忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-21 (Mon) | 記事URL | | 
きた──ヽ(。・∀・。)ノ──っ !!!!!

今日はオカメインコが新しい家族としてやってきます!

いつもはグウタラmomoおかあさんも 二度寝することなく
朝からウキウキヽ(´(エ)`ヽ)ワクワク(ノ´(エ)`)ノ♪♪


優雅に寝ていて・・・郵便局のおっちゃんに不在伝票なんて置いて帰られた日にゃ・・・・・号泣(T(エ)T) モンですぅ。

早く受け取らないとわたしのWhite Bird(゚∈゚*)ちゅわんが・・・・
くたばってしまいまするぅ





ドキドキしながら お迎えした かわいこチャンは・・・・・
はじめまして




う──ん やっぱりprettyどすえ

だけど ご覧のとおりの羽も生えそろってないヒナヒナ

大きくなってくれるかなぁ・・・ってプチ不安でもあります。







『ぜっ──たい 果梨には触らせないように・・・・・
momoたん ちゃんと見張っておいて。じゃないとあいつに殺されてしまうよ。』

出勤前にみーくんから懇々と言われました。


これは大袈裟ではなく・・・・ホントにそのとおり
果梨に尻尾もってブンブン振り回されたら・・・ひとたまりもありません。



『果梨は触ったらあかん。赤ちゃんの鳥さんやから 死んでしまうんよ。』

『あ──い

・・・・・・うちの子 分かってても分かってなくても返事だけはいいのです。





こわっ!!
触ってはいけないと言われてるため・・・
小鳥と親睦をはかろうとはしませんが・・・

ちょいと果梨兄ちゃんのご挨拶


『鳥に これあげりゅ


『なんやねん・・・兄ちゃん・・・・
こんな怖いもんいらんし・・・・・・』

ビビリーズバードは・・・
TANGO NOIR状態で仰け反りまくり




まぁまぁ・・・・新入りサンよぉぉぉぉ 
そんなつれない事言わず 兄貴分からの差し入れです。

遠慮なく 受け取ってやってくださいなぁぁぁぁぁぁ彡(-(エ)-;)彡



Thomas
『これは・・・なんですかい?

こんな不細工な顔がついた乗り物
要りまへんがなっ!!

邪魔だ邪魔だ 除けてくれぇぇぇぇ─!』







・・・・・ホンマはアンタ怖いんやろ・・・
(* ̄m ̄) ぷぷっ




果梨兄貴からの粋な計らいのプレゼント
機関車Thomasとその仲間たちが置かれた瞬間

うずくまって動かなかった舎弟バードが・・・・・

瞬時に立ち上がり まるで『ダチョウ』のように すばやい動きで逃げました(笑)




こんな感じで思いっきりヘタレな新しい家族ですが・・・・・
面白い出来事があれば また登場させていただきます。


みなさま 不束者ではございますが末永くよろしゅ~~に



※☆★☆※☆★☆※☆★☆※


インコの名前ですが・・・・・
圧倒的な多さで『ジェリー』に決まりそうです。

しかし・・・・・うちのだーりんは1人勝手に『トムくん2(ツー)』と呼んでます。
そういえば・・・・トムの時も みんながトムって呼んでるのに・・・
みーくんだけ何故か『チャッピー』と呼んでました。


この人は毎度のことなんで・・・・無視ってことでヾ(☆(エ)☆)





※☆★☆※☆おまけ画像☆※☆★☆※

tom

トム兄貴ともご対面

トムは超ハイテンションで・・・・
『と~むくん♪と~むくん♪』とエンドレスに
自分の名前をオシャベリしてます。


ホワイトバードは
どぶねずみ色の兄貴とは仲良くしたくないのか・・・・
匍匐前進の反対バージョン
後進ってやつで・・・・ズリズリ逃げておりました
PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-05-29 (Tue) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next