忍者ブログ







♡以前書いていた暴露BLOG【母の離婚・・・私の離婚】の続編です♡

婚外恋愛を含む内容は 全て過去のお話になりますが
不倫・婚外恋愛にご理解いただけない方は
そっと通り過ぎて下さいますようお願いいたします。

お答えのしようがないような一方的な誹謗・中傷は削除させていただきます。
ご了承くださいませ♡



現在に至るまでの軌跡は ♡こちらから♡

momo☆diary
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2024-10-20 (Sun) | 記事URL | | 
momoです♪

だーりんとケンカして離婚騒動だったり
長男が不良になったり
次男がえらいことやらかした訳ではありません(笑)

みんな元気です。そしてなんとか・・・仲良くやってます♪


一日24時間では足りない忙しい毎日になっちゃいました。
・・・・とはいえ PCの前だったり 我が家のリビングだったりと
相変わらずの お気楽ノーテンキ主婦のまんま(〃▽〃)

子供とお戯れになりながら・・・楽しみながら
そして たまには・・・_| ̄|○・・・と自分の才能のなさに玉砕しながら
頑張ってます!!


これから しばらくの間 かなり忙しくなり 
今まで以上に不定期更新になりますが宜しくお願いしますname.gif





*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・*

仲良しのお友達さま

コメントのお返事もそのままでごめんなさい。

いつも 応援してくれてアリガトちゃんです。

きちんとしたことが決まればメッセやmailでお知らせしますねっ。


夢に向かって前進してます(笑)
(あっ・・・・新しい恋人とかぢゃーーないですよぉ)←当たり前(≧艸≦*)
PR


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2008-02-12 (Tue) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
楽しくてたまりません(〃▽〃)

毎日毎日・・・子供が寝ている時間に真剣にこんな事してます(爆)

080119_2149~02.JPG
 デコ携帯!!

 あの毒ケバ携帯が・・・
 あれ以上に毒になりました(笑)

 元々がドキタナイ毒携帯なんで躊躇することなく
 ストーン貼りまくりっ(((( *≧(エ)ノノノ

 一緒に写ってるのは杏の携帯ですww
  アホォな姉に感化され
 姉妹でデコってみました!

 
まさに・・・・・アホ姉妹!!



だけど・・・・携帯って小さいですよねぇぇぇぇぇ
これしきのペッタンコだと一時間もあれば完成してしまうぅぅぅぅぅ

(ノ(エ);)ツマンナイぞーーーーー!!
わたしはデコリストなのよーーーーー。
もっともっと大きな作品が仕上げたいのよぉぉぉぉぉぉ

そこで・・・ふと目に留まったのが『マイkittyPC』
かなり大きな画面なので・・・貼り貼りするとこが満載じゃーありませんかぁ(〃▽〃)

『momoたん・・・楽しそうだけどPCをデコするのは勘弁してよね
仮にさーーーもし・・・修理に行くとしたら カッコワルイじゃん』

『ホンマや・・・ママ PCはヤバイって!!』

意欲マンマンのわたしにケチをつけるバカ旦那とバカ息子よ・・・・。
とりあえず・・・・とりあえずですよ
PCは今は止めてあげましょう。
やっぱ いきなり大作は無理だもんねぇぇぇぇ(>(エ)<)
何かで練習しとかないと・・・ねっ♪

080131_1409~01.JPG
 大きいのはみーくんの鏡!
 毎日 この鏡で髪の毛をセットしてますww

 その横にあるのは 柚希が技術家庭の授業で作ってきた写真立て(笑)

 アンタ達のショボーイもんに
 パーッと一花咲かせて見せようホトトギスってもんだいd(。ゝω・´)




『可愛く変身してみましたぁぁぁぁぁぁぁ』


これを見た二人は唖然・・・・・
『・・・・・・・・』
『・・・・・・・・』

無言と言うより無視ですな・・・。
うちのオトコペア プリチィなkittyちゃんはお気に召さなかったみたいです。


*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・*


そしてもうひとつ・・・・
軽量樹脂粘土というものでスイーツ作り♪
080131_1404~01.JPG
 粘土で作った小さいパーツたちが合体して
 ミニマカロンやバレンタイン用のチョコレートになります。

 これはまだパーツ状態なんで
 ホイップしたりして本物に近い可愛いストラップやキーホルダーになります♪
 (いちおーーなる予定(>▽<;; )


 ここには写ってないけどアイスクリームもあります(〃▽〃)
これまた可愛いんですぅぅぅぅ♪



会社から帰ってくる度・・・今日は何が増えてるのかなぁ・・・と
怖いもの見たさでダーリンが確認しています。

『出来上がったら みーくんにもあげるし♪』
『いーや 俺は要りません 遠慮しときます。』

(* ´艸`)遠慮なんかしなくてもよろしくってよ
スイーツ作家のmomo先生が作った作品差し上げまぁーす。
(材料費はあなたのお給料から出てますから 遠慮なくーーーーっ)


甥と姪が遊びに来た時
『オバチャンが ままごとイッパイ作ってるから 貰っておいで!』

Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!
だーりん・・・・そりゃちょいと酷すぎるんじゃ・・・

わたしが精魂込めて作ったソフトクリームやマカロンは
おままごとらしい・・・_| ̄|○・・・。


こーんな感じで 家中 姫デコとスイーツだらけにし
アホォな嫁は毎日遊んでいるwww


人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2008-01-31 (Thu) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
す・すみません(>▽<;;
元気です!

心配してmailくださったお友達サマ
こんなアホォなBLOGを覗いてくださる有難い読者様

毎度おサボリックスでごめんなさい(>(ェ)<*)

あれから・・・杏の嘔吐下痢症がmomoんちにも襲撃してきまして(涙)
子供・・・ではなく・・・だーりんが寝込んでしまいました!

柚希の検査結果は特に投薬や治療をするほどもなく
経過観察という結果で安心しています。

病院に行ったり・・・だーりんを隔離したり
そして・・・・趣味にハマったり(←これがサボリの多大なる原因(>▽<;; )と
優雅に遊んでました。

もう少しで 今ハマって遊んでるものが(笑)完成しますので・・・・
落ち着いたら ゆっくり更新していきます。

ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした・゜゚(>ω<。人)


name.gif★momo★




人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2008-01-23 (Wed) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
戦力外通告(>(エ)<、)

いてもいなくてもどーでもいいマイババア・・・・

だってー 家にいるからといって洗濯もしないし料理もしない

反対に 家にいることによりこのヒトのお世話をしなくてはいけない
ハッキリ言って・・・いた方が手を煩わされるプチッと面倒なお方なのです(;(エ):)

昨日の夜から二週間・・・妹の旦那さん(義弟)が出張に行きました。

『杏のとこは子供が二人いるから出張されたら大変やと思うし・・・私が手伝いにいってあげなあかん!』

デタ☆━─━─d(・∀・●)━─━─!!得意の『助けてやらないと・・・・』発言!!

確かに杏んちの子供の相手にはなるだろうが・・・・
全く家事はしないで食事や洗濯のお世話になるくせに・・・(* ´艸`)助っ人というよりお荷物なんだよぉぉぉぉぉ。

しかし・・・子供が二人居たらババアの助けが必要?
ん? あのぉ・・・・子供が二人いて だーりんは今週夜勤だし・・・夜は母子家庭なんですけどぉぉぉぉ
まっ 別にいいけどさ。
家にいても次男がウザイとかって二階で避難してるような人 居なくても何ら変わりはありません。
つーか 子供とわたしだけの方が自由気ままでラクチンかも(〃▽〃)

出かける前日
『実さん 杏のとこに手伝いにいったらなあかんから・・二週間留守にするんやけど・・・・』

『あっ・・・二週間と言わず ずーっと行っててもいいですよ』

Σ(=ω= ;)【・・・・・】お・おっさん・・・・そんなホンマのことを・・・・・


ふと横を見るとさすがのオカンも固まっておりました(爆)


☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°


二週間と言っても お昼は子供は学校へ行き 杏もお仕事に行きます。
朝ご飯を食べたら何故か うちに帰ってくるんですよーーーーーー!
そして自分のお部屋で好きな事三昧をし お昼ご飯を食べて夕方には杏んちに帰っていく・・・

要するに両方の家に所属するとてもお気楽な女なのです。

・・・・んな行ったり来たりする時間があるなら・・・杏んちのお掃除や洗濯を手伝わんかいっ!
とっても都合よく家事から逃れております。
こんな手伝い人 不要なんやないやろか・・・・・。

しかし・・・・・
今日は朝帰ってきませんでした。

杏んちの子供達が風邪気味で調子があまりよくなかったので
どちらかが学校を休みババアが本物のお世話でもしているんだろうなぁ・・と思ってました。

お昼に杏からmail
『今 お買い物に来ています。実は今朝から私マーライオンなのです。
フラフラして仕事にも行けません。お惣菜のコーナーの匂いが・・・(涙)気持ち悪いよぉ』

えぇぇぇぇぇぇーーーーーー!ババアは何してまんねん!

『ちょっと・・・・何で吐いてる杏が買い物に行くん?つーかババアは何してんねん?』

『うちの子供達が風邪気味なんで学校休んでるんやけど・・・家で子供と留守番してるし・・・・』


関係ないのにムカムカしてきました。

娘が吐いてるのに買い物に行かせ 自分はぬくぬくと留守番??
普通は逆やろーーーーーー!!

だけど この人・・・こういう人なんです。
杏がマーライオンで苦しんでても自分のご飯を作ってもらって当然だと思っているんです。

以前わたしがお料理をしていた時に手を切ってしまいました。
痛みを感じないほど傷が深かったので 当然血が止まりません。
ボタボタと流血し 困っていると
『momo何してるん?お腹がすいてたまらんわ。タオルで押さえて早くご飯作ってよ』
娘が流血プレイでもお構いなしで 早くしろ!とイヤミを言われました。
当時はまだ母に洗脳されていたので何も言い返さず・・・ただ辛かったことしか記憶にありません。

最近は暴言もあまり言わなくなり改心したのかなーーなんて思ってたのですが
やっぱり・・・・根本的には何も変わってないみたいです彡(-(エ)-;)彡


妹よ・・・・こんな戦力外ババア とっとと通告し解雇してやってください!




人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2008-01-15 (Tue) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
胸が・・・苦しい(・(エ);)
いきなりですが・・・リアルタイムなお話です(爆)

今朝 登校してまもなくの長男の学校から電話が掛かってきました。
『お母さん!柚希くんが胸が苦しいと言ってますので今から帰らせます』

(/||| ̄▽)そ・そんな・・・狭心症みたいな子供を一人で帰らせていいのかセンセ・・・。

『今は落ち着いてるみたいで本人が自転車で帰るといってますから・・・』

帰って来た息子は颯爽と自転車に乗ってます。
・・・_| ̄|○・・・アンタ 仮病か・・・・・

だけど・・・もしも 万が一のことがあったら大変です。
【あの時きちんと精密検査を受けていれば・・・】
【もう少し真剣に受け止めていたら・・・】
何かが起きてから『たられば』を並べても遅いのです。
そうaftercarnivalにはなりたくありません(
・(エ);)


超不本意ながら・・・・おズルっぽい長男くんを連れて 総合病院に受診に出発ーーー♪
なぜか一番ややこしい 関係ないチビタくんまでご同行(T(エ)T)
病院の受付の人と小児科か・・はたまた循環器科かと悩んでいる間にも
待合ロビーを駆けずり回って下さいました(涙)

いちおー15歳以下は小児科を受診すると決まっているらしいのですが・・・
とにかく胸が苦しいオトコ・・・
『すごく苦しがっていますか?』との受付の方の質問に長男を見てみると・・・

(/||| ̄▽)わおーーーーー。口を開けたまま 爆睡!!

嬉しそうに寝ているぢゃあーーりませんか
・・・・アンタ苦しくないんかい!?

余裕をブッこいている長男は小児科に決定しました。はい・・・どうみても苦しんでいないからです(爆)

小児科での受診中
『どんな時に胸が苦しくなりますか?痛みはないですか?』

『ううぅぅ・・・・かりん・・・おなかがくるしーーーーい』

関係のない弟が兄が答える前に演技をしてうずくまります
医師も看護士も・・( ̄(ェ) ̄;)えっ!って感じで驚いてるし(>▽<;;  

・・・・あぁぁぁ 恥ずかしい・・やっぱりこいつ連れてくるんじゃなかった・・・。

胸部レントゲン撮影もX線室の受付をしている間にドサクサに紛れて長男と一緒にレントゲン室に乱入しようとしてるし・・・。
(o>(ェ)<;a アンタ関係ないやろ・・・・・・。

『果梨・・・兄ちゃんは今からあのお部屋でガイコツの写真撮るから入っていったらあかんやん』
『ガイコチュ?』
『そうホネホネのお化け 怖いやろ・・・行ったらあかんで』
『あーーーかりんガイコチュになりたぁーーーい』
X線待ちの他の患者さん全員の肩が揺れています

・・・・・アンタのせいで笑われてるやん・・・もぉ最悪。

心電図室では・・・待合廊下で『かりんも線につながれたぁーーーーい』
大暴れし 心電図中のお兄様に憧れまくりました。



☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°


最初はおサボリ風味かもと・・・のほほんと受診したのですが
小児科の中から聞こえた『今から一人お願いします。○○柚希くん14歳です』と内線電話をしているのが聞こえた時は ガーーンと頭をハンマーでブッたたかれたようなショックを受けました。
・・・・うちの子どっか悪いんかも・・・_| ̄|○・・・(涙)

そして回された循環器科で待っている間・・・・いろんな最悪なことばかりしか考えられなくて
気が付くと涙で前が見えなくなることが度々・・・(;(エ):)

勉強が出来なくても 精神力が弱っちいヘタレックスでも
なんでもいい 生きてさえいてくれれば・・・・・・。
改めて 息子の存在の大切さを痛感させられました。
治らない病気や苦しい治療ならわたしが代わってやりたい・・・。・゜・(。´ノω・`)。


きちんとした検査は来週二日間かけて行いますが・・・
命がどうこうとか・・・治らないような大変なものではないみたいです。
スポーツ選手みたいに脈拍が遅いというのが
時々苦しくなる原因ではないかと・・・・。

『あっ・・・そういえば うち心臓疾患の家系なんです。わたしの父親は子供のころから心臓が弱いらしいし
わたしも中学生ぐらいまで心房中隔欠損症(先天性の心臓に穴があいている病気)だったんです』

『あの・・・・お母さんなんですか?』

えぇぇぇぇぇーーーーー!先生・・・ずっと長男と一緒に診察室に入ってるわたしを今まで誰と思ってたんですか・・・・。
隣のオバチャンが付いてくる訳ないやろ・・・・・。


来週は果梨をみーくんに預けて行ってきます(夜勤なんで押し付けてやるーーー。)
もぉパフォーマンスchildrenは懲り懲りです(ノ(エ)・、)




人気BLOGランキング ★人気blog rankingへ★


2008-01-11 (Fri) | 記事URL | 未選択 | COM(0) | TB() | 
Back| Top Page |Next