忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-21 (Mon) | 記事URL | | 
★バトン★

刹那的な愛だけどの★サキちゃん★から受け取りました。





*ルール*


このバトンに名前の出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。


一度やったことのある人は、スルー可です。


知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せる事。


 


下記の記入例の様に、ブロガ-さんのイメ-ジを書いてください。





 


 (記入例) 漢字(一文字で)、色、季節


momo      夢・濃ピンク・初夏

↑↑
サキちゃんが書いてくれた わたしのイメージです♪

・・・・・わたし的には自分をとかとかとかだと思ってました
DREAM・・・・・うわお─────っ(((( *≧(エ)ノノノキャーッ♪素敵すぎるぅぅぅぅぅぅ






それでは・・・・いっちゃいますよぉぉぉぉぉ♪



*☆*;:::::;※;:::::;*リンクさせていただいてるお友達ブロガーさま*;:::::;※;:::::;*☆*


サキちゃん    麗・深紅・真夏


咲ちゃん     恋・薄紫・初秋


いちごちゃん   想・エメラルドグリーン・初夏


ちゃいしゃん   情・黄色・真夏


なかっちしゃん  優・ベビーピンク・春


ぁこちゃん     純・水色・初夏


めぐるんちゃん  穏・レモン・秋


サオリさん     凛・ワイン色・晩秋


アピたん      陽・オレンジ・真夏


ミキちゃん     愛・レッド・初冬




*☆*;:::::;※;:::::;*コメントをくれたり仲良くしていただいてるお友達*;:::::;※;:::::;*☆* 



なつちゃん      海・ブルー・真夏


明ちゃん       希・ピンク・初夏


ちえちゃん      暖・アイボリー・初秋


パピたん       幸・すみれ色・春


あやっぺしゃん   爽・・初夏


にゃにゃちゃん   愛・ベージュ初秋


SUNちゃん     熱・ゴールド・真夏


紫猫ちゃん     蝶・パープル・真冬




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



BLOGを書いていない人・現在更新のない人も含まれております。
もちろん・・・読み逃げOKです♪


えぇぇぇぇ───っ 私の名前がないよ(oー(ェ)ー;A って方
うっかりハチベエになり書き漏らしてるかも知れません|;´・ω・`|ゞ  
遠慮なく『ちょっとぉぉぉー 私はババ色ですかぁ?』とお怒りのコメントもしくは・・・Mailください。




(ー(エ)ー;)意外と難しかったです。


可憐なイメージの人を一文字で表すと 憐??
・・・・・・・まるで憐(あわ)れみ みたいぢゃん(´(エ)`;) う~ん

二字を一字にするだけで とんでもない意味になったりするのです。



学生時代 現国を真剣に勉強しとけばよかった(・(エ);) ぐすん

PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-09-17 (Mon) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next