忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-21 (Mon) | 記事URL | | 
試験ですっ!

ここ最近・・・・・みょうに勉強している うちの長男(柚希)14歳!

テスト前だったので・・・普通は当たり前なんだけど・・・・
うちの子最近 おサボリックスだったんです。


いいねぇ いいねぇぇぇぇぇ  バカ息子くん
やっと ご自身がおかれているヤバイ状態が把握できたのですね。

偉いぢょ────(T(エ)T)

お勉強は 決して人のためではなく 自分のためなのです。
泣いても笑っても あと一年半で高校受験♪
息子よ・・・・頑張ってくれたまえ(≧∇≦)b




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


昨日 みーくんが柚希にゲームを借りるために 子供部屋にいきました。
(息子が学校に行ってる間に勝手に部屋に入るコサガシオヤジ)


『おぉぉぉぉーーーい!momoたん  ちょっときてよ』


・・・・・・もぉ・・・何の用事ですかぁぁぁ・・・・・


『やっぱ うちの息子はスゴイよ。勉強しまくりだよぉぉぉぉ。』




確かに す・すごいです・・・・・・。今回のテストはこんなものが出題されるのか??

勉強?
机の上には色鉛筆が散乱しております。


いったい これは何じゃぁぁぁぁぁ──。

カッパのような・・・鳥のような・・・
得体の知れないバケモノ


美術の問題?

はたまた・・・・
数学で このバケモノのクチバシ部分の
面積をもとめなさい・・なのか?




お──まいがぁ───っ!!!
テスト勉強ノートには こんなのがイッパイおります。


『あいつ・・・・机に向かってると思ったら こんなことばっかしてんだよ(ノ∇≦、)ノ彡☆ ワハハ』

『あの・・・バカ息子ぉぉぉぉ───!けど・・・上手に書けてるやん』


摩訶不思議な生き物だったので こっそり写真を撮りましたぁぁぁぁぁ。


勉強(爆)
あっ♪こんな全身像も ありました。

水掻きが付いてますねぇぇぇぇ


理科の未確認生態の問題かも知れません。
こういう架空の生き物を一般的になんと呼ばれてますか・・みたいな問題?

『カッパ』と言いたいトコですが
頭にお皿がありません。

やっぱ・・・鳥とカッパの遺伝子を持つ
謎の生物って感じでしょうか・・・・。






*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


今日はテストでした。

これだけキレイに色まで塗り真剣にお勉強したんだから
点数はバッチリに違いないっ(爆)



美術のテストで絵を描く問題があったそうです。
(こんな出題ではなく 沖縄の風景を描く問題だったそうな・・・・・(oー(ェ)ー;A )


思わず『アンタ・・・あのバケモノ書いたんか?』と言いそうになりました(笑)
PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2007-09-19 (Wed) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next