忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-21 (Mon) | 記事URL | | 
不気味なバス



※☆★☆※☆ここ2日ぐらい わが家で起きてる摩訶不思議現象☆※☆★☆※



果梨のオモチャのバスですが・・・・
電池式でボタンを押すことで おしゃべりします。


これがですね・・・・・・

誰も触ってもいないのに・・・夜中に勝手におしゃべりします``r(・(エ)・;)ひぇぇぇぇぇ


し──んと静まりかえってる時に・・・いきなり

『次 停まります。 ご乗車ありがとうございました』
な──んて お礼を言われても・・・・
わたし 困っちゃうぅぅぅぅぅぅ(〃(エ)〃)ゞ


ハッキリ言って かなり気持ち悪いですから───!!




←うちの摩訶不思議バスの動画!
本当にリアルサウンドで・・・バスに乗ってる気分が満喫できますよぉ。

あっ・・・これは わたしがボタンを押して撮ってますからご安心くださいね。
見ても寿命が縮まったり heavenに連れて行かれたりはしないと思います(笑)



※☆★☆※☆★☆※☆★☆※



ずっ──と前にも こういう勝手に喋りだす子がいました。
セサミストリートの男の子なんですが・・・・

【あぁぁぁ 眠くなっちゃったよぉぉぉ】みたいな英語を喋り
いきなり ゴーゴーいびきをかきます。
お腹もいびきと共に膨らんだり凹んだり・・・・・(爆)


『マジ 気持ち悪いんやって!!押入れの中に隠したんやけど・・・・
狭い暗い空間でも いびきかいてるし・・・・・』
って エリに話しました。


『momoさん それって絶対オバケやわ・・・・
どんな人形なんか見に行ってもいい?』

・・・・・・まるでオカルトツアーに参加するかのように嬉しそうです。



怖いもの見たさでワクワクうちに来たエリが・・・・
『momoさん こいつ全然喋れへんやん』


あったり前やろ──!こういう心霊系は忘れた頃にいきなり喋りだし
人をビビらせるんですよっ。
《喋ってみやがれ》 と腕組みして待ってるときには絶対喋りませんから!


『じゃあ 今日一日エリんちに連れて帰ってみてよ。お泊りに行かせてやってよぉぉぉぉぉ』


『いややわ──っ!!(゜(エ)゜ノ)ノ こんな不気味なやつ・・・・
つーか 捨ててもいつの間にか戻ってくる人形みたいに うちにきてもmomoさんちに帰るわ こいつ・・・・』


(/||| ̄▽)/ゲッ!それって・・・・怖すぎるぅ


『試しに・・・今日は電池抜いて寝てみたら?』


(; (エ) ;) い・いやですぅぅぅぅぅぅ これでもし・・・喋ったら もっと恐ろしい!!



結局・・・この人形は 引越しのドサクサに紛れてどっかにいなくなっちゃいました。
どこに行ってもいつの間にか帰ってくる怖い人形ではなかったみたいです。


それにしても・・・・この人形といい・・・・バスといい
やっぱり 不気味でキモチワリィです・・・・・・(・(エ)・、)



もしかしなくても?・・・・・・・陰陽師の呪いか??(爆)


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


★続きはこちら★
2007-05-28 (Mon) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next