忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-21 (Mon) | 記事URL | | 
サボってました(ーー;)

BLOGの更新もせず・・・
かなり まったりした(ダラダラモード全開っすよ)な毎日を過ごしてました。

うちのだーりんは今日から新しい工場へと赴任しましたが・・・
今日は工場長や重役と会食ぐらいしかしていないそーで
まだどの部署に配属されるのか不明

うちの未来がかかっております!!!

どうかラクチンな部署に行けますように( ´-`)†祈ってます。
普段は神も仏も居ないぜ・・・・なんてほざいてる女が
こんな時だけ祈り倒しております(笑)

・・・・・信仰心のカケラもないから・・・多分聞き入れてはいただけないでしょう。
あとは カレの運ってとこですね。



※☆★☆※☆★☆※☆★☆※


ダラダラしたおサボリ期間に・・・・ちょっとした面白いことがありました。

うちの庭(裏庭)変なオッサン乱入事件です。
・・・・・けっして 前のオッサン(真樹くん)ではありません。

見たこともない50代の元気なオッサン・・・・・



日曜日のお昼 リビングで座ってると・・・・知らない人がうちの庭に居て・・・すごい早足で駐車場のほうへ歩いていきました。

Σ(・Д・ノ)ノ えっ?なんで?うちの庭に知らないオッサンが居るんじゃ??
の疑問と共に・・・・・・


オイオイオイ!オッサン お前怪しくねえか??

なーんで人んちの庭を歩いてるんじゃい!
クソオヤジ・・・・・いてこましてやるぅ――――!



みーくんを呼ぶ間もなく 
靴を履く間もなく

オッサン発見から5秒後にはスリッパのまま窓から オッサンを追いかけていきました。

さすが怪しいオッサンは逃げ足がberry早い・・・・・
走って駐車場に行ったら もう見当たりません。



玄関に回ろうとしたら・・・・・・・オッサンみっけ♪♪



何の用事ですか?・・・と聞くより先に相手が・・・・・

『いやぁ・・・すみません玄関が分からなかったもので・・・間違って庭に入ってしもうた。ビックリさせてごめんよ。』


・・・・・忍者屋敷じゃあるまいし・・・・・
玄関のフリした裏口のわけないやろ!!
オッサン・・・・・・アンタ・・・・・怪しすぎるわ・・・・。



house←ちなみに・・・これがうちの玄関

な――――んでこれを素通りしますか??
誰が見ても玄関やろ・・・・・

この横を通り・・・わざわざ細い通路から庭に侵入してるんですよ。

オッサン・・・ホンマは・・・泥棒の下見でんな・・・
言い訳が苦しすぎるし・・・・・。



『庭で知らない人が見えたから・・・誰かと思って窓から走ってきましたよ。
もぉドロボーかと思いましたわ・・・・(今でも半信半疑やけど・・・)』

『ごめんよ―。姉ちゃん それにしても勇ましい姉ちゃんやなぁ』

あほかっちゅーねん
うちには もっと勇ましい喧嘩っ早いオトコがおりまんねんで・・・・
つーかオッサン こんな貧乏な家 下見になんか来なさんな・・・

目の付け所がすでに間違ってまっせ!!




ふと後ろを見ると・・・・オッサンを追いかけて窓から飛び出たわたしを追ってきてくれたナイトがいました♪
わたしを助けにやってきたのですね・・・・。

うちのチビタくん・・・3歳・・・しかも裸足のアベベ状態・・・・。


オッサンが仮に銃刀法違反なものを持ってたらどないしますのん・・・・
アベベくんの存在は メッチャやばいです。
『僕を人質にしてくらさい』とアピってるも同然です。

チビタくん・・・アナタ足手まといですから・・・・(涙)




※☆★☆※☆★☆※☆★☆※


あとから 話を聞いたオカンが大興奮です。

『momoそれは 絶対怪しいわ・・・・気付けとかな泥棒がまた来るに違いないわ』

『なあ・・・・どんなオッサンなん?顔は服装は?な―んでちゃんと見てないんよ』


知るかっちゅーねん

仮にオッサンが下見だったら うちには来ませんわ
靴も履かずに追いかけてくるような勢いづいた女がいるし
その女と会話までしてオノレの面がわれてるんです。

こんなとこにまんまと入るわけないやろ・・・・

それと オッサンの顔や服装・・・・モンタージュ作るわけでもないのに
いちいちパーツ思い出すのも面倒くさい!


『んなこというなら 自分が追いかけたらいいやん』

『いややわ・・・怖い・・・momoみたいに走っていって刺されたらどないするんよ』



あ・・・・・うちの母は人質にしてもらったら いいんですね

・・・・な――んて冗談はさておき(半分本気だけど 笑)・・・昨日は不思議な怪しいオッサンと遭遇しました。
PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-05-21 (Mon) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next