忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-21 (Mon) | 記事URL | | 
(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪

今日は お誕生日゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとぉぉぉぉ♪の日。

d0dad4fc.JPG
 えっ? 誰の?って・・・

 ・・・わたしだよっ!
 (すみこ風味でお願いします)


 はいっΣ( ̄(工)|||)
 また歳をとってしまったとです(涙)

 これで・・・ダーリンとの
 歳の差が
 またひとつ大きくなりましたよぉ。




日付が変更してから・・・・・お友達から お祝いのMailやメッセをイッパイいただきました♪
ホント ありがとねっ。

わたしの大好きなピンクだらけの可愛いプレゼントは
妻を愛してやまないダーリンから・・・・・・

いえいえ ずっーーーと仲良くしてくれている沖縄のネット妹から届きました。

うっ・・・姉ちゃんは嬉しい(ノ(エ);)
嬉しくて泣きそうになりましたよぉぉぉぉぉぉ。

だってぇぇぇぇ 自称世界で一番わたしを愛してるハズの男ときたら・・・・
日付が変わっても『おめでとう』の言葉はナシ!深夜番組のとりこでした(涙)

かなり時間が経過してから お祝いモードに気付き・・・・


『momoたぁーーーん 45歳おめでとぉぉぉぉぉ』


・・・・・・誰が45歳やねん!!


オッサンは殺されたいらしいです( ̄^ ̄)




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


妹ファミリーがケーキを持って お祝いに来てくれました♪

071008_1929~01.JPG 
 ありがとぉぉぉぉ 杏♪

 けど・・・なんで
 大きいローソクが4本もあるの??

 2本か3本の
 間違いじゃねぇのか?!


 この場に及んでも
 サバをよみたいバカ女です。





うちのチビッコ3歳と姪っ子4歳が・・・競うようにローソクをふき消してしまいましたよぉぉぉ・・・(〃゚(工)゚;A

・・・・そして その後は・・・チョコプレートの取り合い
もぉ 泣いたり泣かされたりの 壮絶な強奪戦です

・・・・・・あんたらケンカはやめなはれ
・・・・いったい誰の誕生日ですか??

そういえば 子供の時・・・わたしも杏も
クリスマスケーキに乗っている食べられないヒイラギの飾りや
まずいメレンゲ細工のサンタの取り合いしてたわぁ。

懐かしいなぁぁぁぁぁぁぁ。


お誕生会の後は・・・・7歳の甥っ子・4歳の姪っ子 それとうちのチビタくん
3人が『小島よしお』のDVDをendlessで見続け
休むことなく『そんなの関係ねぇーーー!』を踊り狂ってました。

・・・・・・・その結果 小島よしお7歳が
張り切って踊りすぎたため リバースしそうになりました・・・_| ̄|○・・・


恐るべしチルドレンパワー
吐くまで踊ってくれるなよぉぉぉぉぉぉ(T∇T)


PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-10-09 (Tue) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next