忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-21 (Mon) | 記事URL | | 
修学旅行の神話


おきなわ今日 柚希が学校から こんなの持って帰ってきました。
修学旅行のお土産の注文用紙です

最近の修学旅行って・・・・
事前にお土産を通販するらしいです。

子供が旅行中に宅急便で送られてくるとか・・・。

荷物が少なくて済み 合理的といえばそうだけど・・・
お土産を選ぶのも1つの楽しみだと思うんだけどなぁ・・・



※☆★☆※☆★☆※☆★☆※


修学旅行と言えば・・・・・・わたしとメイはいつまでも語り継がれる神話を作った女でした。
すっかり過去の汚点を忘れてました(笑)



修学旅行の宿泊先ホテルで・・・・
冷蔵庫を無理矢理ブッ壊し
中に入っている飲み物を頂戴してしまいました。

もちろん 何食わぬ顔をして旅行から帰ってきました。


後日 宿泊先のホテルから中学校に電話がかかってきたそうです。

ブッ壊し犯6人は 親を呼ばれてこっぴどく怒られてしまいました。
学校の名誉を汚したということで
そりゃ~もぉ ティーチャー方のお怒りはマックス・・・・

『この中で誰が壊そうと言い出したんだ?』

言いだしっぺが誰であれ 壊したことには違いないじゃん!
脅して仲間に入れたわけじゃあるまいし・・・
自分の意思でみんなブッ壊したんだよぉ―――!

つーか・・・・ガチャガチャしてたら 勝手に壊れたし・・・・・



女の子っていうのは意外と意思が固いのか 自分だけが罪から逃れるために
仲間を売ったりしないのですが・・・・

その中の1人(♂)が・・・・・旅行中にエロ本の販売機を見つけてしまったんです。

『おいおい ちょっと見てくれよ・・・・すげぇ エッチな本の販売機発見!』

『なぁなぁ メイ聞いてるのか?』

『ふ――ん 買いたかったら買ったらいいやん』


冷蔵庫ブッ壊し事件発覚と共に何故かこのエロ本ご購入まで先生の耳に入ってました。


『おい!この中にエロ本買ったやつがいるはず・・・お前か?お前か?』

1人ずつ指差し尋問が始まり・・・みんなが そんなの知りません!としらばっくれているのにもかかわらず
エロんなご本ご購入ご本人様が・・・・な・なんと

『はい!俺が買いました』

男らしくて素敵―――っ!みんなにこれ以上迷惑が掛からないように自白なさったのですね。




『●●さんが買えと言ったので買いました』

・・・・・Σ(・Д・ノ)ノ 欲しかったら買えば?と言ったことが・・・いつの間にやらエロ本主犯格にされています

(※●●さんとはメイの苗字です)


冷蔵庫はブッ壊し 中のものを飲み食いするわ
男子にエロ本を買え買えと言ったことにされるわ・・・・


オトコなら正々堂々と認めろよ・・・・ったくもぉ見苦しいっ。

メイはとんでもない目に あいました。





三年後・・・うちの妹の修学旅行説明会で・・・・・

『我校で以前こんな問題が起きたことがあります。くれぐれもホテルの中の物は壊さないように・・・・・』と父兄に説明があったそうです。
同じ学年にメイの弟もおります。



うちのオカンとメイのオカン・・・・

・・・・・これは うちの子のことだ。恥ずかしい・・・・と

穴があったら入りたいではなく
穴を掘ってでも入りたかっただろうなぁぁぁ――なんて

当時の二人の心中お察し申し上げたいと思います(爆)




※☆★☆※☆★☆※☆★☆※


ぱいん
話は元に戻りますが・・・・
このパイナポー人形が気になって仕方ありません。

だけど・・・紅芋もゴーヤも捨てがたい

う――ん悩んでしまいますぅぅぅぅ。


どれがいいと思いますかぁ??

PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-05-16 (Wed) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next