忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-20 (Sun) | 記事URL | | 
戦力外通告(>(エ)<、)

いてもいなくてもどーでもいいマイババア・・・・

だってー 家にいるからといって洗濯もしないし料理もしない

反対に 家にいることによりこのヒトのお世話をしなくてはいけない
ハッキリ言って・・・いた方が手を煩わされるプチッと面倒なお方なのです(;(エ):)

昨日の夜から二週間・・・妹の旦那さん(義弟)が出張に行きました。

『杏のとこは子供が二人いるから出張されたら大変やと思うし・・・私が手伝いにいってあげなあかん!』

デタ☆━─━─d(・∀・●)━─━─!!得意の『助けてやらないと・・・・』発言!!

確かに杏んちの子供の相手にはなるだろうが・・・・
全く家事はしないで食事や洗濯のお世話になるくせに・・・(* ´艸`)助っ人というよりお荷物なんだよぉぉぉぉぉ。

しかし・・・子供が二人居たらババアの助けが必要?
ん? あのぉ・・・・子供が二人いて だーりんは今週夜勤だし・・・夜は母子家庭なんですけどぉぉぉぉ
まっ 別にいいけどさ。
家にいても次男がウザイとかって二階で避難してるような人 居なくても何ら変わりはありません。
つーか 子供とわたしだけの方が自由気ままでラクチンかも(〃▽〃)

出かける前日
『実さん 杏のとこに手伝いにいったらなあかんから・・二週間留守にするんやけど・・・・』

『あっ・・・二週間と言わず ずーっと行っててもいいですよ』

Σ(=ω= ;)【・・・・・】お・おっさん・・・・そんなホンマのことを・・・・・


ふと横を見るとさすがのオカンも固まっておりました(爆)


☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°


二週間と言っても お昼は子供は学校へ行き 杏もお仕事に行きます。
朝ご飯を食べたら何故か うちに帰ってくるんですよーーーーーー!
そして自分のお部屋で好きな事三昧をし お昼ご飯を食べて夕方には杏んちに帰っていく・・・

要するに両方の家に所属するとてもお気楽な女なのです。

・・・・んな行ったり来たりする時間があるなら・・・杏んちのお掃除や洗濯を手伝わんかいっ!
とっても都合よく家事から逃れております。
こんな手伝い人 不要なんやないやろか・・・・・。

しかし・・・・・
今日は朝帰ってきませんでした。

杏んちの子供達が風邪気味で調子があまりよくなかったので
どちらかが学校を休みババアが本物のお世話でもしているんだろうなぁ・・と思ってました。

お昼に杏からmail
『今 お買い物に来ています。実は今朝から私マーライオンなのです。
フラフラして仕事にも行けません。お惣菜のコーナーの匂いが・・・(涙)気持ち悪いよぉ』

えぇぇぇぇぇぇーーーーーー!ババアは何してまんねん!

『ちょっと・・・・何で吐いてる杏が買い物に行くん?つーかババアは何してんねん?』

『うちの子供達が風邪気味なんで学校休んでるんやけど・・・家で子供と留守番してるし・・・・』


関係ないのにムカムカしてきました。

娘が吐いてるのに買い物に行かせ 自分はぬくぬくと留守番??
普通は逆やろーーーーーー!!

だけど この人・・・こういう人なんです。
杏がマーライオンで苦しんでても自分のご飯を作ってもらって当然だと思っているんです。

以前わたしがお料理をしていた時に手を切ってしまいました。
痛みを感じないほど傷が深かったので 当然血が止まりません。
ボタボタと流血し 困っていると
『momo何してるん?お腹がすいてたまらんわ。タオルで押さえて早くご飯作ってよ』
娘が流血プレイでもお構いなしで 早くしろ!とイヤミを言われました。
当時はまだ母に洗脳されていたので何も言い返さず・・・ただ辛かったことしか記憶にありません。

最近は暴言もあまり言わなくなり改心したのかなーーなんて思ってたのですが
やっぱり・・・・根本的には何も変わってないみたいです彡(-(エ)-;)彡


妹よ・・・・こんな戦力外ババア とっとと通告し解雇してやってください!


PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2008-01-15 (Tue) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



Back| Top Page |Next