忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-21 (Mon) | 記事URL | | 
恥ずかしい人々

※☆★☆※☆昨日の出来事です☆※☆★☆※

朝 起きると果梨の顔が・・・・・
ムーミンのように腫れてました。


最初は蚊にでも刺されたのかと思いましたが
刺し口がないのです。

うっ・・・・・まさか・・・・虫歯??

目の下から腫れていたので・・・これは上顎(上の歯)が怪しい。

特に痛がってはないのですが 腫れるということは ただの虫歯ではなく
その中の神経まで感染してるってことなのです。

普通は死にそうに痛いぜ・・・・・。

だけど うちの子 わたしに似たのか痛みにはかなり強い(鈍感)
採血も予防接種も泣かずに針を観察しているツワモノなのです。

噛み合わせる面からは虫歯の形跡はありませんが見えない歯と歯のあいだから
かも知れない。


とにかく このボクサーのような息子をどうにかしなければ!!


歯科衛生士でありながら・・・自分の子供の虫歯を見落としていたなんて・・・・
とっても とっても恥ずかしいことです。

近くに小児専門の歯科がないため・・・・
40分かけて とっても腕がいいと有名歯医者さんに連れて行くことにしました。



『果梨がね・・・・ジョーイチローみたいになってるから
今から歯医者さんに連れて行きます。終わるのはお昼ぐらいなんで
勝手にご飯作って食べといて。』


『じゃあ momoと果梨はお昼ごはん どうするん?』


『帰りにお蕎麦やさんでお蕎麦食べて帰ってくるわ』


『こーんな言うこときけへん果梨連れて行くんは大変やろうから私も付いて行ったげるわ』


・・・・・・果梨がとんでもない暴れ者なのは 今に始まったことじゃないんです。
大学病院では 毎回走り回られ 違う科に乱入するわ
勝手にエコー室に入り込むわ もぉ大変。
老体にムチ打ちながら 追いかけて謝って回ってます。


いつもは 知らない顔しているくせに・・・・・・


さては・・・・・・お主 蕎麦が食いたい女ですな・・・・・・・。



※☆★☆※☆★☆※☆★☆※


まず・・・初診なので問診表に記入します。


暴れ者を阻止するといって付いてきた方は 全く阻止できておりません。

わたしが書いている間 果梨はいつの間にか歩けない子供と化してハイハイしてます



『果梨くん やめなさいよ』←人前なんで妙にお上品ブリババです。



・・・・んなので やめるわけないやろ・・・・捕まえんかい!



普段とは違う 見たこともない品があるおばあさまに対してうちの息子は
思いっきりお調子ブッこいて暴れまくります。

待合室の機関車トーマスの絵本片手にトーマスソングを歌い狂気乱舞してますから(´;ω;`)・・・・・


ババア・・・・・なめられてるぜ・・・・


このままでは いけないと抱き上げた途端

これまた活きのイイ鯛でも抱いてるように やつはクネクネ仰け反ります。


『momoこの子はいつも こんな感じなん? ホンマ かっこ悪いわぁ』

『果梨 ばあちゃんはもう アンタのこと知らんで――!』



・・・・・・暴れている果梨はもちろん ド格好ワリィのですが
怒りのあまり上品の皮が剥げて たかが3歳児相手に 本気で怒って叫んでいるアナタ!!
アナタのほうが超恥ずかしいですから――――!



こんな時はですね・・・・
けっして大声で叱ったりせず・・・・
果梨が持ってるトーマス本を取り上げてそれで頭をくらわします。
もちろん 何食わぬ顔をしてです。

パ――ンといい音が鳴るわりに さほどダメージもないんですよ。
だけど ガキはしばらくおとなしくなります(爆)
(わたしも強烈で恥ずかしい母ですぅ


ホントに・・・・うちの子誰に似たのでしょうか・・・・。
とんでもないですぅぅぅぅぅ(;>_<;)


そうこうしている間に 名前を呼ばれて診察室に向かいました。


※☆★☆※☆★☆※☆★☆※


ここは大きな歯医者さんなんで 診療用のユニットが8台あります。

そしてどれもが満員御礼状態なのです。

異様な雰囲気に 
顔が腫れたフライ級チャンピオン果梨が叫びだしました。

『はいしゃ ちね――』と叫びながらの入場でございます。


・・・・・・・・母はマジ恥ずかしい・・・・・・・・


結局は歯と歯の間からゆっくり進行した虫歯がやっぱり神経まで到達し
感染していたため腫れていたのです。


あと 何回か通わなくてはいけません・・・・・


その度に例の言葉を叫びながら入場するのかと思うと・・・・・・
はぁぁぁぁぁぁ・・・・・・足取りが重いっす



※☆★☆※☆★☆※☆★☆※

オシッコが言えないくせに・・・・・こんな言葉だけ柚希から吸収してます。

毎日のように兄弟でおやつの取り合いをし


『果梨 お前死ね―――』

『にぃにぃ ちね―――』


『二人とも死ねは言うたらあかん!』と怒ると

『はい』『あ―い』とお返事だけは素晴しくいいのですが
10分後には また言い合ってます。



わたしゃ 死ね死ね団に囲まれて たまらなく幸せでございます(号泣)

PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-05-23 (Wed) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next