忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-21 (Mon) | 記事URL | | 
プチ復活!!

前記事で改心の情をみせた BLOGのアイドル・・・マイババア(((( *≧(エ)ノノノ

本日・・・・残念なことに・・・・ほんの少しだけ
プチ復活してしまいましたぁぁぁぁぁぁぁ・・・_| ̄|○・・・





午前中・・・・わたしとダーリンはお買い物に行ってました。

ペットボトルのコーヒーをいつも大人買い(ただ単に箱で買うだけ・・・・爆)するのですが・・・重いですよねぇぇぇぇぇ



『そんな重いもの持ったら転倒するから・・・みーくん!1人で買ってきてよ
わたしは車で待ってるわ』

『え゛ぇぇぇぇぇぇ─── momoたんズルイよ。それじゃ車の中にある空き缶捨てて 自販機でジュース買ってきといて』

う──ん(oー(ェ)ー;A 役割分担ってやつですかぁぁぁぁぁ


重いcoffee一箱と空っぽの空き缶3つ・それとジュースのビン1つ
・・・・・・・・迷わず わたしは空っぽを選びました。

しかし・・・・・それが間違いだったのです!!!


たかが空き缶3つand空瓶1つを持っただけで
それに気を取られ・・・・・足元を見ずに歩いてしまったぁぁぁぁぁぁぁ


お決まりのごとく・・・・・すってんころりん!!



・・・・・・・持っていた空き缶はそこら辺にぶっ飛ばし
最悪なことに・・・・・空瓶は割れて粉々・・・・・あたりに散乱しているという
ブザマな有様!!!



何よりもコケたショックでしばらく立ち上がれませんでしたから────っ!



・・・・・・・かっこ悪いし
・・・・・・・痛いし
・・・・・・・起き上がれないし

た・す・け・て・く・れぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


店内に入ろうとしたダーリンが とんでもなくマヌケな嫁の姿を一部始終みていたらしく
速攻 レスキューに来てくれました。

・・・・・・・だけど・・・・・アナタ・・・笑ってますからぁぁぁぁぁぁぁ


『痛くてジュースなんて買えないし・・・・・もぉ車に行きますぅ』

『ちょっと待ってよ。このガラスどうするの?片付けなきゃ危ないって』

『痛くて死にそうなわたしが出来るわけないやろ───。みーくんがしといて!』



・・・・・・・ごめんなさい マジ この場でいるのは わたしにとって地獄なのです。
コケた女が申し訳なさそうにテレながら・・・ガラスなんて拾えませんから─!

わたし1人なら・・・・地獄でも 赤っ恥状態で後片付けをしないといけませんでした。
相方と一緒でよかったぁぁぁぁぁぁぁ。



・・・・・・・・それにしても 歩いてるだけでコケるなんて・・・・マジヤバイっす(〃▽〃)わたし老いぼれてます(涙)




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*




痛い体で家に帰ると・・・・・・・


『お腹が空いて 低血糖おこしそうだったわ。もう倒れそうになったわよ』
マイババアの一声です。

『食べるものイッパイあるやん!そんなになるまで食べてないことが信じられへんわ』

『庭で居たから 食べれなかったんや』


・・・・・・・子供じゃあるまいし・・・・・勝手に食べてくださいよ!!


で・・・・?なんでバッグなんか提げてるのだろうか・・・・・?




『あっ・・・・杏が来た!!あのな 私今から杏とぶどう狩りに行ってくるんよ。』

『ばあちゃんっ!ぶ・ど・う?? かりん いきたい』

『momoがついてくるんなら 果梨も連れて行けるけど・・・momoが来られへんのやったら 私は果梨の面倒なんて見れんから───!』


・・・・・・・あのね・・・・わたしはすっころんで怪我してるんですよ
それ以前にテスト勉強してる柚希をほったらかしにして
優雅にぶどうなんて狩ってる場合違います。

家族みんなは楽しいぶどう狩り
だけど・・・・自分はひとりで淋しくテス勉!!
こんなみじめな思いさせられませんから───っ!


『あぁ そう ほな 私だけ行ってくるわ』


『うわぁ───ん。゜(゚´Д`゚)゜。 かりん いきたい───!』


泣き叫ぶ次男を見ないフリして颯爽とぶどう狩りに出かけてしまいました。


行くのはいいです。
だけど・・・・・行きたがるの分かってるんだから
わざわざ ぶどうに行くのを言わずにコッソリ行ってくださいっ!!!



・・・・・・・つーか・・・・・アンタ 低血糖の人じゃなかったっけ?
何も食べずに出掛けていけるんかぁ─────??
そんだけ元気なんやったら 意識失いそうになったなんて・・・・大袈裟なこと言わないでくれ───!





あぁぁぁぁぁぁ もうババアはどうでもいいや・・・・・足が痛い(T(エ)T)
PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-09-16 (Sun) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next