忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-21 (Mon) | 記事URL | | 
近況*その1*

★うちの可愛いインコ達★

オカメマンションに住んでいたのですが・・・・
めでたく同棲生活開始♪

同棲生活

 まるで神田川の世界ですよぉ。

 お部屋がプチっと狭いです



 仲良く寄り添う二人(鳥)

 ・・・・・なーんてとんでもない(爆)




わたしが想像する
『あなたは私の体を抱いて 冷たいねって言ったのよ~♪』
世界からかけ離れておりますから・・・・(涙)


とにかく 上に止まっているほうが 下の仔にちょっかい(攻撃?)しまくります。
だから・・・上に居るほうが優位なんですよ。
バカと煙と勇者は高いところに上ります。

そして・・・こいつらの攻撃先はトサカですっ!!(冠羽と言います)

女同士のケンカで髪の毛を引っ張り合う醜い状態。
だけど・・・・どうも真剣にはケンカしてないみたいで・・・怪我や抜けることは全くありません(謎)


ヲイヲイ・・・アンタら プレイぢゃないのか・・・・・。
と 最近思ってしまいます。

まっ・・・この方達は相思相愛であっても 報われぬ恋Σ( ̄(工)|||)ガーン!!
おホモダチなんですけどね(笑)


ジュディーオング
 本当に怒っているポーズはこれ!!


 ダーリンに対して
 威嚇しまくっております!



 かなり嫌われてます
 うちのみーくん



だけど 当の嫌われているオトコは・・・・

『いいだろぉぉぉぉぉーーー俺にしかしてくれないポーズ♪まるでコンコルドみたいでカッコイイだろぉぉぉぉぉ』


はぁぁぁぁぁ??
こんな小さな生き物に アナタ威嚇されてますからーーーーーっ!!


『momoたんは こんなカッコイイポーズしてもらったことある?』
なんだか・・・得意気です このバカオトコ!

『べつに・・・魅せられてのポーズなんかして欲しくないです。つーか アンタ嫌われてるし・・・・』

『これはね!!ジュディ・オングではなく コンコルド!』


もぉ どっちでもいいです。
とにかく んなの ぜーーーんぜん羨ましくないですから!!


こーんな感じでうちのインコちゃんたちは プレイしつつ オッサンを毛嫌いし とっても元気です♪♪



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


『同棲』といえば・・・・『神田川』や『あかちょうちん』が頭に浮かんでしまうんですよね。
オバハンの証拠だぁぁぁぁぁぁ・・・_| ̄|○・・・

わたしは こんな感じの生活をしたことがありません。
現にダーリンとの同棲生活も(入籍するまでは同棲でした(ノω<。)
全てが揃ったマンションにお引越し~♪みたいな・・・・。

タイムマシーンに乗り
若いからこそ出来る こんな同棲生活がしてみたい!
若くない至りは多々ありましたが(o>(ェ)<;a  若気の至りに憧れます。

そして・・・・・『若か~ったあの頃 何も怖くなかった ただ貴方のやさしさが怖かったぁぁぁぁ♪』
と 遠い目で歌ってみたい!!

PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-10-11 (Thu) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next