忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-20 (Sun) | 記事URL | | 
陰陽師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ひさしぶりに・・・・きましたよぉぉぉぉ(-(エ)-~)
わたしの過去をグリグリと攻撃し バチが当たるという
お告げがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


知り合いの息子さんが占いでみてもらい救われたという話から・・・
得意げにババア陰陽師が降臨ーーーー!!
その占い師の方は わたしのことを
『この子は誰がなんと言おうと聞くような子じゃありません。天罰が下りますから 放っておきなさい
もうこれは運命なんで誰にも変えられません』
と言ったそうな(o>(ェ)<;a

・・・・天罰って??はぁ??

そんなに何でも当たる占い師さんなら・・・・
マイババアの今までしてきた数々の悪事を知らないのがオカシイ!
『あなたが苦労して大きくしてきたのに・・・本当にお気の毒です』
と 同情されたらしい。

笑わせんじゃねーーよ クソババア
オノレの不倫はどーなんじゃい!!
苦労・・・・ええ 確かにオトコをつなぎ止めるために娘を利用し
偵察させたり電話させたり 苦労してましたねぇ・・・。

一方の不倫を苦労と解釈し
違う 一方の不倫を天罰対象と言い放つ
そんなおかしい占い知りませんからーーーー。


・・・そして運命は変えられません・・・って?

ズバリ言うわよのkazuko占いでさえ・・・これから訪れる不幸を回避するアドバイスをしてくれます。
言いたいことだけいい あとは全て運命で終わらせようとしている
かなりツワモノの占い師さんでアール。

これを真剣に信じてるババアって・・・・・お前アホやろーーーー!

結婚している分際で 他の若い男にうつつを抜かし
離婚→再婚をし 他人の不幸の上になりたつ今の幸せを手にいれたわたしは
決して自分が正しい選択だとか思ってないし
誇れる人生だとも思っていない。
むしろ最初の結婚で失敗した女
人生の選択肢を間違った愚か者なんです。
そして自分が楽な道に逃げたズルイ女というのは
自分自身で分かっているし 認めます。

その一方 よそ様のご主人と不倫し 相手の家庭を壊すことなく生きて来た自分を
エライことだと言ってるアナタ・・・・

なーーにがエライんじゃい!
家庭を壊さなかった なんてキレイ事いうんじゃねーよ
単に 選ばれなかった女なんですから・・・・・
オトコにとって都合のイイ女はオノレに対しての解釈もとても都合がイイ女っぷりです!


『その占い師さんってフシアナなんか?! わたしの未来に因果応報が待ってるなら
他人の旦那と付き合い その奥さんを苦しめたアンタには なんの罪もない苦労した人?
アホらしい・・・・・わたしに天罰がくだるなら アンタにもくだって当たり前やろーーー。』

『私はそこまでは知らないけど・・・まっ とにかくmomoはこれから苦労するらしいわ
自分が撒いた種だから・・・仕方ないわよなぁ・・・
実さんに捨てられるんと違うん?』


『浮気されて離婚? 慰謝料と養育費をきちんといただくつもりやし
誰かさんみたいに負けの離婚なんてせえへんから 別に困らへんわ』

『あっ・・・実さんに先立たれて 生活苦や絶望感で苦労するんかもよ』


オノレ クソババアーーー 縁起でもないことを言いやがってーーーーー。
お前が死にさらせーーーーー!



・・・・・わたしの苦労とは??
このババアに寄生されていることでは ないのだろうか・・・・・


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★* ★

母への確執と 未だ葛藤しています。
わたしをこの世に送り出してくれた人・・・・
感謝して 今までの苦しみ・憎しみを忘れたい・・と願いつつも
過去を思い出すだけで なんとも言えない憤りや・情けない気持ちになり許せない自分がいます。

こんな感じで 攻撃されると・・・・
たまりませんね(ノ(エ)<。)
今までの恨み辛みが一気に蘇ってしまいます。

わたしはダメダメですね(涙) 人間的にもっと成長したいと思います。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


今日・・・・だーりんは休日出勤でした。
わたしを働かせたくないオトコは リゲインのように会社で戦います
まさに・・・ジャパニーズビジネスマーン♪♪

071110_1540~01.JPG
 亭主元気で留守がいい女は・・・
 おうちの前の大学に
 杏たちと遊びに行きましたww

  今日は大学祭です♪
 たくさーーんの若者が満載ですぅぅぅ

 この国立大学は
 外国からの大学院生がたくさんいます。

 今日は 各国の民族衣装で
 ステージの上で音楽に合わせて
 紹介・踊ってました。



ふと・・・・振り返ると・・・
チマチョゴリが・・・Σ( ̄(エ) ̄;!!

思わず杏に小さな声で
『アンニョンハセヨ~~』と言ってみました。
それに気づいた杏も負けずに
『アンニョンハセヨ(ノ´∀`*) サランヘヨ~♪』と返答

・・・・さすが わたしの妹だぁぁぁぁぁぁぁ
間髪入れずに姉の言わんとしていることを察知し
ノリノリな受け答え・・・(ノ(エ)<。)うっうっうっ姉ちゃんは嬉しいっす。

・・・・・しかし 杏たんの 『こんにちは♪愛しています』って思いっきり意味不・・・_| ̄|○・・・
知ってる単語をタダ並べただけの女です(爆)

071110_1541~01.JPG
 若い大学生のお兄ちゃんが
 メイド服をきて
 食べ物を売っていたり・・・
 (杏!萌えーーーー!と言ってたら
 メイドのお兄さんに聞こえてしまい・・・(o>(ェ)<;a 萌えーーーと返された (爆))
 他にもキューティハニーがいたり
 (もちろん セクシーなお兄さん 脛毛ボーボーなハニーフラッシュです)


 学生ウォッチングするだけで
 もぉ おかしくて笑い悶えました
 ツボにハマりましたよぉぉぉぉ。


いろんなものを買って 食べて 笑って・・・・
昨日のムカツキーーな事件は忘れちゃいました
(プチっと 痴呆風味)


そして夜は みんなで一緒にお食事会
(杏たちは毎週末うちで食べてるような気がする(;・∀・)

子供たちは一緒にお風呂に入り
小鳥の取り合いをし 泣いたり叩いたり大騒ぎをし
台風一家はお帰りになられました。

・・・_| ̄|○・・・楽しかったけど・・・・・疲れたぁぁぁぁ(涙)


PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-11-11 (Sun) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next