忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-20 (Sun) | 記事URL | | 
(~(エ)~;)気になるっ!!

いろんなサイトにくっついている『広告』なんですが・・・・
バナー広告が とても気になる女です。

今日は ひさしぶりにmixiでも書いちゃおっかなぁーーーっと・・・・
アクセスしてみました。

・・・・はい!(>▽<;; 何も更新せず
バナー広告をclickですぅ(爆)

その広告は・・・・『大学生限定 高額アルバイト』
(-(エ)-; ) 学生=何でもチャレンジする・・・の方程式でしょうか?
もちろん大学生ではありませんが←当たり前ww
何だろうなぁ・・・と思わずポチッとな♪しちゃいましたよぉーーーー。

出てきたのは・・・
わたしが想像するホルマリンのプールに浮かぶ遺体を棒でつついて沈めるようなものではなく
違う意味で怪しい就職セミナーみたいな広告でした(笑)

ここで アホォな女は ふと・・・ホルマリンプールが気になってきました。

あれって本当にあるのだろうか・・・・

今は休職してますが・・・・ずっと歯科衛生士のお仕事をしていました。
ホルマリンは歯科にありましたが
揮発性の物だったと思うのです
大きなプールに大量のホルマリン
( ̄(エ)  ̄ ) うーん 蒸発しちゃうんじゃないかい?!
つーか・・・・そんな空間にしばらく居たらブッ倒れるんじゃないのでしょうか・・・・。

昔・・院長に聞いたことがあるんだけど
歯学部にも 解剖の必修科目があります。
うちのセンセは・・・恩師である教授が献体されていて・・・その方の解剖に当たったらしいのです。
『momoちゃん 知り合いを解剖するのって気持ち的にキツイんだよ』
と 言っていたのを思い出しました。

・・・・・しかし 肝心のその恩師様がどこに安置されていたのかを
アホォなわたしは聞いていない・・・_| ̄|○・・・

気になって仕方ないので調べてみましたが・・・・・
★都市伝説であり そんなアルバイトは実在しない という説
★うちの大学ではあります!友達が棒でつつくバイトをした!という説
の二種類あります。
(ノ(エ)<。)もぉ どっちなんですかぁぁぁぁぁぁ

調べていると・・・聞いたことあるような裏バイトがイッパイ出てきました。
★治験・・・・これは本当にありますね♪
★死体洗い・・・一般的に湯灌と呼ばれるものでしょうか?これは前に求人誌で見た
どれも 高額な時給らしいです。


真実を突き止めても 何の役にも立たないホルマリンプールのことを
わたしは・・・一日中考えていました。
我ながら・・・・・・かなりのヒマジンとみた(爆)!!


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


click!と言えば・・・・・
携帯をメインにしていた時は 何でもかんでもclickし
よくワンクリの餌食になりました。

*****セクシーな美女の秘密画像*****
オオーw(*゜o゜*)w秘密って何だーーーーー!ポチッ
『ご入会ありがとうございます 5日以内に60000円をお振込みください』みたいな^^;;

そして お仕事をしているときは・・・・エリと二人で携帯からエロサイトツアーに出かけてました。
『こ・これは何じゃーーーーー!』
『うわっΣ(・Д・ノ)ノ 凄すぎるーーーー♪』
と・・・笑い悶えてました。
・・・・・わたし達 まるでオッサンです!そう!エロオヤジと化しております。

今みたいにパケホーダイがない時代だったので
一ヵ月後 目玉が飛び出るようなパケット通信料がやってきました(T(エ)T)


あまりにも高額な請求に腰を抜かしただーりんから
『momoたん・・・・ホント勘弁してくださいよ(涙)』
エロんなサイト禁止令を発令されてしまいました。
(バカ嫁に困っている模様ですww)


PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-11-13 (Tue) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next