忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-21 (Mon) | 記事URL | | 
ちゅーりっぷ♪

今日は果梨と粘土遊び♪

えぇぇぇぇぇ――っ!momoちゃんダッサァ――イ!!
なんて言わないでくださいよぉぉぉ・・・・・・・・・。


これがね 結構出来上がるとキレイなんです。←いちお― キレイに出来上がる予定(笑)



樹脂粘土っていうので一番好きなお花『チューリップ』を作ってみました♪




tulipまだ柔らかいので コップに挿して放置ちう

3日ぐらいで固まるので絵の具でもう一度
塗り塗りしますぅ。

葉と花を組み合わせ
小さなカゴに飾れば 出来上がり♪

お義母さんにプレゼントしようかな・・・なんて思ってます♪





粘土に絵の具を混ぜて 好きな色をつくり
丸めて 手で伸ばして 花びらが完成

針金に一枚ずつ くっつけるだけなんですよぉぉぉぉぉぉ♪




ちなみに・・・・一緒に作成していた うちの芸術家
天才果梨くんは・・・・・

針金に真ん中の丸い芯をつけた途端・・・・・

『アメアメ』と興奮して
持って走っていってしまいました・・・_| ̄|○・・・

果梨的には これがもう完成作品らしいのです(爆)

ただの針金の先に丸い粘土をくっつけたものを大事そうに眺めております。
カレの作品は花びらも付いていない中途半端なもの・・・・・。

本人が納得だから・・・まっいいっか



※☆★☆※☆★☆※☆★☆※


それと 果梨のリクエストで・・・・・
折り紙で『セミ』を折りました♪

あんまり可愛くなかったので 目をキラキラさせて書いてみたり
わたしなりにCuteなセミを目指して作ってみたよん。


最初は『虫むし』と喜んでくれていたのですが・・・・



走ってティッシュを取りに行き・・・・・それで掴んでごみ箱に捨てに行ってしまいました(´;ω;`)


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ うおぉぉぉぉぉぉぉ―――っ 頑張って折り紙したのに・・・・・
こんな扱いされるとは・・・・・・・
子供は親の行動をよく観察してるんですよねぇ・・・。





※☆★☆※☆★☆※☆★☆※


今日は一日中 練ったり折ったりして遊んでいたため

夜ご飯を作るのを忘れていました。


・・・・・という訳で(笑) 今夜のうちのメニューは
お鍋でクツクツするだけのレトルトカレーでした(爆)



明日は今の会社の最終日です。
来週からは隣県の新しい工場に勤務します。

こんな ご飯を作るのも忘れ遊んでいるバカ嫁だけど・・・・・
今までご苦労様&栄転おめでとうの気持ちをこめて

明日は パアァ――――っと焼肉やサンでお祝いしたいと思います。

・・・・・・もちろん・・・・みーくんの金で(爆)

PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-05-17 (Thu) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next