忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-20 (Sun) | 記事URL | | 
不思議なコト

風邪っぴきmomoです。
もぉ・・・・意思に関係なく鼻水(*T^T)が出てくる出てくる!

寝ていても鼻水タラリの感覚で起きてしまうので
昨夜は鼻血が出た人みたいにティッシュを詰めて寝ました。

夜中 何気に目を覚ましただーりんが『(/||| ̄▽)/ゲッ!!!それは 何なんだ?』とビックリしてましたが
( ´艸`)今更 こーーんなコトぐらいで驚くなよ オッサン!
これぐらいの醜さは序の口!!
ディナーに例えたらただの前菜ですわよ♪
もっともっと醜いブザマな姿を拝ませてあげりゅ(〃▽〃)
みーくん 覚悟なさーーーい(笑)


いつまでも涸れることなく流れてくるこの謎の液体ハナミズ様はだーりん曰く
『体の中に鼻水工場があり 切磋琢磨と作られている』・・・そうな。
あほらしい・・・・・毎回毎回真剣な顔して んなこと言ってくれるなよ(o>(ェ)<;a
♪ろぉーくでーーーーなしーーー♪の曲に合わせて鼻のティッシュを戯言を抜かすオッサン目掛けて飛ばしてやりたいです。


それにしても・・・・・ティッシュを詰めた この姿
我ながら 醜いを通り越して ただのアホに見えてきました( ̄□||||!!

もぉ工場でも何でもいいですから 製造を中止していただきたい。
じゃないと お買い物にも行けません(T(エ)T)
momoからの切なる願いでございます(涙)


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

風邪でボケボケっとボケていると・・・・・・
なにやら分解されたようなものがリビングに散乱している

071121_1430~01.JPG
 こ・これは・・・・
 ツリーに飾っていたプレゼントだ!

 全部で10個ぐらいあったのに・・・・・・
 すべて分解バラバーラの刑に処されている(涙)
 中身が気になる気持ち 分からなくはないですが・・・
 ぜーんぶ開けなくてもいいじゃないですかぁ
 ・・・さよーなら オーナメントさん
 一日間の短いお付き合いでしたが
 ごくろうさまでしたぁぁぁぁ(ノ(エ)<。)



わたしも子供の頃 こーいう類のものって・・・何が入っているんだろう?とすごく気になってました。

■絶対開けてはいけないと言われている【お守り】
■Christmasの飾り物の箱の中
■雛人形の下の方の段に置いてるタンスやお針箱
■リカちゃんマーケットの部品 小さい缶詰の中身など・・・・

もしかしたら ええもんが入っているかも知れない・・・とワクワクドキドキ胸を躍らせた記憶があります。

そして我慢できずに お守り以外のものは全て 無理やりブッ壊してでも中身の確認をしたもんです(爆)

・・・・やっぱ 血は争えませんね(ー(エ)ー;)


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

本題の★不思議なこと★ですが

これは下半身ネタですが・・・エロではないです(o>(ェ)<;a
ホントに今日体験した不思議な出来事。

次男くんが一人でトイレに行きました。
この人 一回のトイレでトイレットペーパーを1ロールも使うアホガキ!
オシッコに行って帰ってきた果梨が おパンツも履かずに
独り言を言ってます。
『あっ・・・カミがとれない・・・・チンチ●がいたい(ノ(エ)<。)』

Σ(・Д・ノ)ノ はっ?昨日トイレを詰まらせ怒られたのに・・・懲りてないなぁぁぁぁ
オシッコをわざわざ拭いて
またトイレットペーパー遊びしたのだろう。
オヤジに言い付けますよヽ(`Д´)ノ

しばらくし『ママー カミが取れなくて痛い』

『なーーんでトイレットペーパーで遊んだんよっ?果梨バチがあたったんやわ』



わたしが見た 痛ーーーーいチンチ●は・・・・・
トイレットペーパーの紙ではなく・・・・

チンチ●の皮を米粒大の大きさにギュッと真結びしている髪の毛でした!!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!どーしたら 顕微鏡やルーペを使わないと出来ないようなこんな細かい仕事が出来るんだよぉぉぉぉぉぉ??

とても人間業ではありません
おまけにすごくキツク括っているので血の循環もなく
紫色に変色している

うわーーーーっ(>▽<;; このままじゃ壊疽ってしまうぅぅぅぅぅ。

痛いから触らないでくれと泣いている息子に
『これは・・・ちっちゃいオッサンの仕業に違いないわ。とりあえずチチが帰ってきてから病院にいってはずしてもらおう。』と言い

納得した子供はお昼寝しました。

昼寝から目覚め ふたたびオシッコに行った子供が
『ママーーー カミ取れてるよぉぉぉぉぉぉ』

えぇぇぇぇぇー?(*(エ)*) あんなにキツク結んだものが勝手に取れるはずがないのに・・・・・・
オカシイ! 怪しい! まるでキツネに摘まれているようなのじゃーーーーー[;*(エ)*;]
病院に行かなくてホッとしたものの
やっぱり 謎は解明できない。

わたし達が病院に行こうと言ってるのを聞いて 小さいおっさんが慌てて髪の毛をほどいてくれたとしか・・・思えません


ちっちゃいオッサンの考えていることは・・・・・
うーーーーん ( ̄(エ)  ̄ ) 謎だ・・・・。

PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-11-21 (Wed) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next