忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-20 (Sun) | 記事URL | | 
脱線オンナ・・・(・(エ)・|||)

仕事に行っていない 専業主婦
超チョーーーーヒマなオンナmomoは・・・・

またまたアホォなことにハマり BLOGもHPも放置し遊んでおりました。


*★*―――――*★*バカがハマっていたこと*★*―――――*★*

★其の壱 ネットショッピング

もぉ・・・・ハマりにハマりました。
これだけは いつまで経っても昇天することなく永遠のハマリテーマ♪

だーりんには本当の金額が言えないようなお化粧品たち(〃▽〃)
ブランドのワンピなど・・・・働きもせずダーリンのお金で無駄遣いの悪行三昧!
『あのねぇぇぇぇ この化粧品も服も自分のためではないんよねぇぇぇぇ
嫁がババアで恥をかくのは みーくんなんやから!アナタのために仕方なく買ってます!!』
・・・・ってな具合で あくまでもだーりんのためを主張し
バカ嫁やりたい放題!

自分でいうのもなんだけど・・・・服やお化粧品で七難は隠せませんからーーーーっ。
不細工なオンナは高級化粧品を使っても
可愛いバーバリーのワンピ着ても・・・やっぱり不細工なオンナのまんま
美容整形とやらでもしないと・・・決して美人にはなれません( ´艸`)

だけど こーーーんな訳わからない屁理屈に対して 何もツッ込んでこないだーりんって??

アホォを相手にしていたらアホがうつるから
多分・・・無視!スルーされてるんですよぉぉぉぉぉぉぉぉ
好き放題できるのはいいけど・・・喜んでいいのだろうか・・・プチっと微妙

いつかきっと・・・・捨てられます(←自ら陰陽師!!)


★其の弐 例の筆王克服(((( *≧(エ)ノノノ♪♪

わかりましたぁぁぁぁぁぁ

何気にマウスを動かしたら・・・・Σ( ̄(エ) ̄;うっそ!!できるやん!

難しいことばかり考えて 出来ない!ムカツクーーー!と怒っていたわたしは 本物のアホでした。
メガネをど根性ガエルのヒロシのように頭の上に掛けて『メガネ・・メガネ』と探すに匹敵するぐらいの
おトボケっぷりでした・・・_| ̄|○・・・恥ずかしい

誰でも簡単に使えます!! 筆王!(爆)

なんとか謎が解明されたので(爆)年賀状のデザインにハマってました(>▽<;;
次男くんの画像を加工してネズミにしたり
新年早々 受け取った方が仰け反るようなオモロイ年賀状作りに余念がありません←アホ

とりあえず・・・・BLOGを放置したまま没頭しているので・・・
mixiで仲良くしてくれているお友達に
『すみません・・・ここもBLOGも放置ックスですが・・・
アホォなことして遊んでいるだけで・・・わたしは元気です!
見捨てないでくらさい(T(エ)T) 』
と許しを請うてみますた(o>(ェ)<;a アセアセ

『momoさーーーん 面白い年賀状頑張ってくださぁい♪・・・私にも送ってーーーー♪』

(((( *≧(エ)ノノノうわーーーっ♪コレ オモロイかもぉぉぉぉぉぉぉ

『momo特製年賀状送ります♪
(しょーーーもないけど・・・笑)
どこの誰だか 何者かも分からない このわたくしに
素性がバレてもいいという 太っ腹なアナタ!

住所・氏名・年齢・職業・家族構成・個人の資産情報を添えて メッセください(爆) 』
とmixi記事に書いてみましたww

いやぁーーーmixiフレンドさんは太っ腹な男前ばかりでした。
(ほとんどがリアル友達ではなく・・・このBLOGの読者さんであったり・・ネット友達です)
だけど こーんな奇妙なわたしと仲良くしてくれている意外と面白がりやさんなので
意に反することなく(爆)個人情報がザックザクですぅぅぅぅぅ。

秘密を暴露してくださった方ーーーーー♪ありがとうございました。
お正月そうそうショボイもん送らせて頂きますぅぅぅぅ。
期待せずに待ってておくれやす(llllll´▽)ノ 


★其の参 フォント作成♪♪

筆王のありきたりな毛筆onlyだと・・・なんだかねぇぇぇぇぇ

なのでわたしは 手書きでメッセージを書いてスキャンし印刷しようと思ってました。

ふと・・・・
momoフォントがあれば・・・いちいちスキャンしなくても文字いれできるんじゃないかと・・・・
よっしゃーーーーー!今度はフォント作成だぁぁぁぁぁぁぁ(●・ω・)ノ

PCをお使いの方ならご存知だと思います。
フリーフォントとして配布されている いろんな可愛いフォントをインストールして文字いれなんかに使えますよね?
血迷ったアホォな女は無謀にもこんなことに挑戦してみました。
071130_1439~01.JPG
 これがフォントを作るための原稿です
 
 わたしが目指すのは・・・
 可愛いフォント♪

 学生時代に書いていた
 変体少女文字が作りたいんです。

 一文字ずつ まるく崩して
 無理して若者ぶってみたww




しかし・・・実際出来上がりインストールしてみると・・・_| ̄|○・・・見事玉砕

やっぱりウマヘタ文字には無理があります(涙)
ババアのくせに学生のようなキュートなフォントを作ろうとしたのが敗因ですね(; (エ) ;)

本人は・・・超可愛いフォントが出来ると思い込んでいたため
【らぶりーmomoフォント】とか【momoぷりてぃフォント】とかってふざけた名前を付けたのに(ノ(エ)<。)

出来上がったものは とんでもない不細工momoフォント(爆)

lovely.jpgpretty.jpg










無駄な時間と労力を使って作ったのがコレ・・・・(爆)

この二つの微妙な違いわかりますか?
うーーーーん かなりびみょーーーー(・(エ)・、)

自分のPCにインストールしたものの使われることはないでしょう(涙)

フォント作成って意外と難しいんですね←当たり前

やっぱり・・・地道に手書きしてスキャンしますぅぅぅぅぅぅ。
PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-11-30 (Fri) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next