忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-20 (Sun) | 記事URL | | 
くやしい(T(エ)T)

筆王というソフトを使い・・・年賀状作成に初挑戦!!

今まではですね・・・今時 毛筆で書いてたんですよっ(笑)
まるで時代は江戸のようです(~(エ)~;)

趣味で続けているお習字が こーいう時に生かされるぅぅぅぅ♪
・・・・しかし わたしが得意としているのは『草書』
ミミズが這っているような・・・何を書いているか分からない崩しに崩した文字!

思いっきりテキトーなアバウト女なんで・・・
ここで止めてハネル・・とかってカタチに縛られたくないのです
イキヲイですらすらーーーっと書いてしまう草書サマlove(〃▽〃)

だけど さすがに表書きは草書体だと目的地にたどり着けそうにありません(T(エ)T)
(そして差出人もミミズ字で理解不能なため・・郵便局にウネウネ書体の意味不なハガキが放置されるww)

かなーーり 不本意ではございますが
行書と草書のハーフぐらいの文字で書いておりました。


しかし最近こんな いにしえなハガキを出しているのはわたしだけじゃないかと・・・・
みんなPCで作成したり 写真やサンで作ったようなキレイな葉書ばかりなのです。

うっ・・・・ヤバイ・・・このままでは時代に乗り遅れてしまう!!


機械オンチのくせに・・・PCを使い 画像を合成したり 文字を書いたり デザインするのは得意なんです♪
しかし・・・・この出来上がったものを
どーーやって貼り付けたらいいのか・・・_| ̄|○・・・

違うお絵かきソフトで作った裏面を筆王の表書きとコラボさせることが出来ない
(正確には・・・仕方がわからない・・・・理解できない女!)

自分のアホさ加減が ぐやじーーーーい(T(エ)T)

なーにが誰にでも簡単に年賀状が作れるソフトなんですか?
アホォな女には理解できないカモカモ♪とちゃんと書いておいてくださいっ!


筆王のやつめ・・・・・・サクッと捨ててやるぜ!!


今年も残すところ あと一ヶ月とちょっと・・・
はたしてアホ女はPCで年賀状を作成できるのでしょうか・・・
乞うご期待ください(≧∇≦)b
ではなく
誰か・・・迷える子羊にご教授ください(ノ(エ)<。)




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


昨日は 義弟(杏のだーりん)の帰りが遅かったため
うちで・・・杏と子供たちが一緒にご飯を食べることになりました♪

メニューは・・・煮込みハンバーグとオムレツとサラダ

可愛い甥っ子や姪っ子のために
ハリキって作るぞぉ(*^▽^*)ノ えいえい おおーーーーっ!

最初はお料理に興味がある4歳♀が デミグラソース作りのお手伝いしてくれてました
『おばちゃーーん ハンバーグのソースって小麦粉とバターで作るのねぇ』
将来はレミのようになりたいのか?必死で覚えようとしています。
『お菓子みたいなニオイがするけど・・・これが茶色になったらホンマに美味しいおソースになるん?』

・・・・・さては・・・わたしを信用していないのか??
心配しなくても ちゃーーんとハンバーグのソースになりますからーーっ
任しときなはれーーー(≧∇≦)b


失敗することなく 無事(笑)デミグラソースが出来て
焼いたハンバーグをクツクツ煮込んでいる間に
7歳と4歳と3歳の戦争が勃発してしまいました(ノ(エ);)

『果梨ちゅんは もうキライ!一緒に遊んであげへん もう帰る』

えぇぇぇぇーーーーーっ なんですと??
わたしがせっかくハリキって作ったのに・・・

『まぁまぁ みなみちゃん そんなこと言わんと食べて帰ってよぉぉぉぉぉぉ』

『いややーーー!おばちゃんも大嫌い!ハンバーグも大嫌い!おばちゃんのバカーーー』
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!鬼の矢がわたしに向いてきたような・・・・・


・・・_| ̄|○・・・バカでもいいですから お願いします。食べてください。



結局・・・みなみは怒りながらハンバーグを3つも食べました♪

明日は土曜日・・・・またこのワガママなお嬢様が遊びに来てくれるような気がします(T(エ)T)

PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-11-16 (Fri) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next