忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-21 (Mon) | 記事URL | | 
お引越し(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

データ移動は・・・ホント簡単だったんですけどぉぉぉぉぉ
HTMLに撃沈しておりました・・・_| ̄|○・・

・・・・未だ 追記のリンクが表示されないまま
もぉ 訳分からなくなり・・・現実逃避することにしました。

不完全なまんま・・・BLOGのお引越し完了でぇーーーすぅ。
(こんな中途半端じゃ完了じゃないんだけど・・・・・・(〃゚(工)゚;A)

なので・・・しばらく『read more』は書きません(爆)
ローングLONGな本文になりますけど・・・お許しくらさいっ。


今回のお引越しと一緒に・・・以前書いてた これまたアホォな暴露BLOGも
連れてきちゃいましたぁぁぁぁ(〃∇〃)
・・・とは言え・・・これまたテキトーで(笑)
目次もありません...A;゚∇゚)/アセアセ☆

いちおー 完結したものなのでパスワードがついたまま公開してませんが
『読んであげてもよろしくってよ♪』という奇特な方が
いらっしゃいましたら メールフォームよりご連絡くださいね♪♪

まったり マイペースで 相変わらずのバカBLOGですが
これからもよろしくおねがいしますっ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


お友達BLOG  刹那的な愛だけどのサキちゃんち(
ameblo.jp/setunateki/)でオモロイもん みつけたよぉぉぉぉ♪

わたしは・・・ドキッとするほど当たってました(*/(エ)\*)
お時間がある方は是非 やっちゃってください★



約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。






さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。




これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、
願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


わたしはですねぇ・・・
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい>>2番に7と書いてしまいました。
7番=好きだけど叶わぬ恋の相手Σ( ̄(工)|||)ガーン!!・・・・・

わたしの願い事は『お金持ちなセレブになりたぁーい♪』だったんですけどぉぉぉぉ

伝える=何らかの手段でコンタクトをとる・・・・


うっ・・・ヤバイですぅ  伝えられないっすよぉぉぉぉ(涙)

一時間以内に貼り付けるどころか
指示に従えない有様・・・_| ̄|○・・・


はいっ!!貧乏のままでいます(ノ(エ);)

PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-10-07 (Sun) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next