忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-21 (Mon) | 記事URL | | 
ちっちゃいオッサン

わたしと妹の杏は・・・小さいオッサンがマイブームなんです。

もちろん・・・まだお会いしたことはありません。

mixiでも『小さいオッサン』コミュに参加し ワクワク体験談を読んでます。
そこら辺を普通に歩いているようなバーコード系のオヤジだったり
ジャージを着用し ちゃぶ台に座っていたりと・・・・・
とっても可愛いオッサンみたいなのです。


このオッサン達は江原さまがおっしゃるには『妖精』の一種だとか(oー(ェ)ー;A

・・・・・う──ん わたしのイメージは森永のミルクキャラメルのような
キューピーちゃんに羽がはえてるみたいな感じの外人子供ちゃんなのですが・・・・

コテコテしたアブラギッシュJapaneseなオヤジの小さいバージョンも
妖精の仲間らしいのです。

ステテコはいて オシリをポリポリ掻いているオッサン妖精に一度・・・会いたいです♪



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


今のように このオッサンが有名じゃない頃・・・・
わたしが中学生の時のお話です。

親友のメイが このオッサンのことを言ってました。

『momo 私 霊感あるんやわ・・・・子供の頃から家に小さい人間が座ってるんよねぇ』

『えぇぇぇ───っ メイの錯覚違うん? 何よ そのミニチュアな人間って?グリコのオマケちゃうか?』

『グリコちゃうねんて!動いてる小さい人やねんて!』

・・・・・・いよいよ メイが幻を見てるよぉぉぉぉぉ・・・・


『私だけちゃうねんで・・・うちの弟と一緒に見たんやから!』


・・・・・・当時 またまたまたぁぁぁぁ・・・・と真剣に話を聞いてあげなかったことを悔やみます。

どこで?いつ?何をしていたら?・・・と詳しく聞き
小さいオッサンが登場しそうなシチュエーションで一緒に待ち伏せし会ってみたかったなぁ。

まだ純粋な心の少女時代なら 小さいオッサンに会えたかもしれません。





*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



今日は みーくんが出勤していたので・・・・
杏一家と 小さいオッサン話で盛り上がりながら
公園に遊びに行きました♪


JAL飛行場近くの公園なので・・・・・
滑走路でJALを見ました。

たくさんのギャラリーに気付いてか?
機長が手を振りながら 東京へ飛んでいきます。

あ・あこがれの制服だよぉぉぉぉぉ

『杏!!手振らなあかんやんっ!』

『JALばいばぁーい(((( *≧(エ)ノノノキャーッ♪』

子供よりハイテンションなバカ姉妹(oー(ェ)ー;A (オバハン二人組)





そして・・・・メインの公園です♪♪

・・・・・・・こんなハードなアスレチックだとは・・・_| ̄|○・・・

杏のジーンズに運動靴とは違い
わたしの格好ときたら・・・・・チュニックワンピにサンダルですから・・・・・。
救いといえば・・・その下にピタピタな七分丈のジーンズをなぜか穿いていた事♪

穿いていてよかったよぉぉぉぉぉぉぉ。

・・・・・・穿いてなければ・・・・ワンピの中身の醜いものが見えて
わたし・・・・・罪な女( ´艸`)←ワイセツ罪だよっ
汚いものを無理矢理見せたと逮捕されるとこでした(爆)




アスレチックあらゆるところが縄網になってます。

杏とふたりで・・・・
『重量オーバーでブチ破ったらどうしよっ!』と騒ぎながら 渡りました。


意外と面白いんですよぉ。


ただ・・・・・最後に滑り台でスルッ─っと
すべり降りたのですが・・・・



ここで 大失態!!



杏んちの お子ちゃま二人 難なくクリア♪
そして 杏のパパとうちの果梨もツルリンと気持ちよく・・・・・

『ちょっと・・・・オシリがつっかえて 動けなくなったら どうしよ・・・恥ずかしいし・・・いややわ』

『な─に言うてんねん 引っ掛かるわけないやろ!momoぴーも怖がらんと すべらなあかんで──』

・・・・・いややわぁ・・・・・

安全な体育座りで滑ろうと・・・・座ったとたん・・・・・・

小さいオッサンが大勢でわたしのオシリを押したのか
足が浮いた状態で・・・・・引っ掛かるどころか猛スピードでビュビーンと滑ってしまった

・・・・・怖い・・・・助けてくれぇぇぇぇ


まるでボールを滑り台から落としたような勢いです・・・・


着地場所付近でも速度は弱まることなく・・・・そのままのスピードで地面に着陸
しかも 奇声とともにシリ着陸ですからぁぁぁ(・(エ)・、)


杏が言うには凄かったらしいです。

とんでもない形相の姉が落ちてきて・・・・その周りに居た人もお姉にクギヅケ♪
みんなの動きを止めて わたしのまわりの人の時間が一瞬止まっていたとか・・・・



・・・・・恥ずかしいっすよ・・・・勘弁してくれよ
ちっちゃいオッサン・・・・オイタが過ぎます。
大勢で助走をつけて一斉に押すなんて 危なすぎるよぉぉぉぉぉ(;(エ):)

わたしゃ 絶叫コースター並みに心臓バクバクしたんだから(涙)

そしてシリが3つに割れた(T(エ)T)
PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-09-24 (Mon) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next