忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-20 (Sun) | 記事URL | | 
予防接種に行ってきました♪

うっ・・・Σ( ̄(エ) ̄; 題名が・・・どこかの土産みたいな気がします。
(お土産のクッキー【沖縄へ行ってきました】風味です 爆)


お土産じゃーないけど近所に新しく開院した病院に予防接種に行ってきたっ!
さすが・・・おnewの病院♪
超×5キレイ(((( *≧(エ)ノノノ 小児科専門じゃないのに・・・・
激prettyなお子様スペースがあるのです。

うちのジャイ子・・・・暴れるどころか
その可愛いスペースのトリコです。
e3a06008.jpg
 ☆・*(○´∀`)ノかわいすぎるぅぅぅ*・☆

 全て木で出来たおもちゃばかり

 うちにも何点かありますが・・・
 ええぇぇぇーーー(゜(エ)゜ノ)ノって驚くほど高いのです。

 このキッチン用のフライパンやお鍋が2000円弱
 (もちろんミニチュアのオモチャ)

 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!本物が買えるぢゃーーん(涙)


妹の杏がこーいうの大好きで 同じものが杏んちにはあります。
ブランドには全く興味がないのですが・・・良い物が大好きな贅沢な妹なんです。

一方・・・わたしは・・・・こんなものに大金を出すのは無理(T(エ)T)
買えないし・・・買う意思もない。

だってぇーーーー うちのジャイ子 いちおー男なんですからっ。

一時的な気の迷いで おままごとセットなんて・・・・

母さんが夜なべをして 必死でおままごと代金を稼いだとしても
(たとえ話なんで ムーディみたいに・・右から左にお願いします)

・・・・どーせ すぐに飽きてナントカレンジャーに変身しブッ壊されるのが関の山です(ノ(エ)<。)うっうっうっ
清水の舞台から何回飛び降りても 買えそうにないですぅ。




62ba7fa7.jpg
 

 病院に置いていたオモチャ付きテーブル様

 これまた ひっくり返るような高額な机殿なんですぅ。

 果梨のツボにハマりました!!

 
 うちのバカ息子がいうには・・・・

 な・なんと・・・・
 llllll(-(エ)-;)llllll サンタが持ってくるらしい・・・。


マ・マジっすか??・・・_| ̄|○・・・困りますぅぅぅぅぅ

こんな物 サンタクロースのソリには乗せれませんから・・・・・
重量オーバー&積載オーバーで
トナカイが衰弱してしまいますぅ(ノ(エ)<。)

・・・・これ80000円弱なんです
付属品のイスなんぞ 付けてたら・・・・
ひぇぇぇぇーーーー(T▽T)

子供の夢は大切にしてやりたい気持ちは山々ですが・・・・
サンタ説を否定したくなりました。

あぁぁぁぁ・・・・Christmasまであと一ヶ月
ジャイ子の心変わり・移り気が起きないかと・・・
母がサンタに祈りたい心境です(涙)


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


我が家のプリチィな小鳥さん達です♪

姪っ子のみなみが毎週末 可愛がってくれます
その おかげで・・・・・
(もしくは 持って生まれた性格なのか・・・?)

うちの一番小さいセキセイインコ

大の人間嫌いに成長しましたぁぁぁぁーーー(・(エ)・、)

近づこうものなら[チキチキ]鳴いて怒ります(涙)

なので・・・りぃちゃんというお名前では呼ばれず
『チキチキさん』と呼ばれております。

怖いお話でおなじみの『クネクネさん』みたいで・・・怖いネーミングですが
つい チキチキさん!と話しかけてしまいます(笑)
071113_2252~01.JPG
 チキチキさんは
 仲間のオカメインコに対しても
 チキチキ怒り狂います。

 常にプリプリ怒っています(ノ(エ)<。)

 そして時には恐ろしい
 『ガブリエルさん』にも変身します。

 ガブガブ噛まれると
 (TT▽TT)痛い・・・痛すぎるぅ。



うちの可愛いチキチキさんは 今日も不機嫌です。
チキチキ怒ってガブガブしてします(涙)


PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-11-14 (Wed) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next