忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-21 (Mon) | 記事URL | | 
そういうコトねd(>(ェ)< )

うちには2台のPCがあります。
お手軽なノートパソコンは柚希専用。

一階に置いている自称わたしのPCは・・・・
みんなが わたしの許可も得ず勝手に使いまくります
(みーくんに買ってもらったので・・・正確にはわたしonlyのモンじゃないけどさ)


一日におよそ100通近く届くMail管理はわたしのお仕事

普段は見ないのに・・・・
送信BOXの確認を何気なくしていると・・・・・




※☆★☆※☆★☆※☆★☆※


件名 お疲れちゃんです!


そっちの工場はどうですか?
メンバー的にかなり無理がある組み合わせだけど
頑張ってくださいね。

分からないことがあれば いつでも電話ください。

それはそうと こちらの工場は・・・・めちゃくちゃヤバイっす。
部長自体がイマイチ仕事内容が把握できてないし
新しい工場のために連れてきた人って感じ・・・・。
ったく 使えないっすよ。

●●死ね――!! ■■も死ね―――!



※☆★☆※☆★☆※☆★☆※



会社の部下くん(40代)とMailしていたみたいです。

だけど・・・・・・ナンデスカ これは??


●●も■■も人名ではございません。


●●はつい最近まで勤務していた工場名
■■は転勤先の工場名


生きてもいない カタイカタイ建物に対して 例の死ね死ねを発しております。


・・・_| ̄|○・・・はぁ・・・・うちの子達の模範教師はここにあり!!

父親をお手本にしているにちがいありません。


息子達よ 彼は悪い見本であります。
父を反面教師とし 決して真似ることのないようにお願いいたします<m(__)m>



それにしても 使えない部長だとか・・・・いいたい放題です。
そりゃ・・・・・・部長は使えないわよ
だって アンタが使われる立場なんだから――――!!



だーりんの新しい部署が決まりました。
ピカピカの新しい工場の立ち上げスタッフとして心機一転頑張っていただきます。

ご心配くださった方・・・・どうもありがとうございました



※☆★☆※☆★☆※☆★☆※



『momoたん momoたん 俺の作った歌聴いてよ』


♪お願いがある~~のよぉぉぉ~♪


うおぉぉぉぉぉぉぉ―――!デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

何か欲しい時絶対歌いだす 怪しい歌
しかも 俺が作った歌じゃないし・・・・・・・・・。

・・・・・・こいつは 何が欲しいんだ??


聞いてない無視したフリをし・・・・耳だけダンボで恐々聞いてみます


♪部屋とSILVERとシルバァ――。愛するあなたのため
毎日 ジャラジャラしていたいからぁ~~~
俺の首にはSILVER 愛するあなたのためGUCCIを つらせてぇ~~♪



・・・・・・べつに・・・・わたしのために そんなもの買わなくてもいいんですけど

どうも シルバーのペンダントが欲しいらしいです・・・・。


お酒も飲まないし・・・・賭け事も全くしない
スピード違反の罰金以外にはまったく お金を使わないことだし・・・

買ってあげても まっいっか←かなり優しい?



その代わり わたしも買おう――っと
新しいオカメインコ♪♪


オカメインコ

この鳥 お化粧しているみたいで
可愛いでしょ。

これはうちの果梨と
オカメインコのトムです。

今度は白いオカメインコを
ゲッチューしますぅぅぅぅ








人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


★続きはこちら★
2007-05-25 (Fri) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next