持ってるわよ』

『えっ?・・・それはどこにあるん?ツリーを出そうと思ったら鍵がないから入られへんし・・・・』

『家にあるわけないやろっ!私の車の鍵や家の鍵と一緒にキーホルダーに付けてるんやから!』

―( ̄(エ) ̄;→なーーーーんですとぉぉぉぉ??

一体 どーいう考えで持ち歩いているのか・・・・・
自由に物置の物を出し入れ出来ないなんて・・・・・ムカムカムカムカ(-(エ)-~)

わたしは母の許可がないと物置に入れない女です。はい(ノ(エ)<。)


今朝・・・・ 
『鍵はひとつしかないんやから・・・失くしたら知らんからな!』という捨て台詞とともに
オカンは大切な大切なボロ置き部屋のカギを置いて
バイトに出かけていきました。

油断していたら・・・・さも自分の家のような振る舞いです!
恐ろしいほど お調子ブッこいています。
そして・・・・かなり不機嫌な様子!

たぶん バイトに行くのにわたしがお弁当を作らなかったことにご立腹じゃないかと・・・・

そんなお世話までする必要ないし・・・したくありません。
昨日はたまたま 朝ごはんのおかずが余ったので 弁当用に置いてただけです。
作ってもらって当たり前!みたいな考えは勘弁してくださいっすよ。


自分のことは自分でしましょう!!



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



怒りながら置いていった鍵のおかげで・・・・
なんとかChristmasツリーが出せました(爆)
071120_1507~01.JPG
 
 なぜか・・・バイクまでも
 一緒に写り込んでしまいました(爆)

 もちろん このバイクに乗り
 ツリーに激突してくるのは当たり前!

 Christmasまで無事でいれるかどうか・・・

 近い将来ツリーは粉砕しそうな気がします(涙)




去年まではツリーに全く興味がなく 軽くスルーしていた果梨ですが・・・・・
今年は違いますっ。率先して飾りつけてくれます←迷惑ですぅ。
反応しまくりーの 指示しまくりーの ウザイ・・・うざすぎる(ノ(エ)<。)

『ママー ここにリンゴちゅけるの!!』

一本の枝に・・・リンゴが5個( ̄□ ̄;)!!
・・・・・これではオーナメントではなく まるでリンゴ園です!!

こいつに任せていたら とんでもない不細工なツリーになります(涙)

しかし・・・・勝手に変えようもんなら 恐ろしい形相で走ってきて
怒りのパフォーマンスが行われます。・・・・そっちの方が厄介なので
醜いツリーに対して わたしがスルーすることにしました(涙)

果梨先生 コーディネイトのChristmasツリーは リンゴが鈴生りの豊作ですぅぅぅぅぅぅ(T(エ)T)
(画像は・・・鬼がマヌケにお昼寝している間にコッソリ鈴生りをバラバラにし撮りました。もちろん証拠隠滅のため起きてくる頃には豊作ツリーに戻したww)


071120_1251~02.JPG
 これはリビングのドアです。
 
 さすがに支配するオトコ3歳の手が届きません。

 なので果梨バージョンにアレンジされることなく・・・
 普通のリース♪

 
 このリース作りにも以前ハマりました。
 同じようなものがうちには何個もあります(爆)

 

お部屋はもちろん 玄関・そして・・・・
長男のお部屋までも わたしが作ったリースで飾られます。

プチッと反抗期の中学生BOYのお部屋は・・・今日からChristmasバージョンになってます♪
学校から帰ってきて・・・・( ´艸`)乙女なお部屋に仰け反ったに違いない(笑)

もしかしたら・・・『ナンダ こんなものーーーーー!』と キショイおかんの手作りは
ベランダから投げ捨てられてるかも知れません(笑)



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


お部屋の模様替えと一緒に BLOGもChristmasに変えてみました。

ピンクの素材って・・・文字が見えにくいですねぇ(; (エ) ;)
せっかく一生懸命作ったのに・・・・
アウト!アウト!アウト!!

またピンク以外で作り直しいたします。
それまで・・・・おメメがチカチカしますが・・・お許しください(≧≦)



ナントカは風邪をひかないと言いますが・・・ナントカなわたしが風邪をひきました。今日は早い時間から薬飲んで寝ます。
PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-11-20 (Tue) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next